エンタメ

清水健太郎【2017年現在】逮捕された今息子や嫁の反応!

投稿日:

Pocket

タレントの清水良太郎さんが覚せい剤取締法違反の疑いで

警視庁に逮捕されました。

また清水健太郎さんが捕まった・・・

覚せい剤での逮捕回数ってどれだけになったの?っと

思った方も大勢いるのではないでしょうか?

名前が一文字違いで

清水健太郎さんとは別人

ものまねタレントの清水アキラさんの三男が良太郎容疑者

今回は、人違いされた清水健太郎さんについて

2017年現在何してるの?

逮捕回数って今どの程度なの?など

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

清水健太郎さんプロフィール

芸名: 清水 健太郎(しみず けんたろう)

本名:園田 巌(そのだ いわお)

生年月日: 1952年10月11日

出身地:福岡県小倉市

「失恋レストラン」で歌手デビュー

デビュー曲が大ヒット

その後の「帰らない/恋人よ」「遠慮するなよ」「泣き虫」なども

ヒットしてレコード大賞では最優秀新人賞を受賞

俳優としても「太陽にほえろ」でデビュー

『大都会』『ムー』『ムー一族』などに出演

「Gメン’82」で俳優と注目されましたが

その絶頂期に薬物で初めての逮捕

 

そこから清水健太郎さんは

何度も逮捕されているのでした。

清水健太郎さんの逮捕回数って?

今回の清水良太郎容疑者の逮捕時に

また清水健太郎が捕まったと勘違い・・・

でも清水健太郎さんって結構逮捕されてるんですね!!

 

逮捕回数ってどんだけあるんでしょうか?

 

1回目は大学2年生・・・

車で歩行者を引いてしまい死亡交通事故を起こしてます。

業務上過失致死の容疑で現行犯逮捕

 

2回目 1983年 大麻取締法違反で逮捕

俳優として注目され始めてた時なんですけど・・・

 

3回目 1986年 大麻取締法違反で逮捕

4回目 1994年 覚せい剤取締法違反で逮捕

刑務所に入ってました。

 

5回目 2004年 覚せい剤取締法違反で逮捕

刑務所で服役

6回目 2008年 ひき逃げ 道交違反で逮捕

7回目 2010年 覚せい剤取締法違反で逮捕

刑務所に服役

8回目 2013年 違法薬物「α-PVP]使用の疑い

この時は、不起訴処分となっています。

この「α-PVP]というのは、2012年10月から違法となった

薬物でそれまでは合法だったんですね!!

だから不起訴処分になったみたいですけど・・・

 

清水健太郎さんの逮捕回数は8回

そのうち刑務所にご厄介になった回数が4回

 

覚せい剤を絶つってホントに難しいんでしょうね!!

清水健太郎さんって覚せい剤で逮捕ですから・・・

スポンサーリンク

清水健太郎さん2017年現在

逮捕歴8回な清水健太郎さん

現在2017年10月に逮捕されたと勘違いされてましたが、

逮捕されたのは清水アキラさんの三男の清水良太郎さん

一文字違いだったので凄い間違われたみたいですね!!

 

現在の清水健太郎さんって何してるの?っと

気になったのですが、

3度目に結婚した女性と個人事務所を開設して

嫁さんが社長となって清水健太郎さんのマネージメントを

しているようで、

芸能界活動に復帰しているようで

ライブハウスを回ってライブ活動やディナーショーなど

歌手としての活動を中心にしているようです。

清水健太郎さんの嫁や息子の反応

逮捕回数8回の清水健太郎さんですが、

この逮捕歴に嫁や息子の反応はどうなのでしょう・・・

 

1985年にアメリカ人モデルのバレリーシーバードさんと結婚

男の子が誕生しています。

翌年に大麻で逮捕され1991年に離婚

嫁さんと息子さんはアメリカに行ってしまっています。

 

息子さんはアメリカにいるのですが、

清水健太郎さんとはFacebookでやり取りしているようで

2人の関係は良好のようですね!!

 

まあ日本国内の実情が分からないということが

2人の関係が悪化しないでいられるのかも知れません!!

 

2001年10月にタレントの森香名子さんと再婚

Vシネマの帝王と呼ばれた清水さんが

Vシネマの女優の森さんと結婚

2004年に離婚

 

2011年11月に森さんは覚せい剤取締法違反で逮捕されていて

清水健太郎さんから勧められたと供述して

結婚した時に教えられて辞められなかったみたいですね!!

 

2014年に18歳年下の女性と再再婚

26年前に同じ事務所に所属していたそうで

芸能界で活動していたみたいですね!!

 

2人で個人事務所を設立して

芸能界活動を最スタートしています。

 

今の嫁さんは、清水さんの逮捕歴を承知で結婚してますから

再度、薬に手を出さないように

2人で協力しているのかも知れませんね!!

スポンサーリンク

最後に

清水アキラさんの三男の清水良太郎さんが逮捕されて

名前が一文字違いで清水健太郎さんと間違われてました。

 

清水健太郎さんの逮捕回数が8回

結婚が3回

現在は、個人事務所を開設して

歌手として活動を再開しているようです。

 

2013年に逮捕されて以降は

薬に手を出していないようで

歌手としてライブ活動をしているようです。

 

9回目の逮捕とならないように

清水健太郎さんに頑張ってもらいたいですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

浅野ゆう子が野際陽子のドラマ後継者とは?

2017年6月13日に女優の野際陽子さんが亡くなった事が 6月15日に判明した当日に女優の浅野ゆう子さんが舞台挨拶で 野際陽子さんの病状についてコメントされて 関係者がシャットアウトしてました。 浅野 …

山P亀梨コンビの新しい歌の曲名は?不仲説が囁かれる理由についても

テレビドラマ『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)の主題歌「青春アミーゴ」で ミリオンセラーとなった山pこと山下智久とKAT-TUNの亀梨和也が 12年ぶりにコンビを復活させてドラマに登場 今回の …

梅沢富美男の浮気原因は?嫁が離婚しない理由や娘の反応について

コメンテーターとしてテレビに映らない日がない 人気絶好調の役者・梅沢富美男さん 辛口トーク「梅沢節」が豪快ですが、 「浮気男」としても有名ですね!! そんな梅沢富美男さんが浮気する原因や 浮気しても離 …

いしだ壱成ルーティーンがハゲや顔面麻痺の原因?嫁との離婚理由の真相!

いしだ壱成さんと言えば2世俳優 お父さんが石田純一さんですが、 お父さんと同じように2度目の離婚となった事を告白 最近、ハゲてきたとか顔面麻痺してない?との噂がありましたが、 2度の離婚が原因だったの …

ダレノガレ明美彼氏が三菱商事の顔?年収や部署を調査

噂されていた彼氏との破局を告白したダレノガレ明美さん フッタのかフラれたのかは遠距離になってと濁してました。 好きになった相手に告白しないで絶対にさせると ひんしゅくを買う言動をしてましたが、 破局し …