エンタメ

高田みづえ離婚【2016年】噂の理由! 現在の旦那の相撲部屋の状態について

投稿日:2017年10月20日 更新日:

Pocket

相撲の二所ノ関親方(元大関若嶋津)が

5時間に及ぶ手術して命に別状がないことが判明しましたが、

嫁の元アイドル高田みずえさんが病院に駆けつけて

心配してましたが、2016年に2人が離婚したとの噂が

ありました。

今回は、なぜ離婚となってしまった理由や

旦那の二所ノ関親方の相撲部屋がどうなるのか?

について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

高田みずえさんが2016年に離婚って?

高田みずえさんと二所ノ関親方が

2016年に離婚したという噂が浮上していますが、

離婚していたのなら

今回の二所ノ関親方の大怪我での手術に

付き添って病院に高田みずえさんが来ることはないはず・・・

https://twitter.com/DragonYokohama/status/921333710603018241

旦那の二所ノ関親方の浮気報道とかありませんし

おしどり夫婦として世間で評判だった2人なので

離婚となれば、マスコミがほっておくわけがなく

2016年に2人の離婚報道がありませんでした。

 

なので2人が離婚したという事はありません!!

 

なぜ離婚したという噂が流れたのでしょうか・・・・?

 

理由を探してみると

大相撲野球賭博問題が発生した時に

弟子の事件関与を申告せずに隠していた事があり

大阪場所の宿舎としていた所が

暴力団関係者から借りたものと相次いで発覚した事がありました。

しかしこの問題は、2010年と離婚の噂が浮上した6年前

 

離婚の噂となるんだったら2016年より前だと思われます。

 

2015年に高田みずえさんが

31年ぶりに歌手としてテレビ番組に出演した事がありました。

久々に彼女がヒット曲を歌ったのですが、

アイドル時代と変わらない歌声で

芸能界復活かと注目された事がありました。

 

そして2016年には、

娘でモデルのアイリさんと

「徹子の部屋」に共演したことが重なって、

高田みずえさんが芸能界に復活?という事から

旦那とうまくいってなくて離婚するから・・・?っと

 

2016年に離婚の噂が浮上したようです。

 

この離婚説はでまかせだったのは、

今回の二所ノ関親方の大怪我で手術した時に

病院に高田みずえさんが駈けつけて

マスコミにコメントしていることからもわかります。

 

相変わらずのおしどり夫婦なんでしょう。

でも二所ノ関親方が回復するまでの看病が大変!!

 

高田みずえさんは、嫁として以外に

旦那の相撲部屋の女将さんでもあるので、

旦那だけでなく所属する力士の面倒も見なければいけません。

 

二所ノ関親方が入院中の間

相撲部屋はどうなるんでしょうかね?

スポンサーリンク

二所ノ関親方の相撲部屋の状況は?

千葉県船橋市内の路上で転倒して

一時意識不明の重体になり

5時間に及ぶ緊急手術で一命をとりとめた二所ノ関親方

 

高田みずえさんによると

小康状態が続いていて少しずつ回復に向かっていて

指先を動かすことがあったそうですが、

 

医師からすぐに良くなることはないそう・・・

 

気になるのが二所ノ関親方の相撲部屋の今後

当分親方なしになるのかと思ったのですが、

その心配は無用でした。

 

二所ノ関部屋には、部屋付きの親方がいて

湊川親方(元小結・大徹)

 

二所ノ関親方が回復するまでは、

湊川親方(元小結・大徹)が

相撲部屋の管理をしていくようですね!!

https://twitter.com/NARUTOBEYAteam/status/904567081256984576

嫁さんの高田みずえさんは

旦那の二所ノ関親方の看病と

相撲部屋の力士の面倒を見ないといけませんが、

 

湊川親方(元小結・大徹)がいる事で

旦那さんの看病を中心にできそうですね!!

最後に

二所ノ関親方と高田みずえさんが

2016年に離婚したという噂が出た理由について

調べてみました。

 

2015年に31年ぶりに高田みずえさんが

テレビ出演して歌って評判となり

2016年には娘でモデルのアイリさんと

テレビ共演したことが重なり

離婚して芸能界復活ということになったみたいです。

 

今回の二所ノ関親方の大けがで、

病院に高田みずえさんが駈けつけて

寄り添っていますから離婚はしていませんね!!

 

相変わらずのおしどり夫婦なんですね!!

 

医師からはすぐに良くなることはないと

言われている二所ノ関親方ですが、

早く回復して元気な姿を見せてもらいたいですね!!

 

関連記事

二所ノ関親方【元大関若嶋津】病気が事故原因?娘や息子が心配する症状

尾車親方は創価学会?病気【がん】怪我が激ヤセした原因?

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

浜中俊の酷い斜行にブチ切れたのが武豊の真相!!

JRA日本中央競馬会で2016年から「斜行男」と 呼ばれてしまった浜中俊ジョッキー 浜中俊ジョッキーのひどい斜行でブチ切れたのが 天才ジョッキーの武豊さんなのか・・・? 一体、浜中俊ジョッキーに何が起 …

斉藤由貴・尾崎豊が別れた理由?宗教でつながる兄(防衛大卒)と夫の出身地とは?

4月25日は、20数年前に亡くなった シンガーソングライター尾崎豊さんの命日ですが、 当時は斉藤由貴さんと不倫関係で話題になってましたが 最後は、尾崎豊さんが元のさやにおさまりました。 2人が別れた理 …

斎藤由貴の旦那・小井延安の実家は四日市?職業や年収も気になる

50代開業医とダブル不倫で話題となった女優の斉藤由貴さん 不倫疑惑を否定したのですが、 旦那さんとの間では離婚になりそうな気配らしい・・・ そんな斉藤由貴さんの旦那さん小井延安さんについて 実家や出身 …

村田充に薬疑惑でブログが炎上!無期限休業の本当の理由とは?

2017年4月に女優の神田沙也加さんと結婚した俳優の村田充さん 40歳の区切りで休業宣言 結婚したばかりでの休業宣言で薬疑惑が浮上 村田充さんのブログが炎上しているとか・・・ 今回は、村田充さんの薬疑 …

古坂大魔王の年齢78の嫁って?身長がでかい兄弟なのか調査!

日本だけでなく世界中で大ブレイクしたPPAPのピコ太郎 ピコ太郎のプロデューサーでタレントの古坂大魔王さんが 2017年8月3日にタレントの安枝瞳さんと結婚しました。 古坂大魔王さんと安枝瞳さんの年齢 …