エンタメ

永野が松本人志をビンタ?マジギレした相手とは?

投稿日:

Pocket

お笑い芸人の永野さん

日本テレビ系「PON!」でマジギレ

ビンタした事でネット上では批判殺到!

そのビンタした相手がなんと

ダウンタウンの松本人志さんと勘違いされいて

それでも話題となっています。

永野さんがマジギレしてビンタした本当の相手とは?

スポンサーリンク

お笑い芸人・永野さんのビンタ事件

2017年10月25日放送の番組「PON!」(日本テレビ系)での出来事

この番組のお天気お兄さんで俳優の松本大志さんが

人気不良マンガ「クローズZERO」の舞台主演するので、

この日は、オールバックのヤンキースタイルだったんです。

 

番組で舞台の稽古中のVTRがオンエアされたのですが、

松本さんがその中で

「PON」と違って役者の時は真剣になる」っという発言に

永野さんがキレて

PONナメんなお前!マジで・・・っと

更に

番組MCのますだおかだの岡田圭右さんが

「普段と違う」と永野さんに振ると

「いつもと違うってなめんなよ!」と

キレた!

 

この日は、舞台衣装で出演して

舞台のアピールもあり

役柄の如く反抗的態度を見せて

永野さんの頬を軽く叩いたら・・・・

永野さんがマジで松本さんの頬をビンタ

 

番組では笑いが起きたのですが、

更に強烈なビンタを繰り返した永野さん

 

見かねた共演者が止めに入る程マジギレ・・・

 

その後に松本さんが

 

「舞台でもこんな感じで熱く戦ったますので

ぜひ見に来てください」っと舞台をアピールしたのですが、

共演者はドン引き

ネット上では、

永野が非常に不愉快・・・

あの程度で感情丸出しって芸人失格!

暴力的態度、それが面白いと思っているのか?

永野ガチギレじゃん!お天気お兄さん顔赤くなってたよ!

あれ笑えないし・・・洒落にならない放送事故!と

批判殺到となっていました。

 

永野さんが松本さんの

PONと違って舞台は真剣ってことにキレて

強烈ビンタとなった事件でした。

 

永野さんが番組をバカにされたと思って

ガチギレしたのでしょうけど

俳優さん相手にマジビンタは酷かったですね!!

スポンサーリンク

永野さんがダウンタウン松本人志さんをビンタ!

テレビ番組「PON!」での永野さんのガチギレ・ビンタ事件

ビンタした相手が俳優の松本大志さん

番組でお天気お兄さんとして出演している方ですが・・・

https://twitter.com/ponnnop/status/923152601729732608

ダウンタウンの松本人志さんと一文字違いの名前・・・

記事をぱっと見た時に

まるでダウンタウンの松本人志さんを

永野さんがビンタしたっと勘違いした人が

多かったようです。

 

お笑い芸人の永野さんが

お笑い界重鎮のダウンタウンの松本人志さんを

マジでビンタなんて出来ませんよね!

 

まあ芸能界から引退するつもりなら

最後にビンタするってことも

あり得るかもしれませんけど・・・

 

永野さんが芸能界引退を考えてるとは

思えませんので絶対あり得ないことでしょう。

 

犠牲になった俳優の松本大志さんの名前が

ダウンタウンの松本人志さんと一文字違いということから

永野さんがビンタした相手が

松本人志さんとなったようです。

 

もし永野さんが松本人志さんを

マジでビンタしたとなったら

放送されずに消されるか・・・・

マスコミが大騒ぎするかどちらかですね!!

 

最後に

お笑い芸人の永野さんがガチギレして

ビンタした相手がダウンタウンの松本人志さんと

勘違いされた事件について調べてみました。

 

ビンタした相手は、俳優の松本大志さん

松本大志さんと一文字違いだった事から

勘違いとなったようです。

 

松本大志さんが番組「PON!」をバカにしたような発言に

永野さんがガチギレして

ビンタを繰り返して松本大志さんの頬を真っ赤にした事件

 

永野さんが今後このようなマジギレしないように

お笑いとして頑張ってほしいですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

大塚愛の旦那の浮気相手が可愛い年下モデル

ヒップホップグループ・リップスライムが幕張メッセで 開催された音楽フェスイベント出演を見合わせた。 そのワケが・・・メンバーSUの不倫問題 SUと言えば大塚愛さんの旦那さん 大塚愛さんの旦那のSUさん …

速水もこみち本名由来と読み方や両親と弟について調査してみた

イケメン俳優の速水もこみちさん イケメン料理人としても活躍 珍しい名前ですが、芸名なのか本名なのか・・・ 名前の由来や両親や弟さんについて見てみたいと思います。 スポンサーリンク Contents1 …

清水健太郎【2017年現在】逮捕された今息子や嫁の反応!

タレントの清水良太郎さんが覚せい剤取締法違反の疑いで 警視庁に逮捕されました。 また清水健太郎さんが捕まった・・・ 覚せい剤での逮捕回数ってどれだけになったの?っと 思った方も大勢いるのではないでしょ …

足立沙織の現在【2017】妊娠公表!子供ができて跡取り問題解消

歌舞伎俳優・中村獅童さんに子供誕生? 現在【2017年】妻の沙織さんの妊娠していることをコメント 今回は、中村獅童さんの妻の沙織さんについて 見てみたいと思います。 スポンサーリンク Contents …

松田聖子に夫が現在いるの?顔のしわ取りでぱんぱんに腫れすぎた!!

神田沙也加さんが結婚報告 神田沙也加さんと言えば・・・ 松田聖子さんの娘さんですが、 娘が幸せな一方お母さんの松田聖子さんはどうなのか? 現在松田聖子さんに夫がいるのか・・・? スポンサーリンク Co …