エンタメ

田口淳之介・現在【最新情報2017】子供の名前や事務所について

投稿日:

Pocket

2018年にもKAT-TUNを再始動しそうな気配・・・

でも最初にいたKAT-TUNのメンバーは6人でした。

まずは赤西さんが脱退して田中さんが抜けて

最後に田口淳之介さんが脱退してKAT-TUNが活動休止

今回は、最後に脱退した田口淳之介さんについて

2017年最新情報として子供や新しい事務所について

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

田口淳之介さんプロフィール

名前:田口 淳之介(たぐち じゅんのすけ)

生年月日:1985年11月29日

出身地:愛知県名古屋市

1999年にジャニーズ事務所入所

2001年にポップジャムの堂本光一さんの専属バックダンサーとして

結成されたKAT-TUN

このチームのメンバーに選ばれたのが田口淳之介さん

メンバー全員の頭文字からKAT-TUNとなりました。

結成された年には、「お前の諭吉が泣いている」でドラマ初出演

 

2006年にKAT-TUNとしてメジャーデビュー

2015年11月にKAT-TUN脱退を発表

2016年3月にKAT-TUNを脱退して

ジャニーズ事務所を辞めました。

 

ジャニーズ事務所と契約更新しなかったのが、

方向性の違いということでしたが、

 

ジャニーズアイドルだと

交際していた小嶺麗奈さんと結婚できないからじゃない?

との噂が当時囁かれていました。

 

ジャニーズアイドルって恋愛や結婚ってタブーですから・・・

 

ジャニーズ事務所を辞めてから半年後には、

活動を再開しています。

スポンサーリンク

田口淳之介さん最新情報2017年に子供が出来た?

田口淳之介さんの熱愛報道があったのが

2007年9月の寿司屋デート!!

田口淳之介さんの彼女は、女優の小嶺麗奈さん

映画「水の中の八月」で主演して

「3年B組金八先生」でブレイクした女優さん

寿司屋デートの後には、

2008年8月に焼肉デート

2008年10月に手つなぎデート

2009年9月にハワイ婚前旅行と報道されてました。

2015年には田口淳之介さんが

2016年3月でKAT-TUN脱退と

ジャニーズ事務所を辞めることを公表して

 

小嶺麗奈さんはその時から女優として

休業状態となった事から

 

当時は、子供を妊娠したと噂になっていました。

 

ジャニーズ事務所を脱退してから半年後から

芸能界活動を再開した田口淳之介さんが

現在の状況としてコメントしていたのですが、

 

交際を認めつつも

子供を妊娠した事を否定していました。

 

現在の2人は交際しているようですが、

結婚して子供がいるわけではありません。

 

しかし田口淳之介さんは責任ある行動をとらないと

コメントしてますので、

将来的には結婚するようです。

スポンサーリンク

田口淳之介さん最新情報2017年・新事務所は何処?

ジャニーズ事務所との契約更新をせずに辞めた事から

芸能界から引退と思われていた田口淳之介さん

 

ジャニーズ事務所を辞めて半年後から

芸能界活動を再開していました。

 

KAT-TUNファンとしては複雑で

田口淳之介脱退が原因で

KAT-TUNが活動休止になった経緯から

 

また田口淳之介さんが見れて嬉しい

田口淳之介さんだけ復帰するのはちょっと・・・

 

芸能界復帰がしかも歌手としてだったので、

ジャーニーズが嫌だったんでしょ!っと

思われてもいて賛否両論でした。

 

芸能界復活した事務所が気になりますが・・・

天下のジャニーズ事務所を辞めた田口淳之介さんを

スカウトする事務所なので大手と思われますが・・・

 

新しい事務所が「株式会社Tokyo Tune」と言われています。

っというのも

田口淳之介さんのファンクラブの住所と

噂の事務所の住所が一緒で

マンションのお隣の部屋なんですね!!

んでこの事務所の代表というのが

元ジャニーズ関係者のSPINらしいのです。

 

SPINとは作詞家の北川暁さんと井上純さん

 

2人は嵐やKAT-TUNの曲を手掛けた人達!!

 

この2人が新しい事務所を開いて

田口淳之介さんが所属したみたいなんですね!!

 

ジャニーズを辞めたアイドルを

歌手として芸能界に復帰させるって

ジャニーズとトラブルになりそうですが、

田口淳之介さんが復帰しているので、

今のところ問題はないようです。

 

2017年4月にはシングル「Connect」で

ソロとしてデビュー

 

2017年9月には

初めてのソロアルバム「DIMENSIONS」を発表

2018年には全国4ゕ所でツアーも実施されるそうで、

ジャニーズ事務所とのトラブルなく

新しい事務所で復帰したようです。

最後に

田口淳之介さんの最新情報2017年として

子供の存在や新しい事務所について調べてみました。

 

交際相手の小嶺麗奈さんとは

まだ結婚していなく子供もいませんが、

将来的に結婚の可能性が高いですね!!

 

ジャニーズ事務所を辞めてから半年という

短い期間で芸能界に歌手として復帰したのですが、

新しい事務所とジャニーズ事務所とのトラブルなく

ソロとして活動している田口淳之介さん

 

今後の活躍が楽しみですね!!

 

関連記事

上田竜也の彼女・現在は森下真里?過去の恋愛遍歴を徹底調査!

亀梨和也の彼女【現在2017年】は誰? 歴代彼女を徹底調査!

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

高橋メアリージュン現在の病気!顔面麻痺は完治したのか?

モデルで活躍している高橋メアリージュンさん 女優としても活躍してますね!! そんな彼女は、ブログで難病を告白 しかも難病で闘病生活を送っていましたが 更に顔面麻痺にもなってたそうですが、 高橋メアリー …

永野芽郁がかわいくないと言われる原因は目つき?ひるなかでの評判は?

2018年度上半期のNHK朝の連続ドラマ「半分、青い」の ヒロイン役に決まった永野芽郁さん カルピスウォーターのCMでかわいい子誰と評判でしたが、 ネットでは逆にめつきが悪い・鼻がでかくてかわいくない …

宮本亜門と成宮寛貴は枕を共にする恋人?復帰支援をやってる噂も

フライデーにコカイン疑惑でスクープされ 2016年年末に突如・芸能界を引退した俳優の成宮寛貴氏 薬抜きで海外逃亡した・カミングアウトなど噂が 絶えない中 早くも芸能界復帰の噂が浮上してます。 宮本亜門 …

いしだ壱成の彼女は女優で不倫相手だった?二人の馴れ初めは?

バツ2となったいしだ壱成さんに文春砲がさく裂!! 新しい彼女がなんと未成年で既に半同棲状態だとか・・・ 2度目の離婚原因が実は、彼女だったのではとの噂が・・・ 今回は、いしだ壱成さんの新しい彼女につい …

芸人カミナリツッコミが不快で嫌い?つまらなくて引く原因って!!

テレビでよく見かける芸人の「カミナリ」 つまらなくて引くとかツッコミが不快など 嫌いと思われるコメントが多いです。 芸人の「カミナリ」はどつき漫才スタイル このツッコミが嫌いという人が多いようですが、 …