エンタメ

浜野謙太嫁のアガサとのなれそめ!子供の病気が心臓病という噂は本当?

投稿日:

Pocket

「仮面ライダードライブ」のおたくな刑事役だった浜野謙太さん

本業は俳優じゃなくてミュージシャンなんですね。

CMで美人な嫁をゲットした新郎役をしてましたけど

プライベートでも美人な嫁さんをゲットして子供も・・・

今回は、浜野謙太さんと嫁さんの馴れ初めや子供について

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

浜野謙太さんプロフィール

名前:浜野 謙太(はまの けんた )

生年月日:1981年8月5日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

仮面ライダードライブでオタクな刑事役

NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」

フジテレビドラマ「好きな人がいること」に出演

個性的キャラで俳優として活躍していますが、

本業はミュージシャンだったんですね!!

 

2012年にはモデルのAgatha(アガサ)さんと結婚

2013年に長男

2014年に長女が誕生

 

身長157センチで体重50キロ程で

3枚目キャラの浜野謙太さんと

モデルの嫁さんの馴れ初めが気になりますねー

浜野謙太嫁との馴れ初め

浜野謙太さんのお嫁さんは

モデルのAgatha(アガサ)さん

本名:浜野 吾紗(はまの あがさ)

生年月日:1985年10月3日

出身:東京都

身長:162センチ

スリーサイズ:B81・W60・H87

 

CMやファッション雑誌でモデルとして活躍

 

浜野謙太さんより背が高いですねー

モデルですから・・・

 

浜野謙太さんはCMで美人な嫁をゲットした新郎役を

していましたけど

お嫁さんのアガサさんとの馴れ初めはどうだったんでしょうか?

 

アガサさんが浜野謙太さんのバンドのファンだったそうで

浜野謙太さんが「ライブおいでよ!」っとさそったのがキッカケ

 

初対面でのアガサさんの印象は・・・・

ナルシスト!!

「握手しようか?」って言われて

「気持ち悪っ!」と思ったんだそうです。

 

浜野謙太さんはアガサさんがファンという情報を

事前に入手してて、こいつ俺がすきなんだと思って

「握手しようか?」っとなったんだとか・・・

 

でも初対面で浜野謙太さんは

付き合っていた彼女と別れたそうです。

その後にアガサさんと別れ話が浮上

よりを戻したい浜野謙太さんに

アガサさんは、母の方針で一度別れたら復活はないので

母に言ってくれと・・・

そこで浜野謙太さんがお母さんに直談判

 

すると地上波のテレビ番組に出演することを条件に出されて

浜野謙太さんが俳優業を本格的にスタートさせたそうです。

 

映画の宣伝で「笑っていいとも!」に出演して

アガサさんとの結婚許可をお母さんから得たそうです。

 

プロポーズを東京タワーが一望できるホテルの一室で計画

0時になったら指輪を渡してプロポーズのはずが・・・・

 

0時になって部屋を暗しくして

東京タワーの夜景をバックにと思ったら・・・・

 

節電の為に東京タワーも消灯

部屋の中真っ暗・・・・

 

浜野謙太さんのサプライズとなってしまったそうです。

スポンサーリンク

浜野謙太さんの子供が病気って?

浜野謙太さんとアガサさん夫婦には、

長男と長女の2人の子供がいます。

 

長男はお父さんの浜野謙太さんにそっくりだそう

長女はお母さんに似た方がいいですよね当然!!

 

長男が禄くんで長女が琴ちゃん

実は、アガサさんが長女を妊娠中に

心臓が悪い事が判明していたそうです。

 

子供を出産して数日後には、

心臓の手術をしなければならなかったんですね!!

 

出産時には2400グラムと小さかったのですが、

心臓病がお腹の中にいた時から判明していたので、

生まれて数日後には、

小さくても手術しなければいけませんでした。

 

生後間もなくの手術だけでなく

2歳の時に再び手術

 

1つの心室で心臓が機能するようにする手術を

本来2つあるはずの心臓の心室が1つしかない病気で

2歳で行ったみたいです。

 

ただこの心臓病は手術で終わりという事でなく

成長段階に合わせて治療を行わないといけないようです。

 

浜野謙太さんがインスタで

子供の写真を投稿してて

酸素チューブを鼻に入れてて

小さい子供が大手術した痛々しさが

伝わってきますが

 

現在は経過が順調で

元気に暮らしているみたいですね!!

 

浜野謙太さんは育児に積極的だそうで

嫁さんと対等な育児スタッフでいたい気持ちが強いそうで

第二のママを目指しているとコメントしてます。

 

心臓に大きな病気があっても

2人のママがいれば長女の琴ちゃんも安心ですね!!

最後に

ミュージシャンで個性派俳優の浜野謙太さんの嫁さんとの馴れ初め

浜野謙太さんの子供の心臓の病気に調べてみました。

 

浜野謙太さんの嫁さんはモデルのAgathaさん

初対面で嫁さんは気持ち悪っ!ナルチッ!という印象だったのが

分からないけど結婚したそうで

Agathaさんも個性派キャラ?だったみたいですね!!

 

2人の間には長男と長女の2人の子供がいますが、

長女を妊娠中に心臓に病気があることが判明して

出産直後に心臓の手術をしたそうです。

 

本来2つあるはずの心室が1つしかなく

2歳の時には、心臓が機能するように再び手術

 

成長に合わせて治療を継続しなければ

ならない病気のようです。

 

でも浜野謙太さんが育児に積極的に参加するそうで

長女の心臓の病気も夫婦一緒に協力して

治療しているようです。

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

本宮泰風と松本明子の息子が原田龍二にそっくりなワケ

チンピラやヤクザといった極道役や悪役がピッタリはまる 俳優の本宮泰風さん 若い頃は渋谷のチーマーの間では有名だったらしいのですが、 結婚したのが松本明子さんとギャップを感じる夫婦 そんな2人の間の息子 …

南原清隆嫁の年齢や顔画像!職業はスタイリストで名前は?

お笑いコンビのウッチャンナンチャンのナンチャンこと南原清隆さん プライベートをあまり語らないタレントさんですね!! 結婚して子供がいるって知ってる人少ないんじゃないですかね? 今回は、南原清隆さんのお …

家電ライター藤山さんの左手の刺青(タトゥー)の正体とは?

「マツコの知らない世界」に 家電ライターの藤山哲人さんがいましたね!! 今回は、藤山哲人さんのについて見てみましょう。 スポンサーリンク Contents1 家電ライター藤山哲人さんプロフィール2 藤 …

斉藤由貴・尾崎豊が別れた理由?宗教でつながる兄(防衛大卒)と夫の出身地とは?

4月25日は、20数年前に亡くなった シンガーソングライター尾崎豊さんの命日ですが、 当時は斉藤由貴さんと不倫関係で話題になってましたが 最後は、尾崎豊さんが元のさやにおさまりました。 2人が別れた理 …

三田佳子の次男の今!パーティーは関東連合主催だった?

日本テレビ系のドラマ「過保護のカホコ」が好発進しました。 過保護な娘の祖母役を演じるのが、三田佳子さん プライベートで超過保護な母親としてバッシングされました。 三田佳子さんの次男が起こした事件とはな …