エンタメ

梅沢富美男の浮気原因は?嫁が離婚しない理由や娘の反応について

投稿日:

Pocket

コメンテーターとしてテレビに映らない日がない

人気絶好調の役者・梅沢富美男さん

辛口トーク「梅沢節」が豪快ですが、

「浮気男」としても有名ですね!!

そんな梅沢富美男さんが浮気する原因や

浮気しても離婚しない嫁さん

娘さんの反応について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

梅沢富美男さんの浮気原因

世間で浮気男として有名で浮気をしている事を認める梅沢富美男さん

浮気相手と旅行先で偶然にテレビに映って嫁さんにバレた・・・

コンサートにいったら嫁さんとバッタリ会っちゃった

声をかけたら娘の友達だったと多数の浮気エピソードがありますが

 

梅沢富美男さんが浮気する原因が

1.男性の生理的問題

2.仕事上の問題

の2つが挙げられるようです。

男性の生理的問題っていうのが、

石器時代からオス1匹にメス100匹と言われて

オスは遺伝子を残すのに必死に種付けしてた・・・

いつの間にか一夫多妻制が一夫一妻生になったが

男の体には進化しない部分があるということで

浮気は本能的なものって言いたいみたいです。

 

本能的なものだからと女性を軽視しているワケでなく

嫁さんを大切にすべきだそうで、

嫁さんは、家庭にマイナスにならないなら

少しくらい遊ばせてやるのも役目じゃないかと主張

 

浮気する理由の二つ目が

役者としての芸の肥やしとして仕方ない・・・って事

女形をこなす梅沢富美男さんなので、

女性の仕草などを身につける為には、

とにかく女性を見る事が大事なので

女性をよく観察するのに浮気が必要って事・・・

 

浮気しなくても観察できると思うのですが・・・

梅沢富美男さんの浮気相手としてルールがあって

一般人には手を出さない

口説く女性はクラブで働く人のみらしいです。

 

浮気を家庭に持ち込まない事

それが「大人の遊び」の鉄則・・・・だそう・・・

 

そんな梅沢富美男さんの浮気を

嫁さんはどう思っているのでしょうか?

スポンサーリンク

梅沢富美男さんの嫁が離婚しない訳

多数の浮気エピソードをテレビでも告白している梅沢富美男さん

嫁さんが離婚しないのはどうしてなんでしょうか?

 

梅沢富美男さんの嫁さんは、池田明子さん

フィトセラピスト(植物療法士)を養成する学校の校長

ハーブやアロマを用いて疲労回復やストレス解消をするセラピスト

もともと嫁さんの両親が梅沢富美男さんのファンで

その影響で梅沢富美男さんの魅力に惹かれて

出待ちをするほどの大ファンに・・・・

 

ハワイ公演で梅沢富美男さんが一目惚れ

初めて一般の女性に手を出したのが嫁さん?

 

でも嫁さん信じてないみたいですけど・・・・

 

嫁さんの父親から結婚をお願いされたとか・・・

その時に嫁さんは父親から

役者と結婚するのでちょっと覚悟はしておいたほうがいいと

アドバイスされたそうですが、

 

梅沢富美男さん曰く

女性にたくさんモテる商売だから

ちょっと浮気したからって騒ぐんだったら

結婚しないほうがいいよっと

父親が言っていたと言ってて

話を大きくしているみたいです!!

 

外見から女好き・浮気しそうな感じがある梅沢富美男さんに

嫁さんは、平気じゃないけど仕方ない・・・と

 

梅沢富美男さんは

浮気とか以外と笑ってごまかして済ませてくれる人なんでと

嫁さんの事を評価してました。

 

嫁さんが離婚しない事については、

他の方よりも寛容かもしれない・・・と

頭にきたことは何回もあるけど

真剣に離婚を考えたことはないそうです。

 

役者の嫁として

旦那の芸の肥やしということを十分理解していると

フィトテラピストの学校校長として自立しているからこそ

寛容でいられるのかもしれません。

 

お嫁さんの凄さが分かりますね!!

梅沢富美男さんの浮気に娘の反応は?

寛容な嫁さんを持つ梅沢富美男さんですが、

娘さんの浮気への反応はどうなんでしょうか?

 

「中居正弘の金曜日のスマイルたちへ」に出演した娘さん

テレビでは女好きで怒りっぽくてうるさいキャラで

通しているけど、本当は優しくて心配性で仕事にまじめな

普通のパパ。

男気があって、家族や劇団の事をいつも考えている。

家族はみんなしっています。

 

っと父親としての梅沢富美男さんを理解しています。

浮気をしても娘からは信頼されているパパみたいですね!!

 

一方でかわいいファンに写真を求められて

その女性を口説いた後に帰宅すると

娘から「友達ナンパしてんじゃねーよ!」っと一喝

豪快な父親ですが、

娘が父親を一喝できるっていうのは、

家族でのコミュニケーションができてるってことですよね!!

 

梅沢富美男さんのイメージと裏腹に

家族には、とてもやさしいようで

娘の弁当にキャラ弁を準備したり

公演で美味しい料理を食べると

帰宅した時には、家族に再現したりしたりと

とても家族思いの父親のようで

娘さん達はそんな父親の姿をみていて

外での父親の行動は認めているようですね!!

最後に

梅沢富美男さんの浮気の原因や

離婚しない嫁さんや娘さんの反応について

調べてみました。

 

梅沢富美男さんは仕事の顔と家族との顔を

上手に使い分けているようですね!!

 

家族を大事にして上手に遊ぶからこそ

家族からの非難がなく幸せに暮らしているようです。

 

定年離婚なんてないと思いますが、

浮気もほどほどに

梅沢富美男さんの活躍に注目です!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

竹俣紅破門の真実!!森内師匠と早大合格に関係が?東大はダメだった?

現役高校生で女流棋士だった竹俣紅さん 早大に合格して2017年からは女子大生に   大学受験の時期には、 師匠の森内九段から破門されたという噂がありました。 果たしてその真実は・・・? スポ …

佐伯勉【元ジャイアンツ】が逮捕されてた?シニアモデルデビューの真相

元ジャイアンツのコーチ・佐伯勉さん 松井選手や上原選手といったメジャーリーガーを育てた人物 その佐伯勉さんが現在シニアモデルとしてデビュー シニアモデルとしてデビューした真相を調べてみました。 スポン …

森昌子次男の結婚相手は?結婚式に出なかったワケ

おしどり夫婦として知られていた 演歌歌手の森昌子さんと森進一さん 2005年に突然離婚して話題になりましたが 2人の間には3人の息子さんがいて 唯一、次男の方だけが、タレントになっていません。 その次 …

坂井汐梨プロフィール高校や大学はどこ?

阪神タイガースの柳瀬明宏投手が タレントの坂井汐梨さんとの結婚を発表しましたが、 坂井汐梨さんって誰?っと思いましたよね。 阪神タイガースの柳瀬明宏投手もマイナーですよね。 そこで今回、2人のプロフィ …

テニミュ逮捕者・清水良太郎で何人目?廃盤理由の俳優って誰?

覚せい剤使用疑惑で逮捕されたタレントの清水良太郎容疑者 ミュージカル「テニスの王子様」に出演していた過去があって ファンの間では「テニミュの呪い?」と注目されてます。 このミュージカルの出演者が何人か …