エンタメ

村田充に薬疑惑でブログが炎上!無期限休業の本当の理由とは?

投稿日:

Pocket

2017年4月に女優の神田沙也加さんと結婚した俳優の村田充さん

40歳の区切りで休業宣言

結婚したばかりでの休業宣言で薬疑惑が浮上

村田充さんのブログが炎上しているとか・・・

今回は、村田充さんの薬疑惑や休業の原因や理由について

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

村田充さんプロフィール

名前:村田 充(むらた みつる)

生年月日:1977年8月18日

出身地:大阪府

ストリートダンサーとして活動していて

1996年には東京コレクションでモデル初挑戦

 

2000年ドラマ「二千年の恋」で俳優デビュー

舞台を中心にドラマ・映画で活躍する俳優

 

一部ではダンサーの「喘息」が同一人物との噂

ニコニコ超振付選手権で優勝経験があり

アイドルグループ「FES☆TIVE」の振付を担当

オンラインショップでは喘息オリジナルグッズを販売

 

村田充さんの休業で薬疑惑浮上

2017年4月に女優の神田沙也加さんと結婚したばかりですが、

舞台「囚人」を最後に休業宣言をした村田充さん

 

「自分にアクシデントが起きた」として

俳優休業をする理由として

休養と次の夢への準備と語っていました。

 

神田沙也加さんと結婚以降、

報道で不快な思いをしていたこともあったそうで

モチベーションが泊まってしまったこともあるそうです。

点滴を打ちながら舞台をこなしていたそうで、

体調を崩していたことが判明

 

そこから

病気なの?まさか薬中で

薬抜くのに休業したんじゃと

薬疑惑が浮上していました。

 

ネット上では

40歳になって夢とか言ってられる?

ヒモになるのか?

薬抜くのに休業?っと批判が多数

 

一方で村田充さんが以前から40歳で活動を休止することを

宣言していたようで、予想通りの展開で

これから新たに挑戦が始まるんだね!!

っという意見も多数あったのでした。

 

薬疑惑は体調を崩したということから浮上していたようですが

薬抜きの為に休業した訳ではないようです。

 

舞台の裏方へ回りたいという気持ちがあったようで、

舞台俳優から裏方へ転身する為の準備期間として

休業宣言となったみたいですね!!

村田充さんのブログが炎上

今回の休業宣言でブログが炎上したのでなく

過去にブログの炎上騒ぎがありました。

この時の炎上と関係するのが

元モーニング娘の新垣里沙さん

 

村田充さんと新垣里沙さんの熱愛が噂されていて

まず新垣里沙さんのブログが炎上して

 

その影響で村田充さんのブログが炎上したようです。

 

今回の休業宣言で

村田充さんのブログが炎上したわけでは

ありませんでした。

でもネット上では

プチ炎上

結婚したばかりで

40歳という年齢で休業ってふつーあり得ない

有名な女優と結婚したから

ヒモになるんじゃないの?

っと批判的な意見でプチ炎上してました。

 

有名女優さんしかもお母さん松田聖子さんで

お父さん神田正輝さんという2世タレントさんと

結婚したので、仕方ないとも思えますが・・・

 

そんな世間の批判的コメントに

疲れちゃったのかもしれませんね!!

 

ストレス解消に村田充さんが薬に手を出さないといいですが・・・

最後に

村田充さんの休業宣言について理由や原因を調べてみました。

 

村田充さんのブログが炎上したのは、

今回の休業宣言でなく

元モーニング娘の新垣里沙さんとの熱愛の噂の時

 

体調を崩した原因に薬疑惑が浮上しましたが、

神田沙也加さんとの結婚に対しての中傷に耐えられなく

忙しい仕事と重なったのが原因のようです。

 

村田充さんには疲れた心身をゆっくり癒して

次の夢の挑戦を頑張ってもらいたいですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

森公美子の旦那さんの現在!事故による障害で寝たきりの介護生活

オペラ歌手で タレント・女優としてマルチに活躍する森公美子さん   一時期激やせして病気? なんて噂もありましたが、 激やせした原因が旦那さんの介護にあったようです。   2006 …

コウカズヤって誰?過去にお笑い芸人?現在劇団脚本家に転身か

speedの上原多香子さんに恋人発覚スクープ!! 上原多香子さんの新恋人のコウカズヤさんって誰? 馴れ初めやコウカズヤさんについて見てみましょう。 スポンサーリンク Contents1 speed・上 …

鈴木奈々のひどいすっぴんはカラコンなしだから?下の毛が小4でNO.1って?

鈴木奈々さんはモデルでしたが、 身体の悩みをネタにして番組で披露して 爆笑を奪う天然ボケタレントとして活躍してますね!! そんな鈴木奈々さんのすっぴんが空コンテナなしだとひどいとか モデルからお笑い芸 …

ピース又吉が火花でどれだけ稼いだ売上と印税!!劇場の評価は火花を超える?

芥川賞受賞作家でお笑い芸人のピース又吉さん 芥川受賞作品の「火花」は、300万部と 3万部でベストセラーの出版業界で驚異的な数字を記録して 映画化もした大ベストセラー これだけ売れるとどれだけ稼いだの …

橋爪功と小川真由美に娘がいるの?

またもや芸能界で覚醒剤取締法違反で逮捕!! 俳優の橋爪遼容疑者が6月2日に 覚醒剤所持容疑で逮捕されました。 橋爪遼容疑者といえば お父さんが俳優の橋爪功さん 今回の息子の逮捕でお父さん話題になってま …