エンタメ

田中道子の偏食生活に愕然!究極のダイエット方法とは? 

投稿日:

Pocket

モデル・女優として活躍している田中道子さん

9頭身と日本人離れした抜群のスタイルで

ミス・ワールド2013日本代表でした。

そんなスタイル抜群の田中道子さんの食生活が

究極の偏食!

これでスタイル維持できるダイエット方法なのと

思われるほどの酷さ・・・

今回は、田中道子の偏食生活の実態について

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

田中道子さんプロフィール

名前:田中 道子(たなか みちこ)

生年月日:1989年8月24日

出身地:静岡県浜松市

血液型:O型

スリーサイズ:80-58-83

所属事務所:オスカープロモーション

https://twitter.com/saki19960901/status/921030248275181568

2009年ミス浜松グランプリ受賞

2011年ミス・ユニバース・ジャパン3位入賞

2013年ミス・ワールド日本代表

モデル・女優として活躍中

 

「家事ダメ女子」としてさんま御殿に登場

家事が全くできなく料理も出来ないと暴露していた田中道子さん

食生活も酷い偏食

田中道子の偏食生活その1

9頭身の抜群のスタイルを維持するのって

ダイエットどうしてるの?って気になりますが・・・

 

田中道子さん「食べることがめんどくさい!」

「噛むことが嫌っ!」とコメント

 

拒食症がダイエット方法?って

ちょっと心配になりますが・・・

相当の偏食生活を過ごしているようです。

 

いくら抜群のスタイルを維持しようと思っても

これほどの偏食になれることってないでしょう。

 

どれ程の偏食なのか・・・

田中道子さんの偏食生活で凄いのが

ジャム飲み!

 

ジャムの瓶からまるでドリンクのように

ジャムを飲むんです!!

 

ある番組でイチゴジャムを飲む映像があったのですが、

タレントさんから

イチゴを食べればいいんじゃないの?っという問いには、

「噛むのがめんどくさいから」

ジャムを飲むんだそうです。

 

ジャムを飲み始めたのは、

ミス・ワールドの時からで

強烈なストレスを受けたのをきっかけに

ストレス発散でジャムを飲んでいたそう。

 

田中道子さんの偏食ジャム飲みは

ストレスから始ってしまったようですね!!

スポンサーリンク

田中道子の偏食生活その2

ジャム飲みだけでも驚きですが、

水が飲めなくて

水の代わりにカフェラテを飲んでる!

 

水を飲んだのがいつだったか記憶にないくらいで

1日に2リットルのカフェオレを飲むんだとか・・・

 

ジムでトレーニングする時の水分補給も

水じゃなくカフェオレ!

 

トレーニング中だと

1リットルのカフェオレを

飲み干すのは簡単だそう・・・・

 

彼女の冷蔵庫には、

常に大量のカフェオレがあるそうですが、

糖尿病とか心配になりますね!!

 

ジムでトレーニングするのは、

抜群のスタイルを維持する目的でしょうけど、

水分補給でカフェオレ飲んでたら

 

辛いトレーニングしないで

カフェオレ飲まないパターンの方が

楽だと思いますが・・・・

 

普段の食事も怖ろしい偏食!

カップラーメンにチョコレートが主食だそう。

 

一切料理しないといっても

コンビニ弁当でもファーストフードも

ありますが・・・

 

基本的に甘い物が好みなんでしょうね!!

糖尿病予備軍に間違いなしです。

 

この偏食生活をバラエティー番組で告白した時には、

「完全な栄養不足

老化を早めるから気を付けろ!」と忠告されてました。

 

ミス・ワールドでのストレスが

かなり酷かった事と

家事を一切しないという事が

究極的な偏食生活となったようですね!!

田中道子さんのダイエット方法

抜群のスタイルの田中道子さんですから

そのスタイルを維持するダイエット方法が気になりますが・・・

 

スタイル維持の為にスポーツジムでトレーニングをしているようで

食事に関しては、究極の偏食なので参考になりませんね!!

 

彼女の場合は食べるのが面倒で1日1食が普通で

しかもカップラーメンやチョコレート

ジャム飲みといったとんでもない偏食生活

 

食事でダイエットしているとは

とても考えられませんが、

あの抜群のスタイルを維持しているというのは、

ダイエットじゃなく彼女の体質なのでしょう。

 

でもこれだけの偏食生活を続けていたら

身体を悪くしそうなので

マネは出来ませんね!!

最後に

田中道子さんの偏食生活を調べてみました。

 

食べるのが面倒という彼女は、1日1食が基本で

カップラーメンやチョコレートが主食

噛むのが嫌っという事でジャム飲み

 

水が苦手で水分補給は、カフェオレ

1日2リットルほどのカフェオレを飲む

 

甘い物が好きなようですが、

ミス・ワールドの時に

酷いストレスを感じてから

偏食生活になったようです。

 

バラエティー番組でも

栄養不足で老化が早まると忠告されていたので、

偏食を改善して

健康的にスタイルを維持してもらいたいですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

山田邦子と呼ばれたお笑いマドンナは誰?借金返済した会社は?

2017年5月26日(金)19時TBSで 爆報!THEフライデー「あの人は、今・・・大追跡SP」から 第2の山田邦子と呼ばれたお笑いマドンナS 借金1000万円から復活の女社長が気になったので調べてみ …

山口もえ 田中裕二の子供出産!!何人目?離婚危機の真相

お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんと 2015年10月に結婚したタレントの山口もえさん 2017年5月に女の子を出産!! でも初めての出産ではありません!! 山口もえさんは田中裕二さんとは子連れ再 …

桂三木助が嫁の金子真澄と成田離婚の理由は?亡くなるまでの奇行とは?

桂三木助さんに再び注目か? 自殺した桂三木助さんの原因が 春風亭小朝さんのいじめ?と泰葉さんが自身のブログで暴露!! 桂三木助さんの奇行や成田離婚の理由などについて スポンサーリンク Contents …

浪川大輔が結婚をブログで報告も不倫か?

文春砲炸裂!! 今回は、声優の浪川大輔さんの不倫報道 結婚をブログで報告した直後から 不倫していた疑惑が浮上しています。 浪川大輔さんの結婚相手や不倫疑惑の相手について 見てみたいと思います。 スポン …

太田夢莉(NMB48 )wiki風プロフィール

NMB48の須藤凜々花さんの結婚宣言が話題ですね!! そんな須藤凜々花さんを祝福したのが 同じNMBの太田夢莉さん AKB48の第9回選抜総選挙で27位となりました。 今回は、NMBの太田夢莉さんのW …