エンタメ

浅利陽介顔の傷は犬が原因?頭を叩いた先輩俳優が誰か調べてみた!

投稿日:

Pocket

人気ドラマ「コールドブルー」に出演していた浅利陽介さん

共演していた女優の比嘉愛未さんに惚れたと告白してました。

今回は、浅利陽介さんの顔の傷跡って何が原因なのか

頭を殴った先輩俳優って誰なのかを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

浅利陽介さんプロフィール

名前:浅利 陽介(あさり ようすけ)

生年月日:1987年8月14日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:162センチ

体重:55キロ

所属事務所:ビーコン・ラボエンターテイメント

https://twitter.com/asari_yousukeMG/status/916338510277132288

4歳からCMでデビュー

子役として活躍して「キッズウォー・3」の

不良少年役で注目されました。

NHK大河ドラマには子役時代からいくつも出演

大人になってからは「相棒」や「コールドブルー」などに

出演して子役時代と変わらずに活躍しています。

浅利陽介さんの顔の傷は犬が原因?

浅利陽介さんの顔に傷跡があるのが気になりますね!!

 

顔の傷の原因が犬に噛まれたとか噂になっていますが

真相はどうなんでしょうか?

 

いつ頃から顔に傷があるのか気になりますが・・・

 

1995年「超力戦隊オーレンジャー」に出演してた時には、

顔に傷はありませんでした。

(当時、浅利陽介さんが8歳の頃)

 

1999年(浅利陽介さん12歳の時)には

顔に傷跡があったので

この4年間で傷ができたと考えられますね!!

噂では犬に噛まれたからとか

ケンカしてできたとか言われてますが

浅利陽介さんの両方の頬に傷があるので、

犬に噛まれて出来た傷ではないようです。

 

子供の時にできた傷で

有力な原因として

水疱瘡が挙げられます。

 

水疱瘡が治った時に

陥没した水疱瘡の痕が残りますが、

浅利陽介さんの顔の傷が

水疱瘡の痕に似ているので、

小さい時に水疱瘡になり

その残り痕じゃないでしょうか?

 

かゆくて掻きむしってしまって

痕になっちゃった感じでしょうか?

 

メークで隠そうと思えば

隠せない傷痕ではないですが

本人あまり気にしていないんでしょうね!!

スポンサーリンク

浅利陽介さんを殴った先輩俳優って誰?

女優の戸田恵梨香さんが「ダウンタウンなう」で

語ったエピソードで

浅利陽介さんの頭を叩いた先輩俳優にマジギレしたそう。

殴り方が酷くて「ありえない!」っと

最後にはプッツンしたそうなんですが・・・

https://twitter.com/asari_yousukeMG/status/898515511134175232

2017年7月28日(金)放送の『ダウンタウンなう』に女優の戸田恵梨香が出演した。

番組は「戸田が『コード・ブルー』で共演している浅利陽介の先輩俳優(無名のVシネマ)ら3人で酒を飲んだ際に先輩俳優が浅利の頭を30分叩きながら説教していたという。それに戸田が「最低だと思います」と激怒して、席を立った」というエピソードを紹介。

名前を聞かれた戸田は怒った相手を俳優だと認め、坂上らの「無名?」という質問に、「Vシネマ?の俳優さんで」と明かした。

怒った理由については「彼(浅利)の直接的な先輩じゃないんですけど、下の人間の頭をずっと叩いていて、(お酒の影響もあって)歯止めが効かなくなって、完全にプッツンきちゃって、あり得ないって言った記憶がある」「説教っていう説教じゃなかった。人の頭を叩くっていうのが許せない」と話した。

兵庫出身の戸田は「尼崎には行っちゃいけないって子供の頃に言われていた」と話し、尼崎出身のダウンタウンは「そこに住んでたんや」とツッコミを入れた。

http://www.livenan.com/archives/17581547.html#moreより引用

 

浅利陽介さんを殴った先輩俳優が気になりますが・・・

エピソードの内容から

1.Vシネマに出演する俳優

2.浅利陽介さんの直接の先輩じゃない

3.ドラマ「コールドブルー」共演中のエピソード

 

Vシネマに出演して

コールドブルーの共演俳優となると

 

柳葉敏郎さん・寺島進さん・椎名桔平さん

 

と3人いました。

 

3人とも酒癖が悪い俳優さん達ですが、

ネット上での評判は、

柳葉敏郎さんが一番多いみたいですね!!

 

柳葉敏郎さんって

酒癖悪いエピソード沢山ありますし

上下関係に厳しい人ってイメージがありますよね!!

酔っぱらっていたとしても

戸田恵梨香さん「ありえない!」って

柳葉敏郎さんにマジぎれするって

肝がすわった女優さんですよねー

 

ふつー見てみぬふりして

スルーしますよ!!

 

その後の撮影現場で

どうだったのかが気になりますが・・・・

 

浅利陽介さんの頭を殴った先輩俳優は

柳葉敏郎さんの可能性が高いです!!

最後に

浅利陽介さんの顔にある傷痕は犬が原因なのか

殴った先輩俳優は誰かについて

調べてみました。

 

顔の傷痕は犬が原因でなく

子供の時にかかった水疱瘡の痕のようです。

 

殴った先輩俳優は、

コールドブルーの共演者でVシネマに出演している俳優さん

ということを考慮

酒癖が悪く説教好きな俳優さんということで

柳葉敏郎さんと思われます。

 

酔っぱらって後輩の俳優を殴るような先輩には

浅利陽介さんにはなってもらいたくないですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

保毛尾田保毛男とマツコの違い!誰がなぜ批判したのか調査!

とんねるずのみなさんのおかげでした30周年スペシャルで 28年ぶりに登場した保毛尾田保毛男 石橋貴明さんが演じた当時人気キャラでしたが 2017年では批判が殺到して世間を騒がせてます。   …

小崎陽一が韓国人?元カノや身長をインスタグラムで調査

元モーニング娘メンバーでタレントの保田圭さんの旦那さんは、 イタリアンシェフの小崎陽一(こざきよういち)さん 韓国人ホストで元カノとバツイチという噂について インスタグラムで調査してみました。 スポン …

セリーヌファラク水着カップや太もも画像をインスタやツイッターで調査!

シンガーソングライターやモデルとして アメリカで活躍しているセリーヌファラクさん SNSで「美しすぎる!」「神話レベル!」と注目されてます。 そんなセリーヌファラクさんの水着のカップって? セクシーな …

バイきんぐ西村の目は病気?性病で腫れた可能性を調査

バイきんぐ小峠さんの相方って知ってますか? 小峠さんが注目されますが、 相方がかなり面白いんです!!   相方はバイきんぐ西村さんで 名前は、西村瑞樹(にしむら みずき)さん   …

小池栄子が子供の母になるのか?江原オーラの泉のお告げ

ドラマ「母になる」に出演した元グラビアアイドルの小池栄子さん ドラマでは、子供ができる母親を演じていたので、 プライベートでも子供が2人いると噂になりましたが、 子供が出来ずに不妊治療をしているようで …