ベネシェア(Bene Share)の評判!稼げる?詐欺?梶勇樹の実績や口コミ

Pocket

今回は、梶勇樹さんのベネシェア(Bene Share)について検証します。


「情報総合案内所」にお越しいただきありがとうございます。


どうも!猿吉です!!

今回のベネシェアってタイトルだけだとどうやって稼ぐのかわかりません!

ただ

6日後に最低200万円の受け取りが確定するようです。

  • どのように6日後に最低200万円を受取れるのか…..?
  • ホントに稼げるのか……?

これがネットビジネス初心者にとっては一番気になるポイントですね!

ネットビジネス初心者が騙されないでしっかり稼げる内容なのかどうか……

今回の記事では、

ベネシェア(Bene Share)の評判!稼げる?詐欺?梶勇樹の実績や口コミ

をまとめていきます。

では早速見ていきましょう!

梶勇樹さんのベネシェア(Bene Share)の評判!

ベネシェア(Bene Share)の評判!稼げる?詐欺?梶勇樹の実績や口コミ

6日後に最低200万円の受け取りが確定するというベネシェア(BENE Share)

ホントに200万円が1週間でゲットできるのかきになりますね!

《キャンペーン名は?》

ベネシェア(Bene Share)

《ベネシェア(Bene Share)の特定商取引法に基づく表記はどう?》


特定商取引法に基づく表記って…..?

特定商取引に関する法律で、「特商法」とも言われています。

特定商取引法は、販売者の違法や悪質な勧誘などを防止して購入者の利益を保護するためにあります。


具体的に特定商取引法に基づく表記には、会社の情報住所・電話番号・メールアドレス・運営責任者などが記載されています。


セールスレターに特定商取引法に基づく表記がない時には信用できないと判断してキャンペーンを見送った方がいいです。


また、住所・電話番号・メールアドレス・運営責任者のいずれかが抜けててもキャンペーンをスルーした方が無難です。


ベネシェア(Bene Share)の特定商取引法に基づく表記

販売業者 CASTLE OU

住所 Harju maakond,Tallinn, Kesklinna linnaosa,Roosikrantsi tn 2-531K, 10119

ベネシェア(BENE Share)の運営会社には

電話番号がありません!

販売会社もありません!

日本国内の会社でも特定商取引法に基づく表記に電話番号が記載されていないと信用できそうにない会社と判断するのに…..

海外の会社で電話番号がないとなると私ならもうこの段階で見送りますね!

海外の業者という時点で信用するのが日本国内にある会社に比べて難しいのに電話番号がないとなると不安が募って信用できないです。

あなたが海外の会社と商売をしようとしているのに電話番号や担当者がわからなくて日本語が通じなくても取引しますか…..?

トラブルがあっても連絡が取れないという事はサポート体制も不十分と考えられます。

海外の会社なので住所をネットで検索したのですが、見つけられませんでした。

おそらく英語でかいてある住所だと思うのですが、ネットで検索して見つからないということは、この住所がないという事なので怪しいですね!

ベネシェア(BENE Share)の運営会社が信用できそうにない会社のようです。

梶勇樹さんのベネシェア(Bene Share)は稼げる?詐欺?

6日後に200万円の受け取りが確定するというベネシェア(BENE Share)ですが…..

 

100億円確定の先行者利益を無償提供する

前代未聞のプロジェクト

6日後、最低200万円の

受け取りが確定します!

 

というキャッチコピーとなっているのですが、どのように稼ぐのか方法について説明がありません!

 

無料オファーで稼ぐ方法の説明がないセールスレターでいい商材があったことがないので注意する必要があります。

 

ベネシェア(BENE Share)の参加費と月額会員費が無料という今回のオファーの具体的な内容は

  • 参加費・入会金は0円
  • 6日後に最低200万円を受け取れる
  • 完全招待制コンサルティングサロン
  • 314人のメンバーがいる
  • 5人に1人が億超え
  • 知っているだけで稼げる
  • 再現性100%
  • 利益を分かち合える

 

 

そして6日後には200万円が受け取れるというのがほんとなら凄い魅力的なオファーですね!

 

でも稼ぐ方法が書いてないので稼ぎ方がわからない状況で200万円が受け取れるといわれても根拠がないので怪しく感じてしまいます。

 

ベネシェア(BENE Share)は過去に完全招待制投資コミュニティだったのを今回は配信型コミュニティに変更して全国300名のメンバーだけに無料配信しているそうです。

 

ただ完全招待制投資コミュニティだったベネシェア(BENE Share)を検索しても評判や口コミなどの評価がなかったのでホントに実在するのか怪しいですね!

 

元々投資コミュニティで今回は配信型コミュニティに変わっていますが、シグナル配信のようなのでFXや仮想通貨などトレードで稼ぐようです。

 

投資では絶対という事はあり得ませんので「確定」という言葉を使う事に疑問を感じます。

 

FXや仮想通貨のトレードで完全勝利は不可能で勝つこともあれば負けることもあるのが投資です。

 

勝ち負けを上手にコントロールしてトータルで利益を出すのが投資なので確定という事はあり得ないんです。

 

 

キャッチコピーの確定という言葉がベネシェア(BENE Share)が投資系のサロンと判明した時に怪しいなあと感じてしまいました。

 

梶勇樹さんがボランティアでコミュニティを運営しているワケではありませんから何かしらの商品の販売があるのが当然ですね!

 

あなただったらタダで儲け話、しかも1週間で200万円も儲かる話を無料でしますか….?

 

ただ運営会社が海外の会社で住所が不明で電話がわからない会社なので慎重に対応した方がいいですね!

 

ベネシェア(Bene Share)の梶勇樹さんの実績!

今回のベネシェア(BENE Share)の紹介者が梶勇樹さん

 

彼の経歴や実績からどんな人物か調べてみました。

 

梶勇樹さんってもともと医者だったようです。

25歳で研修医として大学附属病院で勤務

その病院で「収入格差=健康格差」を目の当たりにしてこの問題を解決すげく投資家になることを決意したそうです。

 

ありとあらゆる投資やネットビジネスを実践

2015年に独自のルートと厳選したあらゆる種類の先行者利益を共有する完全招待制サロンを発足

 

現在のメンバーが314名

 

2018年にサロンの総収益が10億円を突破

最も優秀なサロンとして国内外を問わず急速に知名度が上昇中

 

元医者という事で頭脳明晰だから投資家になってもすぐに稼げちゃうんでしょうね!

 

ベネシェア(BENE Share!!)が完全招待制のサロンで知名度が急上昇中なんだそうです。

 

しかも国内外を問わずに!!

 

ネットで検索したのですが、サロンの評判や口コミという情報がありませんでした。

 

知名度が急上昇中で評判が高いなら検索して口コミや評判などの評価がないっておかしくないですか?

 

梶勇樹さんの名前をネットで検索してみたら

声優の梶勇樹さんの記事ばかりでベネシェアの梶勇樹さんの情報が見つかりませんでした。

 

声優の梶勇樹さんと同姓同名なので検索逃れの可能性が高いですね!

 

ベネシェアの梶勇樹さんが実在する人物なのか怪しいです。

 

セールスレターの経歴は好きなように書けるので鵜呑みにする事は出来ませんね!

ネットで検索して確認した方が安全です。

 

あなたはセールスレターを読んでネットで検索してあれっ?違う?って思ったことないですか?

 

コンサルティングサロンのベネシェア(BENE Share)の口コミや評判がなくて実績が公開されていない状況ではホントに稼げるのかわかりません。

 

この段階で参加しても稼げるかどうか不透明なのでネット上で評判や口コミの情報が出てから参加するかどうか判断しても遅くないでしょうね!

 

ベネシェア(Bene Share)の評判!稼げる?詐欺?梶勇樹の実績や口コミのまとめ

いかがでしたか?

ベネシェア(BENE Share)について検証してみました。

 

  • 特定商取引法に基づく表記に電話番号がない。
  • 海外の会社で住所が不定
  • ベネシェア(BENE Share)の実績がわからない。
  • 梶勇樹さんの実績が不透明

以上の事から

今回はおススメできません!!


それでは、以上で

ベネシェア(Bene Share)の評判!稼げる?詐欺?梶勇樹の実績や口コミ

についてのまとめを終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

猿吉がオススメする案件!!
 
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございます。(*^^*)
 
 
 
ネットビジネスとか、投資と聞くと
 
「胡散臭い…」
「一部の人間だけが稼いでるんでしょ?」
 
という印象を
持っている方が多いかもしれません。
 
 
 
私も最初、誰よりもそう思っていました(笑)
 
 
 
でも、
 
「もっとお金があれば…」
「現状を変えたい!」
 
なんて思いますよね。(^_^;)
 
 
 
 
 
あなたは収入の柱をいくつお持ちですか?
 
 
・せどり
・FX
・バイナリーオプション
・仮想通貨
・アフィリエイト
・ECサイト
 
etc…
 
 
世の中には色々な稼ぎ方があり、
いろいろな発信者や情報商材が
あの手この手で
 
 
「〇〇は、もう遅い!これからは××だ!!」
 
 
なんて声高に叫び、
自分の商材を売りつけようと必死です。
 
 
 
「騙されてたまるか!」
 
 
 
と、最初は私も
半信半疑どころか
疑いの気持ちでいっぱいでした。
 
(実際に、世の大半の情報商材は
販売者だけが儲かるように出来ています。)
 
 
 
 
ただ、以下で紹介する
↓このFXの自動売買システムと紹介者の龍虎さん本物でした。
 
友だち追加
 
(↑この龍虎さんのLINE@に登録すると
無料で自動売買システムを受け取れます。)
 
 
上のLINE@に登録すると
月利30%を超える高利をたたき出す
FXの自動売買ツールを”無料”で受け取ることが。
 
 
私もまだ使い始めたばかりですが、
たった1週間で5万円が7万円になるという
週40%もの利益を得ることができました。
 
 
 
 
 
 
自動売買システムは
FXという投資の仕組み上、
良いときもあれば悪いときもあります。
 
 
 
損をする事もある、
マイナスになる事もある、
 
ということです。
 
 
 
 
そもそも、いつでも・どんな状態でも
勝ち続ける自動売買システムというのは”存在しません。
 
 
 
 
 
存在しませんが、
多くの販売者は
こういったデメリットの部分は教えてくれません。
 
 
 
 
 
ですが、↓の龍虎さんは
こういったデメリットもきちんと伝えた後に
自動売買システムを渡してくれます。
 
友だち追加
 
(↑この龍虎さんのLINE@に登録すると
無料で自動売買システムを受け取れます。)
 
 
 
 
 
LINE@への登録も無料だし
FXの自動売買システムを受け取るのも無料!!
 
 
 
 
興味のある方は
ぜひ、無料配布している
今のうちに登録して受け取ると良いかと。(^^)
 
 
龍虎さんの自動売買システムを無料で
受け取れるのは期間限定で、いつまで無料かは未定です。
 
 
 
 
 
私も色んな商材を買っていますが、
いい商材とは
 
開発者のサポート体制
 
がかなり重要だと思います。
 
 
友だち追加
 
↑龍虎さんの紹介するFX自動売買システムは
 
月利30%超えという勝てるツール
 (私の場合は週40%も超え)
 
だし
 
サポート体制もバッチリです。
 (サポーターやコミュニティも紹介してくれるので)
 
 
 
 
サポートも本当に粘り強く親切に教えてくれるので、
システムやツールの設定が出来なかったなどという事は絶対にないだろうと言い切れます。
 
 
それに加えて購入後も、
注意すべき経済指標の発表などあれば
メールで知らせてくれたりするので開発者側の購入者を勝たせたいという気持ちが現れています。
 
 
 
 
友だち追加
 
 
 
 
 
「騙されるのは絶対に嫌!
でも、現状は変えたい…。」
 
 
と、
 
将来を見据え
個人で稼げる力を付けたいなら
ちょうど良い『はじめの一歩』になるかと思います。
 
 
 
 
 
 
PS.
 
LINE@登録後、
無料で自動売買システムが受け取れるのは
今だけです。
 
 
 
 
・人が増え過ぎると稼げなくなってしまう
・いずれは数十万円単位で販売予定
 
だからです。
 
 
 
 
 
 
無料だし、
多くの人を稼がせてる
とても優秀な自動売買システムなので
 
ぜひ、
早めにゲットしてください。(*^^*)
 

ほったらかしで日給1万円も可能なFX自動売買システム(EA)を無料プレゼント中!!(期間限定)

詳細はここをクリック!(^^)!