エンタメ

テニミュ逮捕者・清水良太郎で何人目?廃盤理由の俳優って誰?

投稿日:

Pocket

覚せい剤使用疑惑で逮捕されたタレントの清水良太郎容疑者

ミュージカル「テニスの王子様」に出演していた過去があって

ファンの間では「テニミュの呪い?」と注目されてます。

このミュージカルの出演者が何人か逮捕されているからなんですね!!

今回は、テニミュの呪いと言われた逮捕者が誰なのか

DVD廃盤となった理由について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

テニミュの呪いと言われる逮捕者何人?

今回、覚せい剤取締法違反で逮捕されたタレントの清水良太郎容疑者

ミュージカル「テニスの王子様」には、

2008年~2009年に行われた公演に出演していました。

清水良太郎容疑者は重要な役柄ではなかったのですが

テニミュの出演者の中には逮捕者が複数

 

その逮捕者は、清水良太郎容疑者を入れて3人目

詳しく逮捕された俳優さんを調べてみました。

テニミュの呪い逮捕者って誰?

一人目の逮捕者は

2005年の公演に出演していた

イケメン俳優の矢吹卓也

 

2009年 女優の来栖あつこさんと金銭トラブルがあった人物

来栖あつこさんと交際中に日常的に金銭を要求

結婚を考えていた来栖あつこさん数百万円を貸した以外にも

トラブルに巻き込まれて自殺未遂を起こすほど・・・

当時は、矢吹の名前を公表しないという取り決めがあったそうで

表に出てこなかったんですが・・・・

 

2011年に知人女性宅からキャッシュカードを盗んで

現金を引き出して窃盗容疑で逮捕されました。

 

その翌年の2012年

2007年公演で出演していた俳優が

帰宅途中の10代の女性を乱暴して怪我させ

強姦致傷容疑で逮捕

この事件では、懲役7年の実刑判決

 

嫌がる女性の手を引いて町田市内のビルに連れ込み暴行

被害者は両腕に全治1週間の怪我を負った事件

 

逮捕されたのがイケメン俳優の篠谷聖

酒に飲まれて理性を抑えることができずに

嫌がる女の子に無理やり乱暴したと容疑を認めたそうです。

 

事件が発覚したのが、

乱暴した女性に付き合いたいから連絡ほしいと

携帯電話の番号と名前を伝えていた為

 

でもその女性は、篠谷聖容疑者が俳優とは

知らなかったそうです。

 

この事件で所属事務所は

篠谷聖容疑者との契約を解除となりました。

スポンサーリンク

テニミュDVD廃盤となった理由って?

テニミュの公演は、DVDやCDとして販売されているのですが、

一部廃盤となっているDVDがあるようで、

廃盤となってしまった理由ですが、

そう逮捕者が出てしまったからなんですね!!

篠谷聖容疑者が女性に乱暴して逮捕されて

懲役7年の実刑判決となったので、

篠谷聖容疑者が出演していた公演のDVDやCDが

全て廃盤となってしまったのです。

 

廃盤になっていますが、

中古で探せば入手できないことはありませんが・・・

 

となると今回、清水良太郎容疑者が覚せい剤で逮捕されたので、

清水容疑者が出演していた2008年~2009年の

テニミュのDVDやCDも廃盤になる可能性が高いですね!!

最後に

テニミュの呪いと騒がれている

ミュージカル「テニスの王子様」の逮捕者

 

テニミュに出演していた俳優が3人も逮捕されているので

呪い!と噂されているようです。

 

最初の逮捕者は、矢吹卓也

女優の来栖あつこさんとの交際中に金銭トラブル問題が発生

その後に知人のキャッシュカードを盗んで

現金を引き出して窃盗容疑で逮捕されています。

 

2人目の逮捕者が篠谷聖容疑者

10代の女性に乱暴して怪我を負わせて

懲役7年の実刑判決となっています。

 

この事件の影響で

篠谷聖容疑者が出演していた公演のDVDやCDが

全て廃盤となりました。

 

3人目が清水良太郎容疑者

覚せい剤使用の容疑で逮捕

 

清水良太郎容疑者に実刑判決が下ると

清水容疑者が出演していたテニミュのDVDやCDも

廃盤になる可能性が高いですね!!

 

テニミュからこれ以上逮捕者がでないことを

願いたいですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

平愛梨が丸山(関ジャニ)と個室で密会後に結婚???

スポンサーリンク 結婚が決まったタレントの平愛梨さんとサッカー日本代表DFの長友佑都選手   が・・・フライデーがまたもスクープ!! 平愛梨さんが関ジャニ∞の丸山さんと麻布の高級うなぎ屋の個 …

浪川大輔が結婚をブログで報告も不倫か?

文春砲炸裂!! 今回は、声優の浪川大輔さんの不倫報道 結婚をブログで報告した直後から 不倫していた疑惑が浮上しています。 浪川大輔さんの結婚相手や不倫疑惑の相手について 見てみたいと思います。 スポン …

斉藤由貴の弟・斉藤隆治の現在!逮捕された過去の真相は?

ダブル不倫疑惑で騒がれてる斉藤由貴さんが、 離婚しないように夫婦で話し合い中とか・・・ って不倫してたんでしょうかね? 斉藤由貴さんの弟さんて歌手で俳優だったですけど テレビで姿見ませんがどうしたんで …

ダレノガレ明美昔の姿が太いと話題!病気でハゲてた時期もある?

雑誌「JJ」の専属モデルで子供の頃からの夢を叶え 現在、タメ口キャラのタレントとして バラエティー番組で活躍しているダレノガレ明美さん テレビで見る彼女からは想像できない昔・・・ 太い体型でハゲだった …

激痩せのサムスミス噂の新恋人って?気になるダイエット方法

グラミー賞・アカデミー賞を受賞していて インスタのフォロワーが600万人を超える イギリスの大人気歌手・サムスミス 20キロと激やせした彼に 新しい恋人ができたとか・・・・ 今回はサムスミスさんのダイ …