エンタメ

浦井健治の人差し指の指輪ブランドは? 結婚しました発言の真相

投稿日:

Pocket

ミュージカル界のプリンスと呼ばれる浦井健治さん

歌手としてもStarSというユニットでCDも出していますね!!

「仮面ライダークウガ」で俳優デビューしてから

舞台・ドラマで活躍中

今回は、浦井健治さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

浦井健治さんプロフィール

名前:浦井 健治(うらい けんじ) 

生年月日:1981年8月6日

出身地:東京都

血液型:A型

テレビドラマ・CM・舞台で活躍する俳優

ミュージカル俳優3人で構成したユニットStarsメンバー

2000年に「仮面ライダークウガ」で芸能界デビュー

初めてのミュージカルは「美少女戦士セーラームーン」で

タキシード仮面で出演

2006年にミュージカル「アルジャーノンに花束を」で初めての主演

「マイ・フェア・レディ」「デスノート」などに出演

 

テレビドラマでは「いつかこの恋を思い出してきっとないてしまう」

「ニーチェ先生」などに出演

 

舞台中心に活躍する俳優さんで

出演した舞台は100作品に達するほど

 

身長181センチと背が高くしかもイケメンで

歌唱力も抜群なので

ミュージカル界のプリンセスと呼ばれているようです。

スポンサーリンク

浦井健治さんの指輪のブランドって?

ミュージカル界のプリンス・浦井健治さんが

人差し指にしている指輪が注目されていました。

 

浦井健治さんがしている指輪のブランドってどこ?

っと気になりますね!!

 

浦井健治さんが人差し指にはめていた指輪というのは

ミュージカルの舞台でした。

 

人気コミック「王家の紋章」

1976年から続く超長期連載少女漫画!!

絶大な人気があるのに

実写化やアニメ化されていなかった漫画が

ミュージカル化されました。

そのミュージカルで浦井健治さんがメンフィス役で出演

メンフィスが人差し指にしていた指輪に

注目が集まっていたんですね!!

 

浦井健治さんが演じたメンフィスは青いリングを人さし指に

この指輪のブランドがどこってことなんですが・・・

 

この指輪はブランドものでなく

ミュージカル「王家の紋章」の劇場で

限定販売されたスペシャルグッズの中の1品!!

王家の紋章オリジナルの指輪の裏側には、

memphisの刻印があって

デザインは古代エジプトにタイムスリップした感じ

 

浦井健治さんが人差し指にしていた指輪ですが

限定販売された指輪は女性用のサイズになっていて

ファンの女性がはめられるようになっていました。

 

劇場で限定販売されたグッズは

指輪以外にも

トーとバックやクッキー・ポストカードなどもあったようです。

 

ミュージカルの舞台の小道具でも

浦井健治さんがしていた指輪となると

ファンなら欲しくなる1品なんですね!!

 

残念ならが、劇場限定販売なので

今から購入することは出来ません!!

浦井健治さんの「結婚しました」発言って?

浦井健治さんが「結婚しました」と発言したと噂になっています。

 

年齢的に結婚していてもおかしくありませんが・・・

しかし浦井健治さんは独身で結婚していません!!

 

あたかも結婚したような発言ですけど

浦井健治さんはシングルですから

ガセネタだったようですね!!

 

どこから「結婚しました」発言がでたのか判明してません

ミュージカル舞台に出演する事が多い浦井さんなので、

舞台でのセリフのひとつだった可能性が高いですね!!

 

舞台では女優さんとの共演が多いですから

彼女が女優さんという可能性もありますが

浦井さんの熱愛報道がないので

彼女がいる可能性は低いですね!!

 

熱愛がなくて独身生活が長いと

異性に興味ない?って噂になる可能性が高いですが

浦井健治さんはどうなんでしょうかね?

 

浦井健治さんの「結婚しました」と発言していなく

ガセネタでした!!

最後に

ミュージカル界のプリンス・浦井健治さんについて

調べてみました。

 

浦井健治さんが人差し指にしていた指輪というのは、

ミュージカル「王家の紋章」で

メンフィスを演じていた時にはめていたものでした。

 

ブランド品の指輪でなく

舞台の小道具のひとつですが、

ミュージカル公演中は、

オリジナルグッズとして

劇場限定で販売されていました。

 

女性ファンでもはめられるように

女性用サイズで

古代エジプトをイメージした

指輪の裏にはmemphisの刻印がしてある

手の込んだリングでした。

 

劇場限定の指輪でしたので

現在は購入できませんが、

浦井健治さんが出演する他の舞台での

違うデザインの指輪の販売が楽しみです。

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

no image

岡田隆之介の結婚はいつなのか?相手の彼女は誰?

子役として活躍していた岡田隆之介さん 今やイケメン若手俳優として活躍してますね!! 妹さんは、今大ブレーク中の岡田結実さん お父さんがお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さん お母さんが最近芸能界に …

マツコデラックスのすっぴんを東スポがすっぱ抜き!! マツコ激怒か?

テレビをつければ今やおなじみのマツコデラックス・・・ CM出演のオファーが殺到して大忙し・・・ そんな彼女?彼の過去はというと・・・ マツコデラックス 学歴&経歴 マツコデラックス 生年月日 1972 …

桂三木助が嫁の金子真澄と成田離婚の理由は?亡くなるまでの奇行とは?

桂三木助さんに再び注目か? 自殺した桂三木助さんの原因が 春風亭小朝さんのいじめ?と泰葉さんが自身のブログで暴露!! 桂三木助さんの奇行や成田離婚の理由などについて スポンサーリンク Contents …

田山恒彦はヤシマ産業の不動産王だったが今現在は?顔が娘に似てる!!

2世タレントの坂口杏里が恐喝容疑で逮捕されました。 友人のホストから3万円を脅し取ろうとしたそうです。 ホストクラブ通いで借金が500万円との噂がありました。   多額の借金を抱えていた父親 …

安枝瞳が古坂大魔王の番組で共演したのが馴れ初めだったのか?

ピコ太郎プロデュースの古坂大魔王さんが 2017年8月3日に元グラビアアイドルで タレントの安枝瞳さんと結婚   2人の馴れ初めが共演した番組だったのか 古坂大魔王さんと安枝瞳さんについて …