エンタメ

いしだ壱成の彼女は女優で不倫相手だった?二人の馴れ初めは?

投稿日:

Pocket

バツ2となったいしだ壱成さんに文春砲がさく裂!!

新しい彼女がなんと未成年で既に半同棲状態だとか・・・

2度目の離婚原因が実は、彼女だったのではとの噂が・・・

今回は、いしだ壱成さんの新しい彼女について

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

いしだ壱成さんの彼女が女優?

2017年8月に2度目の離婚をしていたいしだ壱成さん

既に新しい彼女と半同棲生活中と週刊文春が報道

しかも彼女は未成年!!

 

新しい彼女とは一体誰なのでしょうか?

2人の馴れ初めは、

2017年5月の「午前5時47分の時計台」という

いしだ壱成さん主演の舞台

 

その舞台で共演していた女優さんだったんです!!

共演していた女優さんの名前は、

飯村貴子さん!!

年齢は19歳と未成年の彼女・・・

いしだ壱成さんの年齢が42歳なので・・・・

犯罪にならないんでしょうかねぇー

23歳の年齢差ですから・・・

一歩間違えば犯罪扱いされちゃいますよねー

 

新しい彼女の飯村貴子さんですが、

1998年10月7日生まれで

EXTENSION vol.2レディースコンテストグランプリ受賞

ミスアクション2017フォトコンテスト第1回銅賞 

を受賞しているようですが、無名の女優さんですよね!!

https://twitter.com/Taka33Shizu/status/916149173723971584

でも子役として6歳から芸能界活動をしているようで、

芸歴は13年とベテランといってもいいかもしれません!!

 

2017年10月に19歳になったばかりの彼女

昨年まで高校生だったんですよね!!

 

42歳のいしだ壱成さんと交際するって

かなりの年上好みなのかなー?

 

彼女の両親の年齢といしだ壱成さんが同じくらいだとしても

おかしくないですよね!!

スポンサーリンク

いしだ壱成さんの彼女が不倫相手だった?

文春砲がいしだ壱成さんにさく裂して

半同棲生活状態をスクープされました。

 

週刊文春に直撃されたいしだ壱成さんは、

交際している事実を認めていました。

 

気になるのが交際が始まった時期・・・

共演した女優の飯村貴子さんが新しい彼女ですが、

共演したのが2017年5月の「午前5時47分の時計台」という舞台

 

2度目の離婚となったのが

2017年8月・・・・

 

2人が出会った時には、いしだ壱成さんまだ既婚者だったんです!!

 

5月の舞台での共演で知り合って

交際が始まったとしたら不倫していた事になりますね!!

 

2度目の離婚原因は、いしだ壱成さんの細かい決まり事と

なっていますが・・・

 

離婚が成立してから交際して半同棲生活状態となったのか・・・?

 

離婚が8月で交際発覚したのが11月と3ヵ月って

凄い速い展開で

石田ファミリーも承認済みだそうで、

不倫してたんじゃという噂が浮上しています。

 

不倫状態だったのかは不明ですが、

彼女との出会いで離婚に踏み切ったことは

間違いないでしょう。

 

新しい彼女が娘のような年齢ですから

今度こそ失敗しないで幸せになってもらいたいですね!!

最後に

2度目の離婚を2017年8月にしたいしだ壱成さんに

新しい彼女が発覚

 

新しい彼女は、女優さんで2017年5月の舞台で共演した飯村貴子さん

年齢が19歳と未成年

 

既に半同棲生活状態の2人

 

離婚から3ゕ月しかたってないのに

半同棲生活状態が発覚して

不倫していたのかとの噂がありますが、

真相はわかりませんでした。

 

3度目の正直で

いしだ壱成さんには、

お父さんのように幸せになってもらいたいですね!!

スポンサーリンク

-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

浜中俊の酷い斜行にブチ切れたのが武豊の真相!!

JRA日本中央競馬会で2016年から「斜行男」と 呼ばれてしまった浜中俊ジョッキー 浜中俊ジョッキーのひどい斜行でブチ切れたのが 天才ジョッキーの武豊さんなのか・・・? 一体、浜中俊ジョッキーに何が起 …

武井壮の名言「努力の仕方」勉強をやる気にさせる内容とは?

元陸上十種競技の日本チャンピオンで 世界マスターズ陸上4×100mリレー金メダリストの武井壮さん ツイッターでやる気が出る数々の名言をツィートしてます。 今回は武井壮さんの名言で 勉強をやる気にさせる …

村田充に薬疑惑でブログが炎上!無期限休業の本当の理由とは?

2017年4月に女優の神田沙也加さんと結婚した俳優の村田充さん 40歳の区切りで休業宣言 結婚したばかりでの休業宣言で薬疑惑が浮上 村田充さんのブログが炎上しているとか・・・ 今回は、村田充さんの薬疑 …

グリーニー興奮剤は合法ドラックだった!!

現在では、覚せい剤の一種として違法薬物となっているグリーニー 錠剤タイプのアンフェタミン系興奮剤   元プロ野球選手の野村貴仁氏がオリックスの現役時代に、 外国人選手から勧められて始めたと言 …

桂三木助が嫁の金子真澄と成田離婚の理由は?亡くなるまでの奇行とは?

桂三木助さんに再び注目か? 自殺した桂三木助さんの原因が 春風亭小朝さんのいじめ?と泰葉さんが自身のブログで暴露!! 桂三木助さんの奇行や成田離婚の理由などについて スポンサーリンク Contents …