エンタメ

上田竜也の彼女・現在は森下真里?過去の恋愛遍歴を徹底調査!

投稿日:2017年10月27日 更新日:

Pocket

2018年にもKAT-TUNを再始動されたいと告白した上田竜也さん

最初いたKAT-TUNのメンバーは6人

まずは赤西さんが脱退して田中さんに田口さんも脱退しました。

Aと2つのTが脱退しているので、KUNで再始動なんですかね?

今回は、上田竜也さんの過去の歴代彼女や

現在の彼女が森下真里さんかについて

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

上田竜也さんのプロフィール

名前:上田 竜也(うえだ たつや)

生年月日:1983年10月4日

出身地:神奈川県出身

血液型:B型

1998年にジャニーズ事務所に入所

2001年にポップジャムの堂本光一さんの専属バックダンサーとして

結成されたKAT-TUN

このチームのメンバーに選ばれたのが上田竜也さん

メンバー全員の頭文字からKAT-TUNとなりました。

2006年にKAT-TUNがメジャーデビュー

しかし

2010年7月に赤西仁さん

2013年9月に田中聖さん

2016年3月に田口淳之介さんが脱退

 

メンバーが3人と半分になった時点で

KAT-TUNの活動を休止

それぞれが個人で活動するようになっています。

 

上田竜也さんのソロ活動は、ドラマ出演や舞台で

俳優としての活動がメインとなっていますね!!

上田竜也さんの現在の彼女が森下真里?

上田竜也さんの現在の彼女が気になりますが

森下真里さん?っとの噂がありますが・・・

 

2015年に半同棲と熱愛報道された彼女ですね!!

 

森下真里さんってどんな人?っというと・・・

元12代ミニスカポリスのグラビアアイドル!!

しかしスクープされた時はキャバクラ嬢

 

スクープ当時は、グラビアアイドルじゃなくて

キャバクラに勤める彼女だったので、

ジャニーズアイドルがキャバクラ嬢と

半同棲だったって事で

かなりスキャンダルでした。

 

知人の紹介で知り合った2人が格闘技の話で意気投合して

交際が始まったそうですが、

森下真里さんの行動がまずかった・・・

SNSで上田竜也さんとの交際を匂わせた彼女

 

当然、上田竜也さんファンの怒りを買い

彼女のフェイスブックが炎上

 

交際して嬉しいのは理解出来ますけど

周囲の事を考慮したら

SNSににおわせ投稿しないですよね!!

 

上田竜也さんと森下真里さんの交際は、

熱愛報道後に破局

 

ジャニーズ事務所の圧力があって

破局したのか?原因は不明です。

 

上田竜也さんの現在の彼女は森下真里さんではありません。

その後に彼女の噂や熱愛報道がありませんので

現在は、彼女がいない状態なんじゃないですかね?

 

森下真里さんと破局した後には、

メンバーの田口さんが脱退して

KAT-TUNの活動が休止になり

ソロ活動を始めた時期なので、

彼女と交際してなんて考えてる余裕がないでしょうし、

森下さんとのスキャンダルで

事務所からは良く思われていないでしょうから

下手に交際して熱愛報道されたら

干されるリスクが高すぎるので

自重してるんじゃないですかね!!

 

俳優活動が中心といっても

KAT-TUNが再始動すれば

アイドルに戻る事になりますから・・・

 

ジャニーズ事務所のアイドルって

恋愛禁止?が暗黙の了解でしょうから・・・

スポンサーリンク

上田竜也さんの恋愛遍歴まとめ!

上田竜也さんの恋愛遍歴を調べてみると

最も有名な彼女が「小林涼子さん」

「ロミオとジュリエット」で共演した女優さん

なんと4年間交際をしていました。

 

手つなぎデートをスクープされて

彼女の存在が明らかになりました。

 

家族ぐるみで旅行に行ったとか噂があって

結婚するんじゃ?とまで言われていたのですが・・・

小林涼子さんとは4年間の交際で破局

 

破局原因が上田竜也さんのスキャンダル!!

 

上田竜也さんのスキャンダルとは・・・浮気!!

 

浮気相手が2人目の彼女だったんです!!

 

浮気相手が森下真里さん!!

グラビアアイドルとしてミニスカポリスで活動していたようですが、

上田竜也さんの浮気がバレた時には、芸能界を引退してました。

 

一般人ですがキャバクラ嬢

ジャニーズアイドルがキャバクラ嬢との熱愛報道

 

ジャニーズのタレントがキャバクラ嬢とって・・・

上田竜也さんがキャバクラに行ってたって事ですよね!!

 

イメージ台無しのスキャンダル

こっぴどく事務所から絞られたのは

間違いないでしょう。

 

上田竜也さんの恋愛遍歴は2人と以外に少ないですね!!

 

これ以外に噂では、

元AKBの大島麻衣さんとの熱愛がありましたが、

彼女と噂された大島さんが否定していたので、

あくまで噂で終わりました。

 

他のジャニーズアイドルのとばっちりで

宇垣美里アナが彼女というのもありました。

 

宇垣アナのお泊り熱愛報道があった時に

ジャニーズアイドルでイニシャルが「U」と報道されて

KAT-TUNの「U」が上田竜也さんなので、

そこからとばっちりを受けたのでした。

 

ちなみに宇垣さんの相手は、伊野さんでした。

最後に

KAT-TUNのメンバー上田竜也さんの現在の彼女や

恋愛遍歴について調べてみました。

 

報道された熱愛は、2人と以外に少ないのですが、

2人目の彼女は浮気相手で

キャバクラ嬢だったという事で

当時、世間で話題になりました。

 

ジャニーズアイドルが浮気だけでもスキャンダルなのに

相手がキャバクラ嬢ですから・・・

 

もう事務所から絞られたでしょうね!!

 

その浮気相手とも報道後に破局した上田竜也さん

現在は彼女がいないようで仕事に集中しているようです。

 

スキャンダル後にKAT-TUNも活動休止となり

ソロ活動を開始しないといけない状態となって

彼女を作る余裕がないんでしょうね!!

 

2018年には、KAT-TUNの再活動の可能性を告白しているので、

当分、彼女と交際する暇なんかないんでしょうね!!

 

関連記事

田口淳之介・現在【最新情報2017】子供の名前や事務所について

亀梨和也の彼女【現在2017年】は誰? 歴代彼女を徹底調査!

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

アレクシスオハニアンの資産や年収!!セリーナウィリアムと宗教一緒?

テニスの女王 グランドスラム大会で23勝ととんでもない記録を持つ アメリカのセリーナウィリアム選手の妊娠が発覚しました。 2016年年末には、婚約を発表してますが、 まだ結婚してませんのででき婚です! …

横山裕生い立ちが壮絶な根拠が判明!義父の虐待に弟の記憶喪失の真相

関ジャニ∞のメンバーでもお笑い担当?と思われる程 明るくヤンチャでよく喋る横山裕さん 横山さんの生い立ちを調べてみると 凄い環境で育ったことが判明 今回は、関ジャニ∞の横山裕さんの生い立ちについて 調 …

南原清隆の子供の学校どこ?子供が何人いるか調査してみた

1990年代にお笑い第三世代として 若い世代に人気があったウッチャンナンチャン 最近ではコンビよりもピンでの活動が目立つ南原清隆さん じつは、結婚生活24年というおしどり夫婦 子供が何人いるのって気に …

中江有里の脅迫メール犯人がストーカーの大林?

島根県在住の自称・新聞販売店従業員が 警視庁代々木署に脅迫容疑で逮捕された。   女優の中江有里さんに対して メールで脅迫文書を送った容疑 逮捕された人物は、容疑を否認 中江有里さんには、ス …

白城あやか実家がパチンコ店?子供が通う学校は何処?

タレントの中山秀征さんの妻と言えば 元宝塚歌劇団の白城あやかさん 19年ぶりにマスコミの前にツーショットで登場してました。 白城あやかさんって星組トップ娘役だったんですね!! 今回は、そんな白城あやか …