エンタメ

いしだ壱成ルーティーンがハゲや顔面麻痺の原因?嫁との離婚理由の真相!

投稿日:

Pocket

いしだ壱成さんと言えば2世俳優

お父さんが石田純一さんですが、

お父さんと同じように2度目の離婚となった事を告白

最近、ハゲてきたとか顔面麻痺してない?との噂がありましたが、

2度の離婚が原因だったのでしょうか?

いしだ壱成さんには、どうしても譲れないルーティーンが・・・

そのルーティーンがハゲや顔面麻痺に離婚と

つながりがあるのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

いしだ壱成ルーティーンって?

2017年8月に2度目の離婚を告白したいしだ壱成さん

2017年10月18日フジテレビ系「良かれと思って!」で

譲れないルーティーンがあると言ってました。

いしだ壱成さんのルーティーンって

一体なんなんでしょうか?

それが

1.朝起きるとコップ1杯の水を飲み、その後さゆを飲む。

2.シャワーを浴びる間に、バスタオルと洋服を用意

3.サラダには7種類のドレッシングを用意。

4.帰宅すると同時に45度のお風呂に入り、

その間にかばんから領収書を精算する

 

ルーティーンというよりも

細かい作業の一覧

 

これを嫁さんが一人で毎日担当しないといけない状態

 

このルーティーンを遂行できないと激怒していたそう・・・

 

いしだ壱成さんって嫁さんをマネージャーと

勘違いしていたんですかね・・・?

 

再婚ですから一度結婚生活を経験してたはずですけど・・・

 

このいしだ壱成さんのルーティーンを見ると

かなり神経質な感じが漂ってきますが・・・

いしだ壱成がハゲ?顔面麻痺?

テレビ番組「良かれと思って!」に出演した際に

2度目の離婚の理由が話題となっていましたが、

いしだ壱成さんの顔の表情に違和感を感じた人が多く

髪が薄くなりハゲが進行してる?っとも・・・

 

まあハゲは、いしだ壱成さんが若い時から

ヤバそうな感じでしたから

それほどでもなかったのですが・・・・

 

おでこの面積が広がって

てかってた感じでハゲが進行してる感じですね!!

本人は気にしてないようですが、

ハゲたかなって多少は意識しているみたいで

ツイッターで「ハゲハゲハゲハゲ」っと書かれると

カチンとくると言ってました。

 

ハゲを意識してても他人から言われると

ムカつくもんなんですね!!

 

お父さんの石田純一さんが

舞台挨拶でカツラ着用してたので

離婚だけじゃなくカツラの相談も可能かも・・・

 

一番おかしいと感じたのが、

顔の左半分が動いてなかったって事・・・

 

もしかして顔面麻痺?と

離婚の話よりもそっちの方を心配する声が多くて

瞬きも右目だけで左目がしてない感じで

顔面麻痺なんじゃないの?っと心配されてました。

ハゲや顔面麻痺ってストレスからくるんじゃないですかね?

いしだ壱成さんの細かすぎるルーティーンが理由じゃないの?っと

考える方も多いのではないでしょうか?

 

細かすぎるルーティーンで

しかも毎日厳守しないとダメって

神経質になりそうですから・・・

 

やらされる嫁さんがストレスなのは当然ですが

ルーティーンを作った本人にも

ストレスになりますよね!!

 

このルーティーンが原因とは断言できませんが

原因の一部となっている可能性は高いですね!!

スポンサーリンク

いしだ壱成さんの離婚理由って?

2003年に三宅えみさんと結婚

(現在元嫁さんは、谷原章介さんと再婚)

男の子が生まれていますが

2006年に離婚

離婚は嫁さんから言われたそうで、

その理由が

いしだ壱成さんのルーティーンが細かすぎて

耐えられなかったようです。

 

慰謝料も養育費も支払わないかわりに

子供との面会権利がなかったそうです。

 

慰謝料も養育費もいらないから

早く離婚したかった・・・・

 

ルーティーンとおさらばしたかったんでしょうね!!

 

その後、交際期間4年を経て

2014年7月に再婚

 

しかし2017年8月に2度目の離婚となりました。

2度目の離婚原因も

いしだ壱成さんのルーティーン

 

1度目の離婚原因と同じだったので

経験を生かせなかったみたいですね!!

 

嫁さんじゃなく

ルーティーンをお手伝いさんみたいな人

雇ってやらせればいいだけなのに・・・・

 

2度目の離婚でも慰謝料いらないから

離婚してくれと言われたそうで、

もうとにかく縁を切りたかったみたいですね!!

 

父親の石田純一さんは、

自分と同じようにバツ2になったいしだ壱成さんに

風当りが強いよ・・・

これから心してやったほうがいいと思うよと忠告

 

さすがにバツ2の先輩

実感のこもったアドバイスでした!!

最後に

俳優のいしだ壱成さんの2度目の離婚で

注目された彼のルーティーンについて調べてみました。

 

テレビ番組に出演した際に

髪が薄くなったことや

顔面麻痺の症状がでていて離婚よりも心配されていましたが、

細かすぎるルーティーンがストレスとなっている

可能性は高いですね!!

 

2度の離婚原因ともこのルーティン

嫁さんが耐えられずに別れたようで、

慰謝料や養育費もいらないから離婚と

もうルーティーンをしたくないっていうのが本音みたいでした。

 

バツ2となったいしだ壱成さんですが、

ルーティーンを見直すか

3度目の結婚の時には、

誰かを雇って嫁さんじゃない人に

ルーティーンをやらせるようにして

今度こそ幸せな結婚生活を送ってもらいたいですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

浅利陽介顔の傷は犬が原因?頭を叩いた先輩俳優が誰か調べてみた!

人気ドラマ「コールドブルー」に出演していた浅利陽介さん 共演していた女優の比嘉愛未さんに惚れたと告白してました。 今回は、浅利陽介さんの顔の傷跡って何が原因なのか 頭を殴った先輩俳優って誰なのかを調べ …

安枝瞳が古坂大魔王の番組で共演したのが馴れ初めだったのか?

ピコ太郎プロデュースの古坂大魔王さんが 2017年8月3日に元グラビアアイドルで タレントの安枝瞳さんと結婚   2人の馴れ初めが共演した番組だったのか 古坂大魔王さんと安枝瞳さんについて …

福士蒼汰に似てる俳優!中川大志以外に女優でもそっくりさんが?

注目の俳優・福士蒼汰さん 演技力で賛否両論となっているようで それだけ世間の注目度が高いってことですね!!   そんな福士蒼汰さんに似ている俳優さんといえば 中川大志さんが有名ですけど それ …

武豊浮気相手の美馬玲子のその後?過去にも浮気があり離婚の真相!!

浮気疑惑の噂やスクープされ話題となった武豊ジョッキー スクープされた相手とは・・・? 過去にある浮気疑惑のお相手とは・・・? お嫁さんの佐野量子さんとの離婚があるのか・・・? スポンサーリンク Con …

no image

石原さとみ創価学会の証拠続出!山下智久との結婚で脱会もあり得る?

石原さとみさんと山下智久さんの熱愛報道で 半同棲生活をしている状況が発覚 結婚か?と話題になったり けじめをつけて破局したなど様々な噂がありますね!! 2人が結婚するのに障害となるような事があるのでし …