エンタメ

金子ノブアキ嫁が妊娠!子供の性別や出産予定日を中村沙織のインスタ調査

投稿日:2017年10月16日 更新日:

Pocket

バンドRISEのドラマーで俳優の金子ノブアキさん

2013年にデザイナーの中村沙織さんと結婚

結婚生活4年目で嫁の中村沙織さんが妊娠!!

待望の子供が誕生するようです。

今回は、金子ノブアキさんの嫁さんの

出産予定日や子供の性別や名前などについて

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

金子ノブアキさんプロフィール

芸名:金子 ノブアキ(かねこ のぶあき)

本名:金子 信昭(かねこ のぶあき)

生年月日:1981年6月5日

出身地:東京都世田谷区

血液型:B型

「天国に一番近いまま」で子役として芸能界デビュー

1997年にはバンドRISEのドラマーとしてデビュー

2009年からソロ活動を開始

俳優と歌手として活動しています。

2014年に中村沙織さんと結婚

金子ノブアキさんの嫁プロフィール

名前:中村 沙織(なかむら さおり)

生年月日:1984年

出身地:新潟県長岡市

職業:ファッションデザイナー

エスモードジャポンを卒業後に

メンズブランドglambで2年アシスタントデザインを担当

23歳の若さでレディースブランド【LAYMEE】を設立

デザイナー兼社長さんなんですね!!

 

デザイナー兼社長ながらも

雑誌の読者モデルとして活動していたようです。

スタイルがよくて綺麗なんですね!!

スポンサーリンク

金子ノブアキさんと嫁との出会い

金子ノブアキさんと嫁さんの中村沙織さんの馴れ初めですが、

金子さんって俳優だけでなく

メンズブランドのモデルをしていたんですね!!

モデルをしていた時にアシスタントをしていたのが

現在の嫁さんの中村沙織さん

 

2011年1月には熱愛報道されてました。

都内のしゃぶしゃぶ店でのデートをスクープされたのですが、

しゃぶしゃぶデートって響きがちょっと・・・・

「焼肉デート」にすればよかったとコメント

 

金子さんは自身のブログですぐに交際を認めて

一般人である恋人の素性まで報道されていたのは

ちょっと反則な気がしますが・・・と

彼女をかばう言動にファンからの好感度が急上昇してました。

 

この年の年末のテレビ番組では、

金子さんが嫁さんの実家に挨拶に行ったことを告白して

交際を認めていました。

 

結婚報告も自身のブログで発表

相手は一般の方でお互いの機が熟すのを待っての結婚

入籍となりました。と報告していました。

金子ノブアキさんの嫁さんが妊娠

2013年にデザイナーの中村沙織さんと結婚した金子ノブアキさん

結婚生活4年目にして嫁の中村沙織さんが妊娠

出産予定日は・・・?子供の性別は・・・?っと

気になりますね!!

 

2017年年内に待望の第一子が誕生することが判明したのが

2017年10月

出産予定日は明らかにしていませんが

11月か12月には、金子さんに初めての子供が誕生するようです。

子供の性別が気になるのですが公表されていませんでしたが、

嫁さんのツイッターでの写真から想像するに

初めての子供は女の子みたいですね!!

ベビーシューズをツイッターで公開してて

このデザインだと女の子って感じですよね!!

 

金子さんの嫁さん妊娠しても

デザイナーとして仕事を継続しているみたいです。

 

さすがにデザイナー

妊娠してお腹が大きいはずですが

妊娠してお腹の大きいのが

わからないような着こなししてますね!!

https://twitter.com/Laymee_sao/status/915929877932523520

これだけ綺麗だと

モデルを雇う必要なくない?って思っちゃいますよね!!

 

生まれてくる子供もきっと

ちょーかわいくて

ベビーモデルとしてスカウトされるんじゃないですかね!!

 

妊娠期間中は仕事をしていたようですが、

出産となるとデザイナー業を一時休業して

育児に専念するんでしょうね!!

 

金子さんがイクメンパパになる事間違いなし!!

最後に

金子ノブアキさんの嫁さんの妊娠状況について

調べてみました。

初めての子供が生まれるのは2017年年内の予定

子供の性別は公表していませんが、

嫁さんのツイッターの写真から想像するに

女の子の可能性が高いですね!!

 

子供ができたら

金子さんが嫁さんをサポートして

イクメンパパになる事を願いたいですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

藤野涼子の結婚相手は神原それとも中原?

朝ドラ「ひよっこ」で兼平豊子役を演じる藤野涼子さん これからブレイクしそうな若手女優の一人・・・ 学業を優先して女優業をセーブしているそうで、 テレビに登場する機会が少なかった藤野涼子さんですが 結婚 …

平愛梨の関東連合・工藤明生との過去

スポンサーリンク 天然キャラの平愛梨さん 映画20世紀少年のカンナ役でブレイク ヒルナンデスでお馴染みですが、 イタリア・セリエAの名門インテル所属で日本代表DFの長友佑都選手と 結婚することになりま …

工藤阿須加の妹の年齢は?ゴルフの腕前が凄い

俳優の工藤阿須加さんのお父さんは、 福岡ソフトバンクホークスの工藤公康監督ですが、 妹さんもゴルフでプロになっています。 そんな工藤阿須加さんの妹さんについて 見てみたいと思います。 スポンサーリンク …

古坂大魔王の年齢78の嫁って?身長がでかい兄弟なのか調査!

日本だけでなく世界中で大ブレイクしたPPAPのピコ太郎 ピコ太郎のプロデューサーでタレントの古坂大魔王さんが 2017年8月3日にタレントの安枝瞳さんと結婚しました。 古坂大魔王さんと安枝瞳さんの年齢 …

『先輩と彼女』の キャストは 表参道・・・部とほぼ一緒! この秋注目の映画

秋、恋をしたくなる季節。そんな時には甘酸っぱい青春映画を観たくなりますね! 名作少女漫画を実写化した『先輩と彼女』はデート映画にもうってつけ・・・・ 今回は、映画『先輩と彼女』のあらすじ・キャストをご …