エンタメ

激痩せのサムスミス噂の新恋人って?気になるダイエット方法

投稿日:

Pocket

グラミー賞・アカデミー賞を受賞していて

インスタのフォロワーが600万人を超える

イギリスの大人気歌手・サムスミス

20キロと激やせした彼に

新しい恋人ができたとか・・・・

今回はサムスミスさんのダイエット方法や恋人について

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

サムスミスプロフィール

名前:Sam Smith (サム スミス )

生年月日:1992年5月19日

出身地:イングランド・ロンドン

2014年5月にゲイなのを公表

デビューアルバム「In the Lonely Hour」が

グラミー賞6部門にノミネートされ

2015年グラミー賞最多となる4部門を受賞

「Writing’s On The wall」は007の主題歌となり

UKチャートで1位を獲得

サムスミスの恋人

2014年12月に恋人がいることを告白していましたけど、

(ゲイなので男性の恋人です!!)

お相手は、「Like I Can」のビデオに出演していた男性で

ジョナサン・ジーゼル

サムスミスさんのインスタに2人のツーショットがありました。

 

 

I’m flying Jack, I’m flying

Sam Smithさん(@samsmithworld)がシェアした投稿 –

タイタニックのマネした写真だったりアツアツな2人でしたが

2ゕ月もたたずに破局

その後のカナダのコンサートで「Like I Can」の時に

この曲と同じ経験をしたと告白

この曲って失恋をテーマにしてたんですね!!

 

その後には、モデルのジェイ・カミレリさんと交際

インスタグラムでお互いにフォローし合って

交際を楽しんでいたのですが破局

 

モデルとの破局後からダイエットして

20キロの減量をして激痩せしてました。

 

2017年10月には、

新たな恋人の噂が浮上!!

 

その気になるお相手が

ドラマ「13の理由」でジャスティン役の

イケメン俳優ブランドン・フリンさん

2歳年下の新恋人

 

発覚したのが

2人がニューヨークでキスしているのを目撃されました!!

 

2017年10月2日に友人達と一緒にレストランで食事をした後に

屋上でパーティーをしていたそうです。

 

目撃情報だけで本人から公表されていませんが、

近いうちにインスタで2人の写真がアップされるでしょう。

スポンサーリンク

サムスミス激痩せダイエット方法って?

以前にオカマ野郎と言われるより

デブと呼ばれる方が辛いと言っていたサムスミスさん

 

なんと20キロの減量に成功して激やせしたサムスミスさん

ダイエットの成功は

一人の女性との出会いだったそうです。

その女性が栄養セラピストのアメリア・フリアーさん

2週間で6キロの減量できたそうです。

人生を変えてくれた女性とまで言ってますが

どんなダイエットなんでしょうかね?

 

豚のように食べまくるのを止めただけと言ってますが、

炭水化物を控えめに・・・ケーキ・パン・小麦類を食べない

砂糖を取らずにメープルシロップ

チョコレートはカカオの比率が高いもの

素材の味を生かして加工食品を避ける

魚介類・卵・鶏肉でタンパク質を取る

オリーブオイル・酢・レモン・ハーブで味付け

間食なし

炭酸水や柑橘類のドリンクにする

マーガリンでなくバターにする

 

これに注意して2週間で6キロ痩せました。

サムスミスさんって

歌うより食べるのが好きって言ってましたから

太りやすい体質なんでしょうね!!

 

でも食べ方に注意すれば

短期間でこれだけ痩せられるですね!!

 

短期間で6キロ痩せてますが、

半年ほどで20キロのダイエットに成功しているサムスミスさん

頬のあたりがすっきりしてますね!!

最後に

イギリスの歌手・サムスミスさんの恋人やダイエットについて

調べてみました。

 

サムスミスさんってゲイだったんですね。

2017年10月には、イケメン俳優のブランドン・フリンさんとの

キスシーンをニューヨークで目撃され

新しい恋人ができたと噂されています。

 

本人からのコメントはまだありませんが、

近いうちにインスタでツーショット写真がアップされるのを

待ちましょう。

 

半年で20キロと激やせに成功したサムスミスさん

11月のセカンドアルバムが楽しみです!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

武井壮の名言「努力の仕方」勉強をやる気にさせる内容とは?

元陸上十種競技の日本チャンピオンで 世界マスターズ陸上4×100mリレー金メダリストの武井壮さん ツイッターでやる気が出る数々の名言をツィートしてます。 今回は武井壮さんの名言で 勉強をやる気にさせる …

コウカズヤって誰?過去にお笑い芸人?現在劇団脚本家に転身か

speedの上原多香子さんに恋人発覚スクープ!! 上原多香子さんの新恋人のコウカズヤさんって誰? 馴れ初めやコウカズヤさんについて見てみましょう。 スポンサーリンク Contents1 speed・上 …

横山裕生い立ちが壮絶な根拠が判明!義父の虐待に弟の記憶喪失の真相

関ジャニ∞のメンバーでもお笑い担当?と思われる程 明るくヤンチャでよく喋る横山裕さん 横山さんの生い立ちを調べてみると 凄い環境で育ったことが判明 今回は、関ジャニ∞の横山裕さんの生い立ちについて 調 …

工藤阿須加の父が離婚後再婚か?

若手イケメン俳優の工藤阿須加さん 異色の2世タレントさんですが、 彼のお父さんが有名な人なんだそうですが一体誰でしょう? そのお父さんが離婚して再婚してるなんて噂があるので 今回は、工藤阿須賀さんのお …

船越 浮気相手の作家(脚本家)の手紙の真相

松居一代さんと船越英一郎さんのドラマ泥沼離婚 松居さんの攻撃が終わりません!! 浮気相手とされたハワイのエステシャンから 訴える準備があるとされたと思ったら 浮気相手からの手紙なる武器を持ち出した。 …