エンタメ

濱田龍臣に似てる俳優は古川雄輝?そっくりな女優もいると話題に

投稿日:

Pocket

子役で有名だった濱田龍臣さんも高校生

イケメン俳優へ転身

俳優の古川雄輝さんに似てると評判ですが

古川さんだけでなくそっくりな女優さんも発見!!

今回は濱田龍臣さんが古川雄輝さんに

本当に似ているのかそっくりな女優さんって誰かを

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

濱田龍臣さんプロフィール

名前: 濱田 龍臣(はまだ みつお)

生年月日:2000年8月27日

出身地:千葉県

血液型:A型

所属事務所:テイクオフフォースプリングス

6歳の時にドラマ「熟年離婚回避SP2」で子役としてデビュー

「まるまるちびまる子ちゃん」でとくちゃん役で出演

大河ドラマ「龍馬伝」で坂本龍馬の幼少期役

「怪物くん」で市川ヒロシ役で出演

 

2014年ドラマ「相棒season13」に出演

身長が伸びていて濱田龍臣さんと分からないくらいでした!!

ドラマ「表参道高校合唱部」に出演

映画「ハイヒール革命」で女装姿に!!

濱田龍臣さんと分からないかわいい女子高生でした!!

 

子役のかわいい時代から

高校生になってイケメン化した濱田龍臣さん

ドラマに出演して子役時代と変わらず活躍していますが

大きくなった濱田龍臣さんが

俳優の古川雄輝さんに似ているとの評判なんですね!!

古川雄輝さんに似てる濱田龍臣さん

俳優の古川雄輝さんのプロフィールですが・・・

名前:古川 雄輝(ふるかわ ゆうき)

生年月日:1987年12月18日

出身地:東京都

所属事務所:ホリプロ

 

古川さんって30歳なんですけど

顔が童顔で年齢を感じさせなくて

学生を演じることが多いんですね!!

 

古川さんが以前語っていたエピソードで

街中で

「濱田龍臣くんですよね?」

「怪物くんみてました!」と間違われたり

出演したことない番組の感想として

「行列見てたよ!」

「行列の古川くんおもしろい」っと

濱田龍臣さんが出演していた番組の感想が届いたそう・・・・

 

濱田龍臣くんですか?っと言われると

どう返事していいかわからないから

聞こえないふりしてスルーするんだそうです。

古川雄輝さんと濱田龍臣さんでは

一回り以上の年齢差があるんですが・・・

 

古川雄輝さんが童顔ということで

古川雄輝さんが濱田龍臣さんに

間違われることが多いみたいですね!!

 

2人のファンなら見分ける事は簡単でしょうけど・・・

一緒に並んだら双子?って思う程

似てませんか?

 

別々に会ったらどっちがどっちだっけって

間違うのもわかりますね!!

 

でも年齢が一回り以上違う古川さん

濱田龍臣さんに間違えられるのって辛いんじゃ・・・

 

濱田龍臣さんが女装役を演じた事がありますが、

古川雄輝さんも女装役が似合いそうなので、

2人して女装役で共演なんて

面白いかもしれないですね!!

濱田龍臣さんが似てる女優って?

女装役を演じた経験がある濱田龍臣さん

濱田龍臣さんに似ている女優さんを調査してみました。

一人目が永野芽郁さん

1999年9月24日生まれで東京都出身

永野さんも子役としてデビューしている女優さん

モデルもしてますね!!

ドラマ「こえ恋」で初めてドラマ主演

永野さんですが・・・

目元やあごのあたりが似てる感じ?

 

もう一人の女優さんが川奈春奈さん

1995年2月10日生まれの長崎県出身

永野さんと同じでモデルもしてます。

13代目リハウスガール

「初恋クロニクル」でドラマ初主演

2011年でモデルを卒業して俳優業に専念

 

ドラマ・映画に舞台で活躍してる若手の人気女優さん

 

川奈春奈さんが濱田龍臣さんに似てるのでしょうか?

もう一度

濱田龍臣さんを見てみますね!!

やっぱり目元が似てるんでしょうね!!

 

永野さんも川奈さんもかわいいので

濱田龍臣さんがかわいい顔なんでしょうね!!

童顔な濱田龍臣さんなので、

似ている女優さんがいるんでしょうね!!

最後に

濱田龍臣さんに似ている俳優さんを見てみました。

俳優の古川雄輝さんは年齢が一回り以上違いますが、

童顔で濱田龍臣さんに古川さんが似ているって感じですね!!

 

街中でも間違われるそうなので、

ホントに似ているんですね!!

 

濱田龍臣さんが似ている女優さんとして

永野芽郁さんと川奈春奈さん

 

2人とも若手人気女優さんですが、

濱田龍臣さんと似てました。

 

濱田龍臣さんが似ている俳優さんが

少なくとも3人いたのですが、

ドラマで家族として共演するのを見てみたいですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

渡辺謙の過去の芸能人浮気相手って!!

スポンサーリンク またもや週刊文春がスクープ 2017年3月29日 日本を代表する俳優の渡辺謙さんの浮気・不倫疑惑を 週刊文春が報道 翌日には、詳しく不倫疑惑を画像と共に報道して話題になってます。 C …

LGBTの芸能人まとめ!あゆや織田裕二もそうなの?

文京区議の前田邦博さんがカミングアウトして 話題となった「LGBT自治体議員連盟」の発足 性的嗜好と性自認に関連する人権擁護が目的だそうです。 このLGBTとは何? 芸能人では、浜崎あゆみさんや織田裕 …

加藤浩次の嫁を抱くって?なれそめや妻との年齢差

お笑いコンビ「極楽とんぼ」のツッコミ担当から 朝の情報番組のMCとお笑い芸人よりも MCとして定してきた加藤浩次さん 加藤浩次さんの夫婦の秘訣が 「嫁を抱くこと!」だそうです。 今回は、加藤浩次さんと …

前澤友作の子供達の母親が違う!自宅が海浜幕張の真相

ネット通販のファッションサイト「ZOZOTOWN」 経営者は前澤友作さんって有名ですよね。 タレントの紗栄子さんと破局して話題になりました。 自己資産が2000億円を超えると噂される 日本国内だけでな …

春風亭小朝・泰葉の離婚原因?浮気相手と再婚したの?

春風亭小朝さんといえば2007年に嫁の泰葉さんと 泥沼離婚で話題になりましたが、 あれから10年後・・・・ 泰葉さんが今更?っとも思える告発を小朝さんに!! 泥沼離婚の原因や再婚したのかなど調べてみま …