エンタメ

セリーヌファラク水着カップや太もも画像をインスタやツイッターで調査!

投稿日:

Pocket

シンガーソングライターやモデルとして

アメリカで活躍しているセリーヌファラクさん

SNSで「美しすぎる!」「神話レベル!」と注目されてます。

そんなセリーヌファラクさんの水着のカップって?

セクシーな太もも画像などを彼女のインスタやツイッターで

徹底調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

セリーヌファラクさんプロフィール

名前:Celine Farach(セリーヌ ファラク)

生年月日: 1997年8月22日

出身地:アメリカ・フロリダ州マイアミ

身長:174センチ

体重:49キロ

スリーサイズ:81-64-89

幼い頃からファッションモデルとして活躍

その後に音楽に興味を持つようになって

シンガーソングライターとして活動し始めました。

2017年に「SEX」をリリースしていて

アルバム制作中だとか・・・

 

そんなセリーヌファラクさんが注目を集めているのk¥が

小さい顔に抜群のスタイル!

彼女のインスタを見れば

大胆な水着姿に綺麗・・・と見とれてしまうほど・・・

 

そんな抜群のスタイルは

日々のトレーニングから生まれた彫刻!!

 

ワークアウトは毎日長時間汗を流す

ちゃんとしないと罪の意識でぐっすり寝れないそう・・・

 

抜群のスタイルで巨乳に見えるので

大きいカップかなと想像しちゃいますが、

彼女はBカップ!!

 

以外とカップが小さいですが、

ウエストが64とくびれているので

カップが大きく見えるんですね!!

 

といってもバスト81ですから

小さい訳じゃーありません!!

https://twitter.com/CelineFarachFAN/status/897090682447421440

幼い頃にトップモデルで

100年以上の歴史のあるイギリスのデパートや

世界最大売り場面積のアメリカのデパートと

契約していたって十分理解できますね!!

 

幼い頃からセクシーだったんでしょうね!!

スポンサーリンク

セリーヌファラクのインスタが凄い

セリーヌファラクさんのインスタグラムのフォロワーって

何人いると思いますか?

 

なんとフォロワー数72万人!!

 

Fine Chinese Cuisine 🍚 @camuran

Celine Farachさん(@celinefarach)がシェアした投稿 –

 

2017年8月に来日していて

500人ほどの人が集まったそうで

原宿で大騒ぎになったそう・・・

 

シンガーソングライターとしても

これからブレイクしそうな雰囲気ですね!!

セリーヌファラクの太もも画像

インスタグラムやツイッターにアップされた

セリーヌファラクさんの画像

もうセクシーすぎてたまらない!!

 

セクシーで鍛え上げられた彼女の太ももに釘付け!!

すっぴんの顔が綺麗というより

あどけない可愛さがあるのですが、

そのスタイルとのギャップが・・・・

 

水着だけでなく

ワンピース姿にセクシーさがにじみ出てる!!

 

💋 @camuran

Celine Farachさん(@celinefarach)がシェアした投稿 –

 

シンガーソングライターですが、

モデルとして日本で大ブレイクすること

間違いないんですけどねー

 

モデルは自分がやりたくてというより

親が進めたんでしょうし

音楽へ興味を持ち始めて

シンガーソングライターになってるので、

 

彼女の本職は歌手なんでしょうけど・・・

日本での露出度が上がる事を期待というか

世界進出して有名になりそうな気配ですね!!

最後に

SNSから大注目となったセリーヌファラクさんについて

見てみました。

8頭身いや9頭身の抜群のスタイルは

毎日のトレーニングのたまものだそう・・・

 

水着姿の太もも画像は

まるで彫刻と思わせる美しさ・・・

 

セリーヌファラクさんの日本の活動が

多くなることを期待したいですね!!

 

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

志尊淳&芳根京子の年齢は、映画『先輩と彼女』のキャストと同世代!?

この秋、注目の映画『先輩と彼女』が公開されましたが、この映画の設定舞台は、高校の部活動! ヒロインは高校一年生、ヒロインが恋心を抱く相手は、部活の先輩高校3年生・・・・ 16歳~18歳の年代設定ですが …

観月ありさって子供いるの?不妊治療の真相や旦那について

女優の観月ありささん 2015年3月に建設関連会社社長と結婚しましたが、 結婚した後に気になるのが子供の存在 観月ありささんに子供が出来なくて 不妊治療中との噂があります。 今回は観月ありささんの旦那 …

中田敦彦嫁がブログで学歴自慢!あざといから嫌いなワケ

ダウンタウンの松本人志さんの批判騒動の張本人 お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さん 辛口コメンテーターとしても活躍していますが、 彼のお嫁さんもブログで凄いみたいで 世間ではあざといから嫌い …

武井壮の名言「努力の仕方」勉強をやる気にさせる内容とは?

元陸上十種競技の日本チャンピオンで 世界マスターズ陸上4×100mリレー金メダリストの武井壮さん ツイッターでやる気が出る数々の名言をツィートしてます。 今回は武井壮さんの名言で 勉強をやる気にさせる …

松田龍平離婚は若手俳優の誰が原因?名前は?

俳優の松田龍平さんが太田莉菜さんと離婚 その原因が太田莉菜さんの不倫だったそう・・・ その不倫相手の名前は伏せられていたのですが、 若手俳優の一人らしく 一体不倫相手の若手俳優とは誰なのでしょうか? …