仮想通貨プレゼント(工藤修二)は稼げる?詐欺?Airdropはホント?

Pocket

今回は、工藤修二さんの仮想通貨プレゼントについて検証していきます!


「情報総合案内所」にお越しいただきありがとうございます。


どうも!猿吉です!!

仮想通貨を1000万円分プレゼントするそうですが、Airdropをするって事みたいです。

爆上げ期待値100%コインなんだそうですが、ホントに稼げるんでしょうか…..?

騙され続けて疲れ切ったあなたへ
少しでもお役に立てるように


今回の記事では、

仮想通貨プレゼント(工藤修二)は稼げる?詐欺?Airdropはホント?

をまとめていきます。


では早速見ていきましょう!

工藤修二さんの仮想通貨プレゼントの評判!

仮想通貨プレゼント(工藤修二)は稼げる?詐欺?Airdropはホント?

 

今回は仮想通貨をプレゼントしてくれるというオファーになるのでAirdropという事になります。

 

Airdropについてはあとで説明しますね!

 

果たしてホントに仮想通貨コインが爆上げして儲かるんでしょうか…..?

 

 

《無料キャンペーン名は?》

仮想通貨取引所上場

爆上げ期待値100%コインを

1000万円分無料プレゼント!!

仮想通貨プレゼント

 


《仮想通貨プレゼントの特定商取引法に基づく表記はどう?》


特定商取引法に基づく表記って…..?

特定商取引に関する法律で、「特商法」とも言われています。

特定商取引法は、販売者の違法や悪質な勧誘などを防止して
購入者の利益を保護するためにあります。


具体的に特定商取引法に基づく表記には、
会社の情報住所・電話番号・メールアドレス・運営責任者などが記載されています。


セールスレターに特定商取引法に基づく表記がない時には
信用できないと判断してキャンペーンを見送った方がいいです。


また、住所・電話番号・メールアドレス・運営責任者のいずれかが抜けてても
キャンペーンをスルーした方が無難です。


仮想通貨プレゼントの特定商取引法に基づく表記

 

 

 

 

 

ありません!!

 

特定商取引法に基づく表記がないので今回はこの段階で見送るオファーですね!

 

何かとトラブルがあっても運営会社がわからないので泣き寝入りするしかないですね!

 

会社・担当者・電話番号が不明という取引先とあなたは商売したいと思いますか?

 

っていうか連絡の取りようがないので取引できないですけど…..

 

ネットビジネスだけではありませんが、特定商取引法に基づく表記がないセールスレターは見送った方がいいですね!

 

仮想通貨プレゼントの運営会社が信用できそうにない会社のようです。

 

工藤修二さんの仮想通貨プレゼントは稼げる?詐欺?

工藤修二さんの仮想通貨プレゼントですが仮想通貨のAirdropとなります。

Airdropって何?

仮想通貨を無料で配布する事をAirdropと呼んでいます。

運営元のコインのトークンを資金調達をしないで参加者を保有者を広げる目的で無料で配ります。

無料で配る目的は

  • コインの知名度をアップする事
  • プロジェクトの販促行為を行う

これでコインの価値を上げる事になります。

Airdropが成功すれば運営元もプレゼントされた人も得になるという事になります。

工藤修二さんの仮想通貨プレゼントの内容

すでに上場済みで爆上げ期待値100%のコインを1000万円分、Airdropするという事になります。

Airdropでは知名度を上げたりコインを流通させるて価値を上げるのが目的なのでコインの銘柄をアピールして隠す事はしないです。

コインの銘柄を伏せたら知名度アップできないですからアピールの意味がありません!

ただ工藤修二さんの仮想通貨プレゼントでは

  • 上場済みなのにどこの取引所が不明
  • 仮想通貨コインの銘柄が不明

まだ上場されていないコインならまだしも

もう上場されていて爆上げ期待値100%なのにわからないってAirdropしてどんなメリットがあるんでしょうか?

1000万円分無料プレゼントとありますが、

  • 一人にいくら分を配布するのか?
  • 仮想通貨コインの現在の価格で1000万円なのか?
  • 爆上げした時の価格が1000万円なのか?

はっきりわかりません!

ホントにコインをプレゼントしてくれるのなら無料なのでとりあえずもらっておくのもいいかもですが、

多分もらえないでしょうね!

仮想通貨の無料オファーの95%が詐欺まがいといわれているのが現状なので、手を出さないのが安全ですね!

仮想通貨プレゼントの工藤修二さんの実績!

プレゼントされる仮想通貨コインが上場済なのにどこで上場されたのかわからない。コインの銘柄がわからない。

となると今回お紹介者の工藤修二さんの実績が気になりますね!

大学卒業後に金融業界でサラリーマンをしていたそうですが、過酷な労働条件でうつ病で退社

元会社の同僚から起業を持ち掛けられて共同出資するも騙されて800万円の謝金

資金を失わないで稼ぐ方法を模索して情報収集して仮想通貨の無料配布のAirdropを知ったそうです。

それでAirdropで多数の仮想通貨を入手してNEM60万枚を入手して高騰期に売却して億り人となったそうです。

その後に借金を背負っている人や資金のない人を救うために仮想通貨のAirdrop情報を発信してこれまでに300人以上の人の資産を増やす事に成功

波乱万丈な人生を歩んでいる工藤修二さんですがホントなのかどうか鵜呑みにする事は出来ませんね!

工藤修二さんの名前をネットで検索しても何も情報が出てこないので…..

300人も成功に導いているなら今の世の中、ネットで検索して評判や口コミが出てこないって事ないですから….

でも、過去に全く同じ内容のオファーを出していました!

新しいコインを見つけたのか…..?

それとも同じコインで無料オファーの使いまわしか?

凄い怪しい感じのオファーです。

仮想通貨プレゼント(工藤修二)は稼げる?詐欺?Airdropはホント?のまとめ

いかがでしかた?

いかがでしかた?

工藤修二さんの仮想通貨プレゼントについて検証してみました。

  • セールスレターに特定商取引法に基づく表記がない
  • 運営会社・担当者・電話番号が不明
  • 工藤修二さんの仮想通貨の実績が不明
  • 今回プレゼントされるコインの銘柄が不明

以上の事から

今回はおススメできません!!

それでは、以上で

仮想通貨プレゼント(工藤修二)は稼げる?詐欺?Airdropはホント?

についてのまとめを終わります。

ネットビジネスで稼ぎたいと考えている方に耳よりな情報がありますのでもう少し読み進めてみてください。

きっと、あなたのお役に立てるはずなのでこのチャンスをお見逃しなく!!

ここ最近、私のところに

 

リスクのない副業で月収10万円程度の稼げるビジネスがやりたいです!

 

という連絡をいただくことが増えています。

 

 

もしあなたもリスクのない副業をお探しで

 

ネットビジネスで稼ぎたい!

 

と思うようでしたら、

初心者の方にオススメする案件があります。

 

ちゃんとした方法

ネットビジネスで稼ぎたいと思う方だけ、

この続きも読んで参考にしてください。

 

【サポート体制が充実】正しいやり方を学んで安心して稼げるオススメの案件

 

ネットビジネスや投資という言葉を聞くと、

 

「なんだか怪しい」
「胡散臭いことしか言ってない」
「一部の人しか稼ぐことができないんでしょ?」

 

という印象を持っている方が多いかもしれません。

 

正直に言って、私も最初はそう思ってました。(笑)

それでも、

 

「もっとお金を増やしたい!」
「今の日常生活を変えたい!」

 

といったように、
心の中で感じてる人たちはたくさんいます。

 

 

ちなみに、あなたは収入の柱をいくつお持ちですか?

・せどり
・バイナリーオプション
・仮想通貨
・FX
・アフィリエイト
・ECサイト

など、


今は世の中には色々な稼ぎ方があり、
たくさんの発信者や情報商材が、

 

あの手この手で

「〇〇は、もう稼げない!これからは××の時代だ!!」

 

みたいに声高く叫び、

自分の商材を売りつけようと必死です。

 

 

騙されてたまるか!

 

 

最初は僕も半信半疑どころか、

 


ネットビジネス=怪しい、胡散臭い


と疑いの気持ちでいっぱいでした。

 

実際に世の大半の情報商材は、販売者だけが儲かるように成り立っています。

 

 

ただ・・・

 

 

以下で紹介する


私の師匠・龍市さんは信頼することができました!!

 

友だち追加

↑LINE@の登録は無料ですし、

登録者限定の特典を受け取るのも

無料でお金は一切かからないので安心してください。

 

 

さらに、龍市さんから

LINE@登録者の限定特典

・直接、紹介者と話す無料音声コンサル

・ブログで稼げるネタとキーワードの共同リサーチ(定期開催)

・副業で月に数万円稼ぐことのできるブログアフィリエイトの完全マニュアル

 

といった『リスク0・コスト0』で稼げる案件

今だけ”無料”で受け取ることができます。

 

興味のある方は

無料配布しているうちにぜひ受け取ってください。

友だち追加

僕も今までに数多くの商材を見てきましたが、

龍市さんの手厚いサポートには度肝を抜かれました。

 

また、言われた通りに実践して、

私でもブログで2ヶ月で月収15万円以上稼ぐことができました!!

 

ちなみに龍市さんは、

ブログ1つ月収50万円を達成し、

他にもブログをいくつも運営し月収6000万円以上稼ぐ実力者です。

 

ブログアフィリエイトに興味があるようでしたら、

そちらの情報を得るためにLINE@に無料登録するのもアリかと思います。

 

「騙されるのは絶対に嫌だ!」

 

と将来を見据えて、

個人で確実に稼ぐスキルを身に付ける『はじめの一歩』として、

あなたの現状が変わるきっかけになれば幸いです。

 




PS.
LINE@登録後、

猿吉の紹介で登録しました。

と言っていただければ

いろいろと良くしていただける手はずになってます。



限定特典も準備してくれてますし、

質問・相談にも答えていただけるようになっています。




特典動画は知識・スキル0の初心者が

稼ぎ始めるにあたっての必要な考え方を解説した動画のようです。






とにかく無料リスクが全然ない

多くの人を稼がせてるやり手の先生なので......


ぜひ、

「猿吉の紹介で登録しました。」

とメッセージを送って

動画をゲットしてくださいね。(*^^*)



それでは今回はこれで以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました!