その他

座間事件アパートオーナーや名前って?家賃が安いのが場所に理由があるのか?

投稿日:

Pocket

白石隆浩容疑者が起こした座間殺人事件

戦後最大級の怖ろしい事件

この事件を起こしたアパートの名前やオーナーが判明

このアパートの家賃が安い訳が場所にあるのか

調べてみました。

スポンサーリンク

座間事件のアパートのオーナーが判明!

白石隆浩容疑者が9人殺害した座間殺人事件

その殺害現場となったアパートのオーナーが判明したのですが、

そのオーナーというのが井上真吾さん

 

っと言われても驚きませんが、

プロボクサーで世界スーパーフライ級チャンピオン・井上尚弥さんの

お父さんなんですね!!

 

戦後最大級の殺人事件に

アパートのオーナーというだけで関係してしまったのが

ボクシング世界王者のお父さんとなれば驚き!!

 

まあ一番ビックリしてるのが本人の井上真吾さんでしょうけど・・・

殺人事件の現場となったアパートなので

今後の管理が大変でしょうが、

アパートのオーナーとして

困惑して頭の中が真っ白になってぞっとした・・・

被害者の方へ供養の意味を込めてお祓いをしたいと

コメントしていました。

 

井上さんも被害を受けた一人ですけど

オーナーという立場からこれからの対応が大変でしょうね!!

 

白石容疑者がアポートに入居した時には、

アパートを管理している会社が担当したそうで、

直接、井上さんが対応していませんでした。

座間殺人事件のアパートの名前や場所は?

白石容疑者が住んでいたアパートの場所は、

神奈川県座間市緑が丘6丁目16-15

小田急線相武台

閑静な住宅街のようですが、

アパートがある場所は、

小田急線の線路の脇なので、

列車が通る騒音でうるさいでしょう。

 

窓が防音になっていなければ

列車の通る音がかなりする場所ですね!!

 

このアパートの名前が「シーバスハイム

しゃれた名前のアパートですけど

今後、名前を変更する可能性もありますね!!

 

白石隆浩容疑者は、

玄関に2つクーラーボックスを置いていてその中に2遺体

アパートの室内に7遺体を保管していたようです。

スポンサーリンク

アパートの家賃が安いわけ

白石隆浩容疑者が住んでいたアパートの家賃は、

ひと月1万9千円と安い!!

 

白石隆浩容疑者はワンルームに住んでいたのですが、

座間市のワンルームの家賃の相場が

およそ4万円程度・・・・

 

相場の半分以下の家賃とかなり安い・・・

 

座間殺人事件以前に

このアパートでは既に亡くなった方がいたんですね!!

 

っという事で事故物件となっていました。

有名な「大島てる」のサイトでも

事故物件として掲載されていました。

 

事故物件だったので、家賃が格安だったんですね!!

 

ワンルームでロフトがついていて

一人暮らしには十分な広さがあるアパート

 

管理会社によると

敷金礼金不要で

無職だと貯蓄が家賃の7ゕ月分あることを

証明できれば契約できたそうです。

 

一人暮らしでこの家賃なら

事故物件という事が気にならなければ

経済的負担が少なくてありがたいですけど・・・

 

座間殺人事件が発生して

今後のアパートの運営が気になりますが、

12部屋あるうち10部屋が埋まっているそうで

オーナーはアパート運営を継続するようです。

最後に

座間殺人事件のアパートの名前やオーナーが誰なのか・・・?

アパートの場所が悪くて家賃が安いのか

調べてみました。

 

アパートの名前は、シーバスハイム

オーナーがボクシング世界王者の井上尚弥のお父さんだった!!

 

アパートの場所は、

神奈川県座間市緑が丘6丁目の閑静な住宅街

小田急線の線路沿いにありました。

 

家賃が相場の半分以下の1万9千円と安い訳は、

以前に亡くなった方がいて事故物件だったからでした。

 

アパートのオーナーが

ボクシング世界王者の父親ということが判明して

驚きましたけど、

今後のアパート運営が大変になりそうですね!!

スポンサーリンク

-その他
-

執筆者:

関連記事

今井絵理子別れた歴代彼氏!元旦那の不祥事って?

元SPEEDメンバーで参議院議員の今井絵理子議員が 地方議員の橋本健神戸市議との不倫疑惑で 世間を騒がせていますね。 妻子ある市議とのホテル密会や新幹線内手つなぎなど 2人は一線は超えていないと釈明し …

イタリア地震で日本は支援してるの・・・?

スポンサーリンク 8月24日の未明・イタリア時間で3時36分に地震がありました。 住民のほとんどが眠っている時間帯に発生した地震 イタリア中部で起きたこの地震は、マグニチュード6.2 耐震構造でない古 …

橋本健と嫁の離婚理由!妻のコメントと名前や実家って?

神戸の橋本健市議の不倫報道のお相手が 元SPEEDのメンバーだった自民党の今井恵理子参議院議員で 世間を大きく騒がせています。 橋本市議は現在の嫁と離婚調停中なのですが、 嫁の名前や実家 今回の不倫疑 …

イタリア地震の震度は、マグニチュード6.2でも被害が尋常でない!!

スポンサーリンク イタリア中部で2016年8月24日に発生した地震 地震の震度は、マグニチュード6.2・・・ 日本の感覚でいくとありふれている震度という感じですが・・・ 現地イタリアでは、尋常でない被 …

アンコールワットってどこにある何の遺跡?見どころについて

俳優の松坂桃李さんが映画の舞台挨拶で 海外での恐怖のエピソードを告白してました。 映画の撮影の翌日にアンコールワットに1人で行って 5人程度の人にナイフみたいなもので襲われそうになり アンコールワット …