スポーツ 体操競技

村上茉愛&白井健三が結婚か?太い筋肉で日本人世界女王ゲット!

投稿日:

Pocket

体操の世界選手権がカナダのモントリオールで開催されてますが、

男子では内村航平選手がまさかの棄権で話題となってますが、

女子で村上茉愛選手が個人総合予選でトップ通過!

日本人選手として初めて個人総合優勝に挑戦と大活躍

今回は、村上茉愛が白井健三選手と結婚する可能性について

見てみたいと思います。

スポンサーリンク

村上茉愛選手プロフィール

名前:村上 茉愛(むらかみ まい)

生年月日:1996年8月5日

出身地:東京都

身長:148センチ

所属:日本体育大学

お母さんの勧めで体操を3歳の頃から初めて

小学校から池谷幸雄体操倶楽部に所属

 

オリンピックメダリストの池谷さんが運営する体操倶楽部

 

148センチと小さい身長なんですけど、

彼女の武器が太い筋肉!!

 

太い脚の筋肉で世界でも一握りの選手しかできない

難易度Hの「シリバス」という技をこなしちゃいます!!

 

この技は後方抱え込み2回宙返り2回ひねりを

一回のジャンプでやっちゃうんです!!

 

足の筋肉が凄くてバネがないと

当然できない技なんですね!!

体操だけでなくて

TBSスペシャルドラマ「ウメ子」に出演してました!!

 

ドラマに採用されるくらいですから

かわいい女の子だったんですね!!

 

今でもかわいいですけど・・・・

スポンサーリンク

村上茉愛選手が白井健三選手と結婚?

男子体操選手でひねり王子こと白井健三選手

内村航平選手の後継者と言われる若手ホープですが、

 

その白井健三選手と村上茉愛選手が交際してるとか・・・?

https://twitter.com/kenzo8824/status/898550412357189633

12歳の頃から交際しているとか噂があって

もう8年も交際してることになりますね!!

 

しかも2人とも同じ日本体育大学の学生

更に、体操の日本代表選手同士

 

練習や遠征で大変な2人でも

一緒にいられる環境にいるんですね!!

 

8年も交際していれば結婚の可能性も高いですけど・・・

まだ学生同士で若いので結婚は卒業してからでしょうが・・・

 

でも水泳の瀬戸さんみたいに嫁さん学生で結婚してますので

わかりませんね!!

 

まあ東京オリンピックまでは、結婚よりも

体操競技に集中するでしょう。

 

白井健三選手と村上茉愛選手の交際が

なんで発覚したのってことですが、

 

どうやら白井健三選手がツイッターで

村上茉愛選手とのツーショットプリクラ写真を投稿

 

引用元:http://tokyoolympicblog.com

更にこの写真に村上茉愛選手がツィート!!

このプリクラ写真が白井健三選手が17歳の頃のツーショット

 

 

この時って白井健三選手が世界選手権で

有所うして話題になった頃なんですけど

ツイッター投稿がマスコミで話題になることは

ありませんでした。

 

 

まあコーチ陣も交際しているのを知らなかったみたいで・・・

 

2人の交際が発覚したツイッター投稿から

2人の交際がどうなっているのかわかりませんが、

同じ大学ですから交際は続いているんでしょうね!!

 

リオオリンピックでも一緒でしたから

オリンピック村で仲良く過ごしていたんじゃないですかね!!

 

日本体操界トップ選手同士のカップル

まだ若い2人ですが

結婚となればビックカップルの誕生ですね!!

 

おそらく東京オリンピックまでは、

結婚の可能性は低いと思いますが・・・

 

2人が結婚して子供が生まれたら

内村航平選手みたいな凄い選手になりそうですね!!

最後に

村上茉愛選手の彼氏がひねり王子の白井健三選手

2人とも日本体育大学の学生でリオ五輪体操日本代表選手

 

村上茉愛選手と白井健三選手は12歳の頃から

交際しているという噂があり

本当なら8年という長い交際をしていることになる。

 

2人の交際が発覚したきっかけは

白井健三選手が村上茉愛選手とのツーショットプリクラを

ツイッターに投稿

村上茉愛選手がその写真にツィートしたこと

 

気になる2人の結婚の可能性ですが

日本代表選手同士なので

結婚するにしても東京オリンピックが終わってから

と思われます。

 

東京オリンピックでメダルを獲得して

めでたく結婚という構想で

お互いに頑張っているんでしょうね!!

 

村上茉愛選手が日本人選手初めてとなる

世界選手権個人総合優勝に注目です!!

スポンサーリンク

-スポーツ, 体操競技
-,

執筆者:

関連記事

松山英樹選手のプレーオフ動画

先日、ゴルフのアメリカ男子ツアーのウェイストマネジメント フェニックスオープンで 松山英樹選手が、リッキー・ファウラー選手と壮絶な4ホールものプレーオフの末に 2シーズンぶりとなる優勝をして、日本人選 …

渡利璃穏がリオ五輪・レスリング女子75キロ級代表に!!

Contents1 渡利璃穏がリオ五輪・レスリング女子75キロ級代表に!!2 渡利璃穏選手のプロフィール3 渡利璃穏選手のレスリング歴4 渡利璃穏選手のリオ五輪挑戦!!5 レスリング 樋口黎がリオ五輪 …

柔道 田知本遥 姉妹でリベンジした五輪金メダル

リオデジャネイロオリンピックで 日本女子柔道チームに今大会の初の金メダルをもたらしたのが、 女子柔道70キロ級代表の田知本遥選手   ロンドンオリンピックでは、左ひじを痛めて7位に終わったが …

ミロシュラオニッチ ランキング2位のマリーと全豪対決

今回の全豪でカナダ人選手として初めて準決勝に進出したミロシュラオニッチ選手 そんなラオニチ選手ですが、どんなに激しいショットを繰り出しても髪型が崩れない!! その秘密はいったい何なのか・・・? htt …

リオオリンピック日程卓球の試合

4年に1度のスポーツの一大イベント・・・オリンピック 世界中がスポーツに熱中する祭典 2016年は、ブラジルのリオデジャネイロで 8月5日(日本時間8月6日)に開幕します。 リオオリンピックでの卓球種 …