サッカー スポーツ

吉田麻也嫁をインスタで調査!子供が生まれて2人目ができたってホント?

投稿日:

Pocket

サッカー日本代表で

プレミアリーグ・サウサンプトンFC所属の吉田麻也選手

身長189センチと背が高く

海外の選手にも引けを取らない大型プレーヤー

今回は、吉田麻也選手の家族について

お嫁さんが誰なのか子供はいるのかなど

インスタグラムから調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

吉田麻也選手プロフィール

名前:吉田 麻也(よしだ まや)

生年月日:1988年8月24日

出身地:長崎県長崎市

名古屋のジュニアユースのセレクションを

たまたまお母さんが名古屋に出かける用事があって

そのついでにセレクションを受けて合格

親元を離れて名古屋グランパスのジュニアユースへ入団

2007年にトップチームに昇格

2009年オランダVVVフェンローへ移籍

移籍1年目は左足首骨折で出場なし

2011年チーム2位の5得点あげチームの残留に貢献

2012年イングランド・プレミアムリーグのサウサンプトンFCへ移籍

現在もサウサンプトンFCでプレー

日本代表で唯一w杯予選の全試合フル出場して

2018年ワールドカップ出場に貢献

吉田麻也選手の嫁さんをインスタグラムで探す!

サッカー選手って若くして結婚する人が多いですが、

吉田麻也選手は24歳の時に結婚してます。

プレミアリーグに移籍する前に結婚してました。

 

当時、お嫁さんは愛知県豊田市在住で一般人の女性

年齢が1つ年上の姉さん女房

 

当時大学生でアルバイトとして

自動車教習所で受付をしていたのが

吉田選手のお嫁さんで4年の交際から結婚しました。

 

当時スポーツ紙で

教習所出会い1歳年上小柄美女と

大きく報道されてました。

 

プロポーズはタキシード姿で吉田選手が登場

ひざまずいて時計をあげながら

「一緒に時を刻もう」と

 

ビックリ仰天のお嫁さんは

「意味わかんない!」と返事が出来ない状況に

 

吉田選手が「結婚するの?しないの?」っと追い打ちして

お嫁さんやっと「するー」と答えたそうです。

 

このプロポーズの様子は

日本代表のチームメイトで親友の内田篤人選手が撮影

披露宴で使われたそうです。

 

プロポーズも内田選手がアドバイスしてたそうです。

https://twitter.com/MayaYoshida3/status/910790946186514432

吉田選手のお嫁さんの名前は横田典子さん

お嫁さんのお父さんが

サウサンプトンFCの後援会会長なんだそう・・・

 

吉田選手が移籍決定してから後援会会長になったと思うのですが・・・

 

お嫁さんは一般人の為写真が結婚式の時のしかありませんでした。

 

吉田選手のインスタグラムでも

嫁さんの写真は投稿していませんでした。

吉田麻也選手に2人目の子供?

吉田選手は自身のブログで

2016年11月に元気な女の子が誕生したことを報告しています。

 

吉田選手にとって初めての子供が誕生!!

既にメロメロ状態だったみたいです。

 

イギリスでお嫁さん出産したようで、

日本に帰国する飛行機の中で

子供が泣いて迷惑にならないか

既に心配している気の早いパパ

 

お嫁さんも初めての出産を海外で経験するって

凄い不安だったでしょうね!!

 

子供の名前は当然安全やプライシーから非公開

 

子供が誕生した事で

ブログが子育てブログに転向するかもしれないともと

言うほどうれしかったみたいですね!!

 

 

吉田選手のインスタグラムでは

いくつもの子供の写真が投稿されていました。

 

試合のないオフの時は、

子供にべったり状態なんじゃないですかね!!

 

さ、帰ろ。#cebu #phillipines

Maya Yoshidaさん(@mayayoshida22)がシェアした投稿 –

 

 

そんな吉田選手に2人目の子供が出来たとか

噂があるのですが、

初めての子供が誕生したのが

2016年11月でしたのでまだ2人目ができてはいないようです。

 

2人目ができたらすぐに吉田選手自身のブログで

報告すると思うので、

まだできていないでしょう。

最後に

サッカー日本代表の吉田選手のお嫁さんと子供について

調べてみました。

 

吉田選手のお嫁さんは横田典子さん

大学生の時に自動車教習所の受付のアルバイトをしていて

吉田選手と知り合い4年の交際を経て結婚

 

2016年11月には、イギリスで初めての子供が誕生

 

2人目の子供はまだ出来ていないようです。

 

2018年ワールドカップでは

日本代表としてプレーするでしょう吉田選手

 

今から活躍が楽しみですね!!

スポンサーリンク

-サッカー, スポーツ
-

執筆者:

関連記事

岡崎慎司の年俸や年収推移を調べてみた

日本代表ストライカーの岡崎慎司選手 レスター・シティ移籍1年目で優勝に貢献しました。 イングランドのプレミアリーグで 創部133年目の優勝で大きな話題でしたね!! プレミアリーグって選手の年俸が凄くて …

室伏広治 ハーフの鉄人が引退か!!

室伏広治選手といえば、 2004年のアテネオリンピックの ハンマー投げで金メダルを獲得 http://www.jaaf.or.jp/fan/player/img/men005/3.jpg 長年にわたり …

リオ五輪日程 マラソン!!

Contents1 リオ五輪 男女マラソン2 リオ五輪マラソン日本代表選手3 リオ五輪男女マラソン日程 リオ五輪 男女マラソン 2016年8月5日に開幕する4年に1度の スポーツの一大イベント・オリン …

柔道 松本薫 怖い野獣が銅メダル獲得で引退か・・・???

4年に一度のスポーツの祭典オリンピックが ブラジルのリオデジャネイロで開幕 リオオリンピック4日目には、 女子柔道57キロ級で ロンドンオリンピックで金メダルを獲得 怖い野獣を彷彿させる松本薫選手が出 …

東京マラソン順位 タイムはどうだった・・・?

Contents1 東京マラソン順位 タイムはどうだった・・・?2 東京マラソンのコース特徴3 東京マラソン2016の賞金4 入賞順位ごとに5 順位賞金だけでは、ありません!!6 東京マラソン2016 …