エンタメ

亀梨和也の彼女【現在2017年】は誰? 歴代彼女を徹底調査!

投稿日:

Pocket

2018年にもKAT-TUNを再始動しそうな気配・・・

今回は、KAT-TUNメンバーの中でも人気があり

俳優やバラエティー番組で活躍している亀梨和也さんについて

2017年現在の彼女や歴代彼女を調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

亀梨和也さんプロフィール

名前:亀梨 和也(かめなし かずや)

生年月日:1986年2月23日

出身地:東京都

血液型:B型

2001年にポップジャムの堂本光一さんの専属バックダンサーとして

結成されたのがKAT-TUN

メンバー全員の頭文字からKAT-TUNとなりました。

このチームのメンバーに選ばれたのが亀梨和也さん

 

2006年にメジャーデビューしたKAT-TUN

2010年7月に赤西仁さん

2013年9月に田中聖さん

2016年3月に田口淳之介さんが脱退して

その後にグループとしての活動が休止になり

現在は、ソロとして俳優やタレントとしてバラエティー番組で活躍中

2017年現在の亀梨和也さんの彼女って誰?

KAT-TUNのメンバーの仲でも熱愛の噂が絶えないのが亀梨和也さん

 

2017年現在の彼女は一体誰なんでしょうか?

 

現在の彼女として最有力候補が

女優の深田恭子さん!!

東京都北区出身で1982年11月2日生まれのO型

深田恭子さんとの熱愛報道があったのが

2016年11月でした。

 

この2人は

2015年の映画「ジョーカーゲーム」で恋人役で共演

当然キスシーンもあったので、

お互いを意識し始めたようです。

 

その直後には、ドラマ「セカンド・ラブ」で

濃厚なキスシーンだけでなく

過激なシーンもあって、

演技だけの関係から実際に

ドラマのような関係になっていったようです。

 

2人が深夜の六本木で寿司屋デートをしているのを

フライデーに報道されていまし

 

深田恭子さんが亀梨和也さんの愛犬を散歩している

目撃情報や家を行き来している目撃情報がありました。

2017年の春には結婚か?なんて噂もあったほど・・・

 

2017年10月時点で2人の結婚報道がありませんので、

結婚していないようですね!!

 

ジャニーズアイドルの結婚って

難しいですからねぇー

 

しかも深田恭子さんが3つ年上

お互いに人気があって忙しいですから

2人だけの問題ではないんでしょうね!!

 

深田恭子さん以降に

熱愛報道がありませんので、

2017年現在の亀梨和也さんの彼女は、

深田恭子さんでしょうね!!

 

おそらく結婚まで行く可能性が高い感じですね!!

 

2017年年内に結婚報道となるのか楽しみです!!

スポンサーリンク

亀梨和也さんの歴代彼女まとめ

KAT-TUNメンバーでも彼女の噂が絶えないのが亀梨和也さん

それに大物タレント揃い!!

現在の彼女とされる深田恭子さんが年上ですが、

歴代彼女も年上が多いので年上好みなんでしょうね!!

 

歴代彼女の最初の人が女優の杏さん

俳優・渡辺謙さんの娘さんですね!!

東京都出身の1986年4月14日生まれのA型

 

「妖怪人間ベム」で共演していた2人

業界関係者の間で2人の熱愛は周知の事実だったようです。

杏さんの父親の渡辺謙さん公認との噂もありましたが破局

 

破局の原因とされたのが、

亀梨和也さんが女優の米倉涼子さんと深夜にハグしていたところを

スクープされた事があり、

米倉涼子さんと恋愛感情がなかったのに報道された事で

杏さんが疑心暗鬼になって別れたようです。

 

杏さんがほれ込んじゃってて

スクープ報道でショックを受けちゃったんですかね?

 

でもこの2人は当時、お互いに恋人がいてただの友人

だったという噂もあり真相は不明です。

 

二人目が小泉今日子さん!!

神奈川県出身で1966年2月4日生まれのO型

 

20歳年上で当時かなり話題になってました。

2人の出会いは、会員制のバーのママさんが

亀梨和也さんと小泉今日子さんをくっつけようとしたのが始まり

 

フライデーにスクープされていた2人ですが、

(自宅マンションの出入りやパリ旅行の姿など)

 

恋愛禁止のジャニーズ事務所も

小泉今日子さんという大物タレントさんとの熱愛だったので、

黙認していたようです。

亀梨和也さんは恩師の武田鉄矢さんに

結婚を考えてる彼女と話していたそう・・・

 

3人目は女優の大政絢さん

北海道出身で1991年2月4日生まれのO型

ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演した2人

デート中の2人を目撃したとのツィートから

亀梨和也さんの彼女との噂が浮上

 

路上キスの写真まで流出

しかし顔が殆ど分らない写真でした。

週刊誌でスクープされた熱愛ではなく

一般人の目撃情報だけで写真もあやふやと

ただの噂でしかなかったようです。

 

大政絢さんは大倉忠義さんや藤ヶ谷太輔さんといった

ジャニーズアイドルとも噂があったので、

熱愛までいかなくても友達として遊んでいたのかも

しれません!!

 

4人目が女優の土屋太鳳さん

東京都出身で1995年2月3日生まれのO型

映画「PとJK」で共演していました。

亀梨和也さんファンから

太鳳ちゃんがかめちゃんの笑顔を引き出してくれた

太鳳ちゃんの笑顔もさいこー!

ホントに付き合ってるみたい・・・

っと土屋太鳳さん好印象

ファンの願望が熱愛報道になったようで

実際は違ったようです。

 

亀梨和也さんて共演者キラーなんですかね?

共演する相手が彼女だと噂に必ずなってるのが凄い!!

 

土屋太鳳さんとの熱愛の噂は、

映画のPRという事が含まれてるみたいで、

 

まだ深田恭子さんとの破局報道がない現在では、

あり得ない交際・・・・

 

現在の亀梨和也さんの彼女は、

深田恭子さんが最有力でしょう。

スポンサーリンク

最後に

KAT-TUNメンバーの亀梨和也さんの

現在の彼女や歴代彼女について調べてみました。

 

歴代彼女の年齢を見ると

年上が多く年上好きと思われる亀梨和也さん

 

現在の彼女の最有力は深田恭子さん

どうやら結婚まで視野に入れてるようですが、

2018年にKAT-TUNが再始動するとなると

再始動前に結婚報道があるかも知れませんね!!

 

いつ亀梨和也さんが結婚するのかに注目しましょう。

 

関連記事

上田竜也の彼女・現在は森下真里?過去の恋愛遍歴を徹底調査!

田口淳之介・現在【最新情報2017】子供の名前や事務所について

スポンサーリンク

-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

原直子のwikiプロフィール!彼氏や高校は?

記録的な豪雨に見舞われた福岡県朝倉市の現地を 取材しているアイドルグループの「LinQ」の原直子さん KBC(九州毎日放送)のワイドショー「アサデス。KBC」で 月曜から水曜の芸能アシスタントとしてレ …

加藤浩次の嫁を抱くって?なれそめや妻との年齢差

お笑いコンビ「極楽とんぼ」のツッコミ担当から 朝の情報番組のMCとお笑い芸人よりも MCとして定してきた加藤浩次さん 加藤浩次さんの夫婦の秘訣が 「嫁を抱くこと!」だそうです。 今回は、加藤浩次さんと …

尾崎健夫は再婚相手の彼女の癌看病に専念してたが現在の自宅は?

坂口杏里さんが逮捕のニュースがありました。 坂口杏里さんといえば、タレント2世 亡くなった坂口良子さんの娘さん 良子さんが亡くなってから生活が荒れていたようです。 今回は、杏里さんの義理の父親である尾 …

ユチョンが、南陽乳業創業者の孫のファンハナと結婚?にユノの反応は・・・?

東方神起メンバーとしてデビュー 熱狂的人気のJYJのユチョンさん 現在は、兵役の代わりに公的機関で社会服務要員として勤務していますが、 ユチョンさんの所属事務所が今秋結婚すると発表しましたが この結婚 …

市川紗椰の彼氏が生田じゃなく撮られた野島か?

フジテレビ系情報番組「ユアタイム」 開始早々にショーン・K氏の学歴詐称問題でゴタゴタして 市川紗椰さんがメインキャスターになって奮闘してましたが、 2017年9月で終了することが決定しましたが、 その …