サッカー スポーツ

倉田秋が結婚秒読みの彼女と同棲?目撃情報から検証してみた!

投稿日:

Pocket

サッカーのキリンカップで

日本代表5試合目で初めてゴールを決めた倉田秋選手

プライベートでは彼女と同棲中が目撃されて

結婚秒読み段階との噂なんですが・・・

今回は、倉田秋選手について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

倉田秋選手プロフィール

名前: 倉田 秋(くらた しゅう)

生年月日:1988年11月26日

出身地:大阪府高槻市

身長:172センチ

体重:68キロ

ポジション:MF

https://twitter.com/ichigo_st1139/status/916274007673942016

中学の頃からガンバ大阪の下部組織に所属してました。

高校の時に日本クラブユース選手権大会で優勝

2007年にガンバ大阪のトップチームに昇格

2010年ジェフユナイテッド千葉へ期限付き移籍

2011年セレッソ大阪へ期限付き移籍

2012年にガンバ大阪へ復帰

2015年東アジアカップで初めて日本代表に選出

2017年東アジアカップ以来の日本代表に選出

キリンチャレンジカップで日本代表で初得点

倉田秋選手の彼女って誰?

イケメンの倉田秋選手で女性ファンが多いので、

倉田秋選手の彼女が誰?とか

彼女と同棲中で結婚秒読みなんて検索されてるみたいです。

 

倉田秋選手の彼女は、女子アナ?

フリーアナウンサーの酒井道代さんという噂ですが、

実は、倉田秋選手が

ジェフユナイテッド千葉に在籍している時に

酒井さんがインタビューしただけでした。

 

そのインタビューを見ていた

倉田秋選手のファンの勘違いのようで

 

その勘違いから

倉田秋選手の彼女として酒井さんの名前が

出現するようになったそうです。

https://twitter.com/Rei_GAMBA/status/916273996122824704

酒井さんは既婚者で子供さんもいるようなので、

もし彼女だったらゲス不倫?

日本代表なんてなれませんよね!!

 

じゃあ倉田秋選手の彼女は誰?っということですが・・・

探してみたのですが、

倉田秋選手のガードが堅いのか

彼女がいないのか情報はありませんでした。

倉田秋選手が同棲中で結婚秒読み?

倉田秋選手の彼女の情報がないだけに

同棲しているとか結婚秒読みという噂も

ファンの思い違いのようですね!!

 

同棲していたらファンの人なら

すぐにわかるでしょうし、

マスコミがほっておかないでしょうから

倉田秋選手が同棲している可能性は低いですね!!

 

一般人の女性と交際していて

ガードを固めてるのかもしれませんけど・・・

 

まあイケメンの倉田秋選手なので、

人気女優さんやモデルさんと熱愛スクープが

でてくる可能性はありますから

今後の倉田秋選手の動きに注目です。

最後に

倉田秋選手が彼女と同棲していて結婚秒読みという事について

調べてみました。

 

倉田秋選手の彼女として

以前にインタビューしたフリーアナウンサーの酒井さんの

名前が浮上したのですが、

ファンの勘違いのようです。

 

酒井さんは既婚者で子供もいらっしゃる方みたいです。

 

同棲中で結婚秒読みという噂は、

やはりファンの早とちりのようですね!!

 

倉田秋選手のガードが堅いのか彼女が実際にいないのか

情報がなくわかりませんでした。

 

イケメンな倉田秋選手ですから

有名女優さんやモデルさんとの熱愛報道となるかも

 

倉田秋選手の今後の動きに注目ですね!!

スポンサーリンク

-サッカー, スポーツ
-

執筆者:

関連記事

松坂大輔 平成の怪物復活か・・・?

元祖・平成の怪物が完全復活を目指す!! 平成の怪物こと松坂大輔がいきなりブルペンに入った。 ソフトバンクの松坂大輔は、2と3軍合同でのスタートとなったが、 肩慣らしの50メートルの遠投を終えるとマウン …

競泳 酒井夏海選手が中学生でリオオリンピック代表に!!

4年に一度のスポーツの祭典 オリンピック ブラジルのリオデジャネイロで8月5日から開幕します。 メダル獲得に注目されるのが競泳(水泳)のトビウオジャパン 競泳トビウオジャパンの中でも注目されるのが、 …

スキー ジャンプ 高梨沙羅選手のW杯結果!!

2月7にオーストリアのヒンツェンバッハで 個人第12戦(HS94メートル、K点85メートル)が行われた。 高梨沙羅選手(19)が合計260・1点をマークして優勝 スキージャンプのW杯連勝を自己最多の1 …

伊藤美誠のお母さんは、年齢おいくつですか・・・?

リオデジャネイロオリンピックで 卓球女子団体で銅メダルを獲得した伊藤美誠選手 なんとまだ年齢15歳 オリンピックの卓球種目での史上最年少 15歳300日という年齢でメダル獲得の快挙!! http:// …

小和田敏子wiki風プロフィール!!現在も卓球に関係してるの?

卓球世界選手権女子シングルスで ハリケーン・ヒラノこと平野美宇選手が またもや快挙!! メダルが確定して因縁の世界女王・中国の丁寧選手と 準決勝で再びの対戦 勝利すると1969年に世界チャンピオンとな …