エンタメ

赤西仁の子供が通う幼稚園はどこ?二人目の名前や性別が判明か!

投稿日:

Pocket

女優の黒木メイサさんが二人目の子供の出産後

初めて公の場に変わらぬスタイルで登場

どうやら仕事復帰するみたいですが、

育児はイクメンの旦那・赤西仁さんが担当に?

今回は、赤西仁さんと黒木メイサさんの子供達について

調べてみたいと思います。

赤西仁&黒木メイサの子供達

赤西仁さんと黒木メイサさんって

2012年に電撃結婚!!

黒木メイサさんは妊娠2ゕ月とできちゃった婚

赤西仁さんはジャニーズ事務所に報告してなくて

恋愛禁止のジャニーズなので

赤西仁さんは事務所を辞めました。

 

事実上、芸能界追放ですね!!

その後に赤西仁さんの姿が消えて

メイサさんのヒモと噂されてましたね!!

2012年9月に赤西仁さんに初めての子供が誕生

赤西さんは出産に立ち会ったそうで

誕生した子供の性別は女の子!!

 

赤西さんは子供に「ティアラ」か「来夢」と名付けたいと

子供ができる前にコメントしていたことがあり

長女には、キラキラネームでティアと名付けたようです。

 

海外移住をしたい赤西さんなので、

将来の為に外国で通用する名前にしたんでしょう。

 

でき婚だった2人には

すぐに離婚するだろうとの噂が多数ありましたが、

 

赤西さんがツイッターで

っと二人目を妊娠中なことをツイート

 

2017年6月には二人目の子供が誕生

黒木メイサさんがツイッターで報告してました。

二人目の性別は男の子!!

誕生日や名前は公表されていません。

 

でも赤西さんが子供につけたい名前で

残っている候補が「来夢」ですから

「ライム」くんの可能性が高いですね!!

 

長女の名前は公表されているので、

近いうちに赤西さんか黒木さんが

長男の名前を公表するでしょう。

2人の子供達は、可愛いことは間違いないですね!!

長女のティアちゃんは4歳

 

ママやパパと一緒に弟の面倒を見てたりして・・・

赤西仁さんの子供が通う幼稚園って?

二人目の子供が2017年6月に誕生したばかりの赤西さん

 

もう1人増えましたね🎵 #赤西仁 #黒木メイサ #jinakanishi

Ikukoさん(@kuchamaru)がシェアした投稿 –

長女のティアちゃんは4歳になっているので

気になるのが通っている幼稚園!!

 

赤西さんの子供が通う幼稚園ってどこなんでしょう。

ティアちゃんが2歳の頃から

幼稚園の視察をしていたという2人

幼稚園の説明会に足しげく通っていたようで、

教育熱心な両親なようですが

 

その幼稚園の説明会行脚の結果

どうやら都内のインターナショナルスクールに

通っているようで、目撃されています。

 

幼稚園じゃなくいきなり

インターナショナルスクールって

赤西さんが海外移住しても

子供が語学で困らないようにってことですかね?

 

幼稚園に送迎もするイクメンパパの赤西さん

芸能界から干されたことで

イクメンパパになったのかな?

 

インターナショナルスクールに通っていたティアちゃん

幼稚園で転園をしていたんです!!

 

転園した幼稚園はアメリカンスクール

日本語厳禁で全て英語だそうで、

大使館関係者や外国人ビジネスマンの子供が通っている幼稚園

 

赤西さん子供ができてイクメンに変身しただけで終わらず

教育熱心なパパにもなっていたようです。

 

赤西さんの夢が海外移住なので、

アメリカンスクールに子供が通っていた方が

移住した時に苦労しないで済みますからね!!

 

でもこのアメリカンスクールは

アメリカの教育プログラムを導入していて

幼稚園の段階で毎日宿題があり

小学生では単位を落とせば進級できないだけでなく

成績を保てなくて日本語を使ってしまうと

退学をさせられるという厳しさ

 

家庭教師をつける親御さんもいるほどだそうです。

 

厳しいだけでなく

授業料が年間300万円ほどと

一般の幼稚園とは違います!!

 

このアメリカンスクールでは、

幼稚園の上には小学校があり進級するようになります。

 

子供も大変ですけど

両親も英語ができないと

学校とのやりとりがあるので

親子とも大変な毎日になりますね!!

 

二人目の子供が誕生したばかりの状態で、

育児が大変な時期に

長女が幼稚園を転園して

日常会話を英語しか使えない

アメリカンスクールになってますから

 

イクメンパパの赤西仁さんも

子供と一緒に英語のお勉強中のようですね!!

最後に

赤西仁さんと黒木メイサさんの子供について

調べてみました。

 

2人には、2017年6月に二人目の子供が誕生

 

赤西仁さんの長女は、

始めはインターナショナルの幼稚園に通園していましたが、

転園して日常会話で英語を使い日本語厳禁で

アメリカの教育プログラムを採用している

アメリカンスクールに通っているようです。

 

赤西仁さんの夢が海外移住だそうで、

夢が実現した時に

子供達がコトバで苦労しないように

幼稚園の時から英語に親しむ環境を選択したようです。

 

子供が誕生してイクメンパパに変身した赤西仁さん

海外移住を実現する為にも

ハリウッド俳優となる日が楽しみです!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

速水もこみち彼女の理想が過去のフライデー画像にあった?

イケメン俳優の速水もこみちさんの彼女の噂について フライデーでは、過去に女優の伊東美咲さんや モデルのIVANさんとの熱愛疑惑がありました。 熱愛疑惑のあった伊東美咲さんは、既に結婚して 2人の子供の …

又吉直樹の火花で神谷のモデルが実は芸人の橋本か?

お笑いコンビ・ピースのボケ担当が又吉直樹 このピース又吉は 153回芥川龍之介賞を受賞して お笑いタレントだけでなく小説家としても活動 芥川賞を受賞したのが火花という小説で この小説に出てくる人物のモ …

有吉弘行が沖縄で逮捕って?ヒッチハイクして立てこもりした真相

「猿岩石」以来、再ブレイクに成功した有吉弘行さん テレビで姿を見ない日がないくらいで 衰えない人気を保ってますね!!   今回は、有吉弘行さんについて見てみたいと思います。 スポンサーリンク …

野村祐希兄の名前は?サッカー選手という噂を画像で検証

最強スポーツ男子頂上決戦2016で活躍した 硬派俳優の野村将希さんがお父さんの2世俳優 野村祐希さん お父さんと同じ肉体派俳優としてブレイクしそう・・・ そんな野村祐希さんには、お兄さんがいて 芸能界 …

桂三木助の自死原因が小朝との不仲関係の真相!!

泰葉さんがブログで衝撃発言!! 桂三木助さんの自死の原因が春風亭小朝さんのいじめ 落語界では周知の事実!! ということで 桂三木助さんと小朝さんが不仲関係で これに悩んで自死したかについて スポンサー …