スポーツ

高部あい現在【2017】子供出産予定日は?旦那が弁護士の酒井将か検証!

投稿日:

Pocket

2015年10月に麻薬取締法違反容疑で逮捕された

元タレントの高部あいさん

2017年春には、結婚して妊娠中であることが判明

今回は、高部あいさんの旦那さんが誰?

子供の出産予定日や性別などについて

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

高部あいさんプロフィール

名前:高部あい(たかべ あい)

生年月日:1988年8月16日

出身地:東京都八王子市

第10回全日本国民的美少女コンテストでグラビア賞受賞

美少女クラブ31のメンバーとして活動

グラビアモデルや女優に声優と幅広く活動していたのですが・・・

 

2015年10月にコカイン所持で麻薬取締法違反の容疑で逮捕

所属事務所のオスカープロモーションは

逮捕されたその日に契約解除

事実上の芸能界引退となりました。

 

高部あいさんはコカイン使用を認めましたが

2016年3月に不起訴処分となっています。

麻薬取締法違反で逮捕されて

迷惑をかけたことで

2017年現在の時点で

芸能界には戻らないとコメントしてますが、

 

2017年春に結婚!!

現在、高部あいさんは妊娠中なので

芸能界復帰する事は難しいですね!!

 

気になるのが旦那さんって誰?ってことですね!!

高部あいさんの旦那が弁護士の酒井将氏?

2017年春に結婚した相手が気になりますが、

12歳年上の弁護士だそうです。

 

2017年8月にはフライデー砲がさく裂して

高部あいさんの新恋人と報道されていました。

その報道によると

2016年春に友人の紹介で出会った。

イケメンでやり手の弁護士

100人以上の弁護士を抱える

全国に支店がある大手法律事務所代表Sさん

 

っという事で浮上したのが

弁護士の酒井将さん

 

100人以上の弁護士を抱える弁護士事務所で

代表がSっていうのは、酒井将さんしか

該当者がいないんですね!!

 

酒井将さんはベリーベスト法律事務所代表で

弁護士数が100人以上いる法律事務所

高部あいさんとの年齢差も12歳違い

 

高部あいさんの旦那さんが

弁護士の酒井将さんの可能性が

非常に高いです。

 

高部あいさんがイギリスに半年間

語学留学していた時期には、

定期的にイギリスに訪れていたそうで

真剣な交際をしていたんですね!!

 

簡単にイギリスに定期的に会いに行けませんよ

フツー・・・・

 

2017年夏には、イタリアで挙式をしたそうです。

 

さすがに全国展開している弁護士事務所代表なので

セレブな挙式を海外でしたみたいですね!!

 

現在、高部あいさんは妊娠中だそうで、

気になる子供の出産予定日や性別ですが・・・?

スポンサーリンク

高部あいさんの出産予定日や子供の性別って

高部あいさんが逮捕当時に妊娠中だったことが

報道されていました。

 

誰の子供か判明していませんでしたが、

あんな人の子供は産みたくないっという理由で

堕胎して出産しませんでした。

 

当時は、家具屋の株式会社オリバーの御曹司

大川遼(おおかわりょう)さんという噂があり、

この大川さんが妊娠させただけでなく

薬も渡していた?とも・・・

 

高部さんの彼氏が大川さんというスクープはなく

あくまでも噂の話でした。

 

 

そして現在2017年10月時点で妊娠7ゕ月の高部あいさん

結婚したのが2017年春としか判明していませんが・・・

どうやらでき婚のようですね!!

高部さんの出産予定日は、2018年2月

子供の性別は現時点で明らかにしていませんので

もしかしたら性別は出産するまで

本人達も調べていないのかも知れませんね!!

 

出産予定日の2月には、

子供の性別が判明して報道されると思うので

その日を期待しましょう。

 

子供が生まれて旦那さんがイクメンパパとならなくても

やり手弁護士ですから

高部さんはセレブな生活な中での育児となるんでしょうね!!

最後に

2015年に大麻取締法違反で逮捕された

元タレントの高部あいさんの結婚・妊娠について

調べてみました。

 

結婚相手の旦那さんは、

12歳年上で全国展開する大手法律事務所の代表

ベリーベスト法律事務所の代表の酒井将の可能性が高い

 

でき婚のようで、出産予定日は2018年2月

子供の性別は公表されていません。

 

衝撃的な逮捕で芸能界を引退した高部あいさんですが、

幸せな結婚生活を送ってほしいですね!!

スポンサーリンク

-スポーツ
-

執筆者:

関連記事

尾車親方は創価学会?病気【がん】怪我が激ヤセした原因?

大相撲の二所ノ関親方(元大関・若嶋津)が 千葉県船橋市の路上で倒れて病院に搬送されて重体となり 5時間に及ぶ頭部の手術を受け一命をとりとめました。 二所ノ関親方(元大関・若嶋津)の大親友の尾車親方が …

羽賀龍之介の筋肉が凄いのかツイッターやインスタにfacebookで調査

2015年の柔道世界選手権男子100キロ級で初出場初優勝して リオオリンピック柔道男子100キロ級銅メダリストの羽賀龍之介選手 2017年柔道世界選手権では、リオの雪辱と2連覇に挑戦 今回は、羽賀龍之 …

名古屋ウィメンズマラソン2016 招待選手に福士加代子選手は?

2016年3月13日(日)にナゴヤドームを9時10分にスタートする 名古屋ウィメンズマラソン2016は、リオデジャネイロオリンピックの 女子マラソン代表選考会を兼ねています。 名古屋ウィメンズマラソン …

スキージャンプ 高梨沙羅の成績 連勝記録ストップ!!

Contents1 スキージャンプ 高梨沙羅の成績 連勝記録ストップ!!2 第13戦の高梨沙羅選手の成績3 ワールドカップ(W杯)女子ジャンプの個人総合は高梨沙羅選手? スキージャンプ 高梨沙羅の成績 …

橋本壮市が結婚して嫁や子供がいる真相

2017年柔道の世界選手権男子73キロ級日本代表の橋本壮市選手 全ての階級で金メダル獲得が目標の全日本の中で 井上全日本柔道監督が一番期待している選手 世界選手権初出場にして優勝しました。 そんな橋本 …