チャイナトレードビジネスアカデミーは稼げる?詐欺?山田敬治の実績

Pocket

今回は、山田敬治さんのチャイナトレードビジネスアカデミーについて検証します。


「情報総合案内所」にお越しいただきありがとうございます。


どうも!猿吉です!!


今回は、ビジネスアカデミーなのでチャイナトレードのスクールみたいですね!

 

チャイナトレード……?

中国でトレードするっていう事なんでしょうかね?

タイトルだけだとちょっとわかりませんね!

 

どのようにチャイナトレードで稼ぐのか…..?
ホントに稼げるのか……?

 

ネットビジネス初心者にとっては一番気になるポイントですよね!

 

ネットビジネス初心者が騙されないで安心してしっかりかり稼げる内容なのかどうか……

 


今回の記事では、
チャイナトレードビジネスアカデミーは稼げる?詐欺?山田敬治の実績


をまとめていきます。

では早速見ていきましょう!

 

山田敬治さんのチャイナトレードビジネスアカデミーの評判!

チャイナトレードビジネスアカデミーは稼げる?詐欺?山田敬治の実績

《キャンペーン名は?》

今ある資産を85兆円のアリババ市場で確実に増やしていきたいかたへ

後はあなたが私達が中国市場に用意した仕組みに乗るだけです

たった3ステップで安全・確実にあなたの資産を増やしませんか?

最新中国ビジネスセミナーCTBA説明会開催

チャイナトレードビジネスアカデミー

《チャイナトレードビジネスアカデミーの特定商取引法に基づく表記はどう?》


特定商取引法に基づく表記って…..?

特定商取引に関する法律で、「特商法」とも言われています。

特定商取引法は、販売者の違法や悪質な勧誘などを防止して購入者の利益を保護するためにあります。


具体的に特定商取引法に基づく表記には、会社の情報住所・電話番号・メールアドレス・運営責任者などが記載されています。


セールスレターに特定商取引法に基づく表記がない時には信用できないと判断してキャンペーンを見送った方がいいです。


また、住所・電話番号・メールアドレス・運営責任者のいずれかが抜けててもキャンペーンをスルーした方が無難です。


チャイナトレードビジネスアカデミーの特定商取引法に基づく表記

 

商品名 China Trade Business Academy

販売者 株式会社ワクレボ

運営責任者 加藤行俊

所在地 〒104-0042東京都中央区入船2丁目2番地14 U-AXIS 6階

電話番号 03-5244-9770(代表)
※お問い合わせはメールにてお願い致します。

E-mail info★wakurevo.co.jp
(★を@に変えて送信してください)
※お問合せはメールにてお願い致します。

 

チャイナトレードビジネスアカデミーの運営会社の情報がしっかり記載されているので信用できそうです。

 

特定商取引法に基づく表記にしっかり記載しているのが普通なんですけど……情報商材の場合、キチンと記載されているのが少ないのでしっかり記載されていると安心感があります。

 

ただ

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。また、本商品を利用したこと、または利用できなかったことから生ずる一切の損害に関しては、当社は一切の責任を負えません。

 

と記載されいているので誰にでも必ず効果や利益が保証されていないのでセールスレターの内容を鵜呑みに出来ません。

 

しっかりオファー内容を検討しないとダメですね!

 

運営会社の株式会社ワクレボはセイナーやスクールを開催している会社のようで、口コミや評判はまずまずなのでこの会社が開催するセミナーは安心して参加できそうです。

 

 

山田敬治さんのチャイナトレードビジネスアカデミーは稼げる?詐欺?

チャイナトレードビジネスアカデミーがどのように稼ぐのか?一番気になりますね!

初期投資が少なくてカンタンに始められて稼げるんだったらすぐにでも参加してトライしてみたいです。

チャイナトレードビジネスアカデミーは

  • アリババ市場
  • 中国ライブコマース市場

この2つをターゲットにして販売して稼ぐようです。

中国ではおよそ3億5千万人のひとがライブ配信の動画を視聴しているそうでインフルエンサーが口紅を紹介すると35億円が売れるという状況なんだそうです。

口紅を紹介しただけで35億円の売上ってインフルエンサーの影響力ってかなりあるんですね!

チャイナトレードビジネスアカデミーでは85兆円市場のアリババと提携してインフルエンサーをキャスティングしてあなたの自社商品やオリジナル商品を販売するサポートを行っているんだそうです。

中国のアリババと提携しているのがチャイナトレードビジネスアカデミーだけでどんな商品が売れるのか?を把握していて仮に自社商品がなくてもプロデュースしてくれるんだそうです。

資金を提供してくれるだけでも事業を始めることができる。

セミナーに参加して内容を検討してほしいという事になります。

あなたがオリジナル商品を持ってなくても中国ライブコマースで売れる商品をプロデュースしてくれてインフルエンサーを使って販売していくという事なので、ただ資金を投入するだけで稼げるようですね!

セールスレターではどのような商品をプロデュースするのか?インフルエンサーは誰なのか?については説明がありませんのでセミナーで公開されるのでしょう。

初期投資でいくらの金額が必要なのかがわかりませんがプロデュースしてくれてもある程度の初期投資の資金が必要になります。

初期投資の金額だけでなくプロデュースしてもらう費用が発生するのである程度の資金がある人じゃないと参加する事が難しいですね!

初期投資できる資金に余裕がないと始められないでしょう。

チャイナトレードビジネスアカデミー山田敬治さんの実績!

今回の紹介者の山田敬治さんってどんな人物なのでしょうか……?

中国との関係が深くないとこの商売が稼げるとは思いませんので彼の実績が気になります。

2007年に警備会社セコムの下請け工事会社ベルコムを設立

10名の従業員で運営している会社で中国から防犯カメラを輸入して国内販売をスタート

売上実績が年商3億5千万円

2015年からは商品開発をして海外の防犯カメラ展示会にカメラメーカーとして参加

北京展示会では開発したカメラで5000万円の発注があったそうです。

2016年にワールドトレードアカデミーを設立して海外仕入れの国内販売のノウハウや実践的システムを提供しています。

2018年から中国おアリババ本社に拠点を置いて日本製品を中国へ輸出するスキームを開発

アリババを含む10社と業務提携して海外販売ができるシステムを構築

アリババ本社に拠点のある唯一の日本人なんだそうです。

中国最大手の企業のアリババに拠点を置いているのでチャイナトレードビジネスアカデミーで商品を販売できるんでしょう。

過去にはワールドトレードアカデミーというセミナーを開催していて参加料が5000円だったようです。

セミナーの内容は

  • ベストセラー1位を獲得するノウハウ
  • 5商品以下で確実に月利100万円を達成するノウハウ
  • ライバル・競合ゼロで1商品の利益率30%越えの差別化
  • 成果が出ない方がおかしい?完全にサポートする丸投げ
  • 数字を眺めているだけの物販オーナーの仕組み

既に中国での物販のノウハウを出していたのですが、今回は物販のプロデュースもしてくれるという事なので資金だけ投入すれば稼げる仕組みになっているみたいですね!

中国は想像を超えるビックマーケットなので当たればそれこそ億単位の商売になるんでしょう。

ただインフルエンサー次第だと思います。

参加するには

一番気になるインフルエンサーが誰なのか

そのインフルエンサーの実績をしっかり検討する必要があります。

チャイナトレードビジネスアカデミーは稼げる?詐欺?山田敬治の実績のまとめ!

いかがでしたか?

チャイナトレードビジネスアカデミーについて検証してみました。

 

  • 初期投資の資金がかなり準備しないと参加できそうにない。
  • 投資資金のない人には参加が難しい。
  • インフルエンサーの実績が不透明

以上の事から

今回はおススメできません!!


それでは、以上で

チャイナトレードビジネスアカデミーは稼げる?詐欺?山田敬治の実績

についてのまとめを終わります。

 

 

 

猿吉がオススメする案件!!
 
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございます。(*^^*)
 
 
 
ネットビジネスとか、投資と聞くと
 
「胡散臭い…」
「一部の人間だけが稼いでるんでしょ?」
 
という印象を
持っている方が多いかもしれません。
 
 
 
私も最初、誰よりもそう思っていました(笑)
 
 
 
でも、
 
「もっとお金があれば…」
「現状を変えたい!」
 
なんて思いますよね。(^_^;)
 
 
 
 
 
あなたは収入の柱をいくつお持ちですか?
 
 
・せどり
・FX
・バイナリーオプション
・仮想通貨
・アフィリエイト
・ECサイト
 
etc…
 
 
世の中には色々な稼ぎ方があり、
いろいろな発信者や情報商材が
あの手この手で
 
 
「〇〇は、もう遅い!これからは××だ!!」
 
 
なんて声高に叫び、
自分の商材を売りつけようと必死です。
 
 
 
「騙されてたまるか!」
 
 
 
と、最初は私も
半信半疑どころか
疑いの気持ちでいっぱいでした。
 
(実際に、世の大半の情報商材は
販売者だけが儲かるように出来ています。)
 
 
 
 
ただ、以下で紹介する
↓このFXの自動売買システムと紹介者の龍虎さん本物でした。
 
友だち追加
 
(↑この龍虎さんのLINE@に登録すると
無料で自動売買システムを受け取れます。)
 
 
上のLINE@に登録すると
月利30%を超える高利をたたき出す
FXの自動売買ツールを”無料”で受け取ることが。
 
 
私もまだ使い始めたばかりですが、
たった1週間で5万円が7万円になるという
週40%もの利益を得ることができました。
 
 
 
 
 
 
自動売買システムは
FXという投資の仕組み上、
良いときもあれば悪いときもあります。
 
 
 
損をする事もある、
マイナスになる事もある、
 
ということです。
 
 
 
 
そもそも、いつでも・どんな状態でも
勝ち続ける自動売買システムというのは”存在しません。
 
 
 
 
 
存在しませんが、
多くの販売者は
こういったデメリットの部分は教えてくれません。
 
 
 
 
 
ですが、↓の龍虎さんは
こういったデメリットもきちんと伝えた後に
自動売買システムを渡してくれます。
 
友だち追加
 
(↑この龍虎さんのLINE@に登録すると
無料で自動売買システムを受け取れます。)
 
 
 
 
 
LINE@への登録も無料だし
FXの自動売買システムを受け取るのも無料!!
 
 
 
 
興味のある方は
ぜひ、無料配布している
今のうちに登録して受け取ると良いかと。(^^)
 
 
龍虎さんの自動売買システムを無料で
受け取れるのは期間限定で、いつまで無料かは未定です。
 
 
 
 
 
私も色んな商材を買っていますが、
いい商材とは
 
開発者のサポート体制
 
がかなり重要だと思います。
 
 
友だち追加
 
↑龍虎さんの紹介するFX自動売買システムは
 
月利30%超えという勝てるツール
 (私の場合は週40%も超え)
 
だし
 
サポート体制もバッチリです。
 (サポーターやコミュニティも紹介してくれるので)
 
 
 
 
サポートも本当に粘り強く親切に教えてくれるので、
システムやツールの設定が出来なかったなどという事は絶対にないだろうと言い切れます。
 
 
それに加えて購入後も、
注意すべき経済指標の発表などあれば
メールで知らせてくれたりするので開発者側の購入者を勝たせたいという気持ちが現れています。
 
 
 
 
友だち追加
 
 
 
 
 
「騙されるのは絶対に嫌!
でも、現状は変えたい…。」
 
 
と、
 
将来を見据え
個人で稼げる力を付けたいなら
ちょうど良い『はじめの一歩』になるかと思います。
 
 
 
 
 
 
PS.
 
LINE@登録後、
無料で自動売買システムが受け取れるのは
今だけです。
 
 
 
 
・人が増え過ぎると稼げなくなってしまう
・いずれは数十万円単位で販売予定
 
だからです。
 
 
 
 
 
 
無料だし、
多くの人を稼がせてる
とても優秀な自動売買システムなので
 
ぜひ、
早めにゲットしてください。(*^^*)
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ほったらかしで日給1万円も可能なFX自動売買システム(EA)を無料プレゼント中!!(期間限定)

詳細はここをクリック!(^^)!