エンタメ

長井秀和の結婚相手ヘレンの顔画像!嫁の英会話教室の場所はどこ?

投稿日:

Pocket

「間違いない!」で人気タレントだった長井秀和さん

美人局(つつもたせ)被害と不倫問題が続いて離婚

芸能界から姿が消えましたが、

結婚を前提に交際していたドイツ人女性と結婚

今回は、長井秀和さんの結婚相手について

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

長井秀和さんの結婚相手って?(画像有)

過去には、美人局(つつもたせ)被害にフィリピンであって

その直後のアメリカ留学中には、

日本在住のカナダ人のアンナさんとの不倫をスクープされて

9年間連れ添った嫁さんと離婚しています。

 

長井秀和さんの女性問題の相手が外国人でしたが、

再婚相手の女性はドイツ人!!

 

長井秀和さんって外国人がタイプなんでしょうね!!

 

金髪でショートカットの美人なドイツ人

刺身などの和食を好むヘレンさん

 

ヘレンさんの顔画像がこれ!!

綺麗で美人なヘレンさん

金髪ですけど日本人っぽい顔してますね!!

 

結婚相手のヘレンさんは、

英会話講師をしているそうです。

 

ヘレンさんの年齢は、29歳

長井秀和さんが47歳ですから

一回り以上年下の若い嫁さんでしかも美人なドイツ人

 

ヘレンさんが日本語が苦手だそうで、

日常の2人の会話は英語

 

留学経験があり英検準一級で

英会話講師をしている長井秀和さんですから

英語での会話に問題はないですね!!

 

共通の知人の紹介で2016年4月に知り合った2人は、

2016年7月から交際を始めて

2016年11月には、熱愛報道されて

長井秀和さんが得意の英語で

「No doubt about it!(間違いない!)」

と決め台詞で認めてました。

2017年10月12日に婚姻届けを埼玉県内の市役所に提出

 

2017年10月21日に

長井秀和さんが再婚した事が判明しました。

スポンサーリンク

長井秀和嫁の英会話教室の場所ってどこ?

嫁のヘレンさんが英会話講師ということで

英会話をレッスンしている教室の場所ってどこ?っと

探してみたのですが残念ながら分かりませんでした。

 

#危険日4 #長井秀和 #helen #麻生マリ子 #阿佐ヶ谷 #阿佐ヶ谷アートスペースプロット #納豆女子 #お笑い #お笑い芸人 #お笑いライブ

麻生マリ子/家族問題研究家さん(@asomariko)がシェアした投稿 –

 

しかし長井秀和さんが

ニューヨーク留学仕込みの得意の英語で

英会話講座を開いていて

料金が1回2時間2000円

「スラングや口語表現を使った日常会話」

「笑いで場の心をつかみ、距離を縮めるテクニック」

「自分をネタにして笑いを取る方法」

「場に話題を提供するスキル」を教えるようです。

 

長井秀和さんの英会話教室があるわけじゃなく

社員研修での英会話講師として活動しているようです。

 

ひと月に一回は、

NPO法人ダイバーシティワールド開催の英会話教室を担当

 

開催場所は、中目黒スクエア会議室

参加人数によって開催日が決定するようです。

 

ヘレンさんが長井秀和さんをヘルプしている

可能性もありますね!!

最後に

長井秀和さんの結婚相手について調べてみました。

 

再婚相手は、ドイツ人のヘレンさん

19歳年下の金髪ショートカットの美人

英会話講師をしているそうです。

 

再婚したドイツ人のヘレンさんと

今度こそ幸せな結婚生活を送ってもらいたいですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

横山裕の弟は税理士?記憶喪失の病気というのは本当なのか?

関ジャニ∞メンバーの横山裕さん トーク番組出演の機会が増えて ジャニーズファン以外でもファンが増えてるようです。 そんな横山裕さんの弟さんが記憶喪失?だったとか 驚愕の噂があるので 今回は、関ジャニ∞ …

堺正章の現在の嫁は敦子さんか?過去の離婚理由が凄い

野際陽子さんが亡くなって 堺正章さんが「やりきれない気持ち」と悲痛な表情でした。 そういえば堺正章さんって何回も結婚してたけど 現在の嫁さんって誰って思いませんか? 今回は、堺正章さんの現在の嫁さんが …

武井壮の名言「努力の仕方」勉強をやる気にさせる内容とは?

元陸上十種競技の日本チャンピオンで 世界マスターズ陸上4×100mリレー金メダリストの武井壮さん ツイッターでやる気が出る数々の名言をツィートしてます。 今回は武井壮さんの名言で 勉強をやる気にさせる …

サンドウィッチマン伊達は伊達政宗の子孫?先祖が家系図で判明!

お笑いコンビ・サンドイッチマンといえば M-1グランプリ2007で優勝 バラエティー番組で人気ですが、   サンドイッチマンでツッコミ担当 金髪メガネがトレードマークの伊達きみおさん &nb …

坂井汐梨プロフィール高校や大学はどこ?

阪神タイガースの柳瀬明宏投手が タレントの坂井汐梨さんとの結婚を発表しましたが、 坂井汐梨さんって誰?っと思いましたよね。 阪神タイガースの柳瀬明宏投手もマイナーですよね。 そこで今回、2人のプロフィ …