エンタメ

白城あやか実家がパチンコ店?子供が通う学校は何処?

投稿日:

Pocket

タレントの中山秀征さんの妻と言えば

元宝塚歌劇団の白城あやかさん

19年ぶりにマスコミの前にツーショットで登場してました。

白城あやかさんって星組トップ娘役だったんですね!!

今回は、そんな白城あやかさんの実家や子供について

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

白城あやかさんプロフィール

名前:白城 あやか(しらき あやか)

本名:中山 光希(なかやま みき)

旧姓:木村 光希(きむら みき)

生年月日:1967年9月27日

出身地:東京都足立区

https://twitter.com/koto_takarazuka/status/810109402153746432

1986年に宝塚音楽学校入学

1988年に宝塚歌劇団に入団(5番目の成績)

1992年に星組トップ娘役に就任

1997年宝塚歌劇団退団

 

宝塚歌劇団退団した1年後に中山秀征さんと結婚

現在4人の息子の母親

白城あやかさんの実家がパチンコ店の真相

白城あやかさんの実家がパチンコ店という噂が浮上しています。

そして韓国人じゃないの?っという噂もあるようです。

 

実家がパチンコ店って本当なのでしょうか?

 

どうやら白城あやかさんの実家は

パチンコ店を経営しているようです。

 

宝塚というと裕福な実家のお嬢さましか入学できない

イメージがありますが、

パチンコ店を経営しているなら

かなり裕福だったんでしょうね!!

実家がパチンコ店ということから

白城あやかさんが在日韓国人という噂になったようです。

 

パチンコ店って在日の方が経営している事が多いので

そこから噂が浮上したみたいですね!!

 

ほぼ8割のパチンコ店が在日韓国人の方の経営らしいので、

噂が浮上してもおかしくないですね!!

 

実際に白城あやかさんが在日なのかは

わかりませんでした。

 

両親が帰化していれば

在日でも日本国籍ですから・・・・

 

在日でも日本人でも綺麗な事とは関係ないですね!!

スポンサーリンク

白城あやかさんの子供の通う学校は?

タレントの中山秀征さんと結婚した白城あやかさんには、

4人の子供が誕生しています。

4人の子供は全て男の子!!

 

4人の息子ですから

まあ育児が大変でしょうね!!

 

子供達の年齢ですが

長男・18歳

次男・14歳

三男・12歳

四男・11歳

 

息子たちは全員野球に夢中のようで、

長男は、青山学院のエースだったそうで、

現在は、青山学院大学の野球部に所属しているそうです。

さすがに芸能人の子供

お受験したようで

白城あやかさんの子供達全て

通う学校が青山学院!!

 

どうやら幼稚園からお受験したようですが、

子供達全てが合格したって

凄いですよね!!

 

教育熱心なママなのかもしれません!!

 

青山学院は大学まで進学できるので

入学したら後は受験の心配ないので

安心ですね!!

 

お父さんの中山秀征さん頑張らないと・・・

4人の子供が全て私立の学校ですから

かなりの学費でしょうね!!

 

三男と四男は常に学校で同じ野球チームに所属する事になるし

大学では次男から四男までが一緒のチームという事に・・・

 

野球を続けて大学で同じチームに所属しているのを

見てみたいですね!!

最後に

白城あやかさんの実家や子供達について

調べてみました。

 

城あやかさんの実家は本当にパチンコ店を経営しているようですね!!

実家に帰省した際には、パチンコしたりするんでしょうね!!

 

白城あやかさんの子供は4人いますが、

子供達が通う学校は、青山学院

子供全員が受験して合格しているって凄い!!

でも学費大変そう・・・・

 

全員が野球少年だそうです。

次男から四男までは、将来大学では

同じチームに所属する事になるので、

中山兄弟が一緒にプレーするのを期待したいですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

船越 浮気相手の作家(脚本家)の手紙の真相

松居一代さんと船越英一郎さんのドラマ泥沼離婚 松居さんの攻撃が終わりません!! 浮気相手とされたハワイのエステシャンから 訴える準備があるとされたと思ったら 浮気相手からの手紙なる武器を持ち出した。 …

林家たま平【画像】が泰葉の標的になったワケとは?

2017年4月に始まった泰葉さん砲 元ダンナの春風亭小朝さんの虐待に歌手の和田アキ子さんへの提訴 と世間を騒がせていましたが、 ツイッターで家族への攻撃が始まりました。 今回の家族への攻撃の対象となっ …

小日向しえが離婚した原因が虐待?浮気?

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹さんと タレントの小日向しえさんが離婚 オシドリ夫婦として評判だった2人 突然の離婚発表で原因はなんだったのか? スポンサーリンク Contents1 小日向しえさんが …

澁谷恭正の余罪の疑い!!ヨルダン少女行方不明に未解決事件に関与か!!

ベトナムの少女りんちゃんの遺体が発見された事件で 死体遺棄容疑で逮捕された渋谷恭正容疑者 現在のところ黙秘しているそうですが、 黙秘しているワケとして 余罪があるのでは?っといわれています。 その余罪 …

竹俣紅破門の真実!!森内師匠と早大合格に関係が?東大はダメだった?

現役高校生で女流棋士だった竹俣紅さん 早大に合格して2017年からは女子大生に   大学受験の時期には、 師匠の森内九段から破門されたという噂がありました。 果たしてその真実は・・・? スポ …