エンタメ

yuiの離婚原因がパニック障害?旦那がブサイクで関東連合なのが理由?

投稿日:

Pocket

バンド・FLOWER FLOWERのボーカルのyuiさんが

2017年8月に離婚していた事がわかりました。

2015年3月末に結婚してから2年半で離婚

旦那さんは一般人で建築関係の会社勤務の男性

一体、何が原因で離婚となったのでしょうか?

今回は、yuiさんの離婚原因について

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

yuiさんプロフィール

本名は公開してません!!

生年月日:1987年3月26日

出身地:福岡県古賀市

血液型:AB型

シンガーソングライターのyuiさん

中学3年生の時に日記代わりに詩を書いていたそう。

高校1年で中退してから音楽活動を開始

 

この日記代わりに書いていた詩を

曲作りのヒントにしていて

大事なノートなんだそうです。

 

2005年にメジャーデビュー

ファーストシングルがドラマ「不機嫌なジーン」の主題歌に

 

ファーストシングル以降出す曲は全てヒット

2008年に制作活動に専念するという理由でリフレッシュ休暇

 

半年後の2009年から活動再開

活動再開後のシングル「agein」は

アニメ「鋼の錬金術師」のオープニングテーマとなって

yuiさん初の10万枚突破

 

2013年にソロ活動を休止して

バンド・FLOWER FLOWERのボーカルとして活動を開始

YUIからyuiと名前を変更

 

2014年3月にパニック障害となり活動をセーブ

 

2015年3月に結婚

双子を出産を経て

2017年8月に離婚

yuiさんの旦那がブサイクで関東連合の噂

yuiさんといえばバンドPeople in the Boxの波多野裕文さんとの

熱愛報道がありました。

その直後に一般男性との結婚報道・・・

しかもでき婚という事で

 

結婚相手がバンドPeople in the Boxの波多野裕文さんという

噂も流れていました。

 

しかし、建築関連の会社員で同年代の男性

 

建築関係の会社という事から

土方で関東連合と関係があるんじゃないかとの噂が浮上してました。

 

旦那が一般人で名前など公表されていなかったことで

唯一、建築関係の会社員という情報だけだったので、

建築会社で土方・・・・

関東連合OBが土方に多い事から噂が浮上したみたいですね!!

 

旦那がブサイクというのは、

一般人で画像が流出していないので、

熱愛報道があった波多野裕文さんの画像からブサイク

 

元彼と旦那が一緒にされてしまったようです。

旦那の画像が流出していないので

ブサイクかどうかわかりません!!

 

旦那が元関東連合でブサイクなことが理由で

離婚とは考えられませんね!!

 

その事を承知で結婚しているワケですから

旦那の過去や容姿が原因で離婚の可能性は

あり得ない事です。

 

嫌なら結婚しないでしょうから・・・

スポンサーリンク

yuiさんのパニック障害が離婚原因?

2014年にパニック障害がみつかって

音楽活動もセーブしていたyuiさん

 

でき婚で授かった子供はなんと双子!!

育児のストレスから

パニック障害がぶり返したために

離婚となったのでしょうか?

離婚の原因が

育児のストレスでパニック障害が悪化した

ということなら

親権をyuiさんが取り育児を続けることはないですが、

親権を持ったことを考えると

離婚原因がパニック障害という事はないですね!!

 

病気が悪化してしまうのに育児を続ける事は

いくら双子がかわいいといっても

出来る事ではありません。

 

以前は、療養する目的で

音楽活動も休止していますから・・・

yuiさんの離婚原因とは?

yuiさんの旦那がブサイクで関東連合だから・・・?

パニック障害が再発したから・・・?っと

離婚の原因となる要素を見てきましたが、

 

関係者によると

2人の間に埋められない溝があったからだそうです。

 

芸能界と建設関係の仕事と

全く違う環境の2人で

すれ違いの生活が多かったのでしょうかね?

 

でも夫婦の間の問題って

他人がどうこう言える程

単純なものではないので、

離婚原因は本人同士しかわからないものでしょう。

 

yuiさんはまだ小さい双子の育児と

音楽活動と大変な環境になりますが、

これがストレスとなって

パニック障害が酷くならないといいですが・・・

 

最後に

yuiさんの離婚原因について調べてみました。

 

離婚原因として

1.旦那がブサイクで元関東連合だから・・・

2.yuiさんのパニック障害が育児で酷くなったから・・・

あげられるのですが、

1.は結婚前からわかっている事・・・・

育児でパニック障害ひどくなったのなら

親権をyuiさんが持つ事がないのに

親権はyuiさんにあるので離婚理由には挙げられません。

 

関係者の話だと

埋められない溝があったというのが

離婚の原因のようです。

 

シングルマザーとなったyuiさんですが、

パニック障害が再発しないように

ストレスを溜めないようにして

音楽活動は継続してもらいたいですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

麻倉未稀の乳がんステージは?夫の住まいはどこ?

テレビ番組で人間ドックを受信して乳がんが発覚した麻倉未稀さん ヒーローが大ヒットした歌手ですね!! 人間ドックで乳がんが見つかり全摘手術するようですが、 麻倉未稀さんの乳がんのステージや 夫って誰?住 …

内田理央顔デカいけど可愛い?ふんどし前から画像が衝撃的!

タレントで女優の内田理央さん スタイルよくてかわいいと言われていますが、 本人は顔がデカいと思って悩んでいるようです。 今回は、内田理央さんの顔がデカいのか ふんどし姿の前からの衝撃的画像があるみたい …

佐藤天彦がゲス川谷そっくり?貴族ファッションって?

将棋のコンピューターソフト「PONANZA(ポナンザ)」が 佐藤天彦名人と対戦した第2期電王戦がありました。 電王戦では、将棋ソフトの「PONANZA(ポナンザ)」が 佐藤天彦名人に2連勝して圧勝 佐 …

大村朋宏と嫁・しのさんとの馴れ初め!!この年収で自宅の住所が○○って?

フライデーに一般人との不倫をスクープされた お笑いコンビ「トータルテンボス」のボケ役・大村朋宏さん 今回は、大村朋宏さんのお嫁さんのしのさんとの馴れ初め 自宅を購入した住所や年収について スポンサーリ …

竹俣紅破門の真実!!森内師匠と早大合格に関係が?東大はダメだった?

現役高校生で女流棋士だった竹俣紅さん 早大に合格して2017年からは女子大生に   大学受験の時期には、 師匠の森内九段から破門されたという噂がありました。 果たしてその真実は・・・? スポ …