スポーツ 野球

涌井秀章スキャンダル!ベッド写真の相手が杉崎美香?

投稿日:

Pocket

モデルの押切もえさんが妊娠発表

旦那さんのプロ野球ロッテの涌井秀章投手は

2人で大事に育てていきたいと喜んでいる様子でしたが、

過去にフライデー砲がさく裂していました!!

女性問題でスキャンダルとなり

大変な状況だったんですね!!

今回は、涌井秀章投手が過去に犯したスキャンダルについて

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

涌井秀章投手プロフィール

名前: 涌井 秀章(わくい ひであき)

生年月日:1986年6月21日

出身地:千葉県松戸市

高校時代に松坂大輔二世と呼ばれていた涌井秀章投手

高校卒業後に西武ライオンズにドラフト1位指名されて入団

2006年には、先発ローテーションに定着

高卒ルーキーの灰谷選手とバッテリーを組んで

10代バッテリーと話題になりました。

2013年に国内FA権を行使して

千葉ロッテマリーンズに入団

2016年11月にモデルの押切もえさんと結婚

涌井秀章投手スキャンダル フライデー砲炸裂

プロ野球界で女性問題が多いと言われた涌井秀章投手

2012年5月西武ライオンズ所属中だった時に

ホステスとのベッド写真が流出!!

 

引用元:http://entertainment-sports.up.n.seesaa.net

 

フライデーでスキャンダルを報道されてしまって

登録抹消となり無期限休養を球団から下されてしまったのです。

 

涌井秀章投手のスキャンダルですが、

フライデーによると

福岡・中州の高級クラブの24歳のホステスで

2011年に涌井投手の接客をしたのがきっかけで

その後に連絡先を交換

 

後日、涌井投手が福岡のホステスを

北海道の札幌に呼び出して

(飛行機代として10万円渡したそう・・・)

 

札幌でデートを楽しんでいた時に

このホステスさんが足を滑らせて転倒

怪我をしてしまったのですが・・・

 

この怪我が救急車を呼ぶほど酷い怪我だったのに

涌井投手は看病せずに

一緒にいたチームメイトと札幌の街へと消えていったとか・・・

騒ぎになる事を恐れたのか

巻き込まれるのが嫌だったのか

なんとホステスさんを放置しちゃったんです。

 

この非情な涌井投手の行動がスキャンダル発覚のもとでした。

なんとこのホステスさんには

別に交際相手がいたそうで、

交際相手の男性が怪我を知って大激怒!!

 

西武ライオンズに

転倒したのでなく涌井投手から暴行を受けたのかもしれない!」

っと連絡したのでした。

 

それでも涌井投手も西武ライオンズも

まともに取り合わなかった為に

ホステスさんと男性が激怒

 

ベッド写真をフライデーに暴露したのでした。

当時、野球界で騒がれたスキャンダルで

涌井投手は球団から登録抹消されるという大変な事態に

 

事実上の無期限休養となってしまったんですね!!

 

怪我した女性を置き去りにするって

それだけでも怒りを買うのに

更にクレームにも対応しなかったんですから

仕方ないですけど・・・・

涌井秀章投手のベッド写真の相手が杉崎美香?

ベッド写真流出というスキャンダルで

その相手が杉崎美香さんという噂がありますが、

ベッド写真の相手は福岡のホステスさん

https://twitter.com/rurikayosou/status/914407006689157120

杉崎美香さんがベッド写真の相手ではないのですが、

このスキャンダルが起こる前に

2人は交際していたんですね。

 

杉崎美香さんはめざましテレビのアナウンサーで

2011年7月に熱愛が報道されてました。

 

お互いの知り合いの紹介で出会った2人ですが、

3ゕ月で破局したと言われています。

 

破局の原因が酒豪な杉崎美香さんに付き合って

生活のリズムが崩れたからとか・・・

 

熱愛報道の直後に一軍登録を抹消されるほど

スランプだった涌井投手で

デートしてる余裕がなかったとか・・・

 

杉崎美香さんと破局した直後に

福岡のホステスさんとのスキャンダルが発生しているので

ベッド写真の相手が

杉崎美香さんと勘違いされた様です。

 

涌井投手のスキャンダルの衝撃が強くて

女性問題が多いと思われていますが、

調べてみるとこのベッド写真流出だけなんですね!!

 

でも怪我した女性を放置したという行為が

あまりに酷く世間を騒がせたことから

女性問題の多い選手というイメージがあるようです。

最後に

プロ野球ロッテの涌井秀章投手の過去のスキャンダルについて

調べてみました。

 

女性問題が多い選手というイメージがありますが、

フライデーのスキャンダルの衝撃が大きい為に

そのようなイメージがついてしまったようです。

 

怪我した女性を放置して

クレームが来ても更に対応しなかった

涌井投手と球団に怒った女性が

ベッド写真を流出してリークしたスキャンダルでした。

 

このスキャンダルで

涌井投手は無期限休養となり

当時の野球界を震撼させた事件でした。

 

押切もえさんが妊娠を発表して

涌井投手も喜びのコメントをしているので、

子供が誕生したらイクメンパパに変身しそうですね!!

スポンサーリンク

-スポーツ, 野球
-,

執筆者:

関連記事

リオオリンピック 日本代表 陸上リレーメダルに挑戦!!

Contents1 リオオリンピック陸上競技 日本代表が決定!!2 リオデジャネイロ陸上 男子リレー 日本代表候補3 リオオリンピック陸上400mリレーの日本代表選手は?4 リオオリンピック陸上男子リ …

メキシコオープン2016 出場選手 錦織圭初優勝目指す!!

メキシコのアカプルコで開催されるメキシコオープン2016 ATPツアー500の大会で賞金総額がおよそ140万ドル 優勝賞金およそ32万ドルでハードコートで行われます。 昨年のメキシコオープンでフェレー …

小野誠治卓球最後の世界チャンピオンの現在!!

2017年卓球世界選手権で日本代表が凄く頑張ってますね!! 混合ダブルスでは、48年ぶりの優勝 女子シングルスでも48年ぶりメダル獲得 男子ダブルスも決勝に進出しましたし 男子シングルスでは、史上最年 …

リオ五輪日程 バスケ ハヤブサジャパン!!

Contents1 リオ五輪バスケットボールの日程2 オリンピックでのバスケットボール3 リオ五輪バスケットボール出場国4 リオ五輪バスケットボール開催日程 リオ五輪バスケットボールの日程 8月5日( …

オリンピック アーチェリー 男子日本代表がリオでメダルへ挑戦

4年に一度のスポーツの祭典 オリンピック 2016年は、ブラジルのリオデジャネイロで 8月5日から開幕します。 今回のオリンピックは、 初めての南アメリカでの開催ということで 注目されています。 ht …