仮想通貨の新ルールは稼げる?詐欺?完全無料プロジェクトを徹底検証

Pocket

今回は、苫米地英人さんの仮想通貨の新ルール 完全無料プロジェクトについて検証します。


「情報総合案内所」にお越しいただきありがとうございます。

 

どうも!猿吉です!!

 

今回のオファーでは仮想通貨で稼ぐ方法のようです!

仮想通貨で新しい稼げるルールができたんでしょうか?気になります!

 

  • 仮想通貨でどのように稼ぐのか…..?
  • ホントに稼げるのか……?

 

これがネットビジネス初心者にとっては一番気になるポイントですね!


ネットビジネス初心者が騙されないでしっかり稼げる内容なのかどうか……


今回の記事では、
仮想通貨の新ルールは稼げる?詐欺?完全無料プロジェクトを徹底検証


をまとめていきます。

では早速見ていきましょう!

 

苫米地英人さんの仮想通貨の新ルール 完全無料プロジェクトの評判!

仮想通貨の新ルールは稼げる?詐欺?完全無料プロジェクトを徹底検証

 

今年最大のプロジェクトだそうで、お金や経済的な不安を取り除いて富裕層の仲間入りができるそうでそれが完全無料!

 

ホントに富裕層の仲間入りができるほど稼げるならすぐにでも参加して早く富裕層に入りたいですね!

 

《キャンペーン名は?》

1BTC=100万円台を突破!

なぜ、今ビットコインが値上がりしているのか?

仮想通貨の新ルール

完全無料プロジェクト

 

《仮想通貨の新ルール 完全無料プロジェクトの特定商取引法に基づく表記はどう?》


特定商取引法に基づく表記って…..?

特定商取引に関する法律で、「特商法」とも言われています。

特定商取引法は、販売者の違法や悪質な勧誘などを防止して購入者の利益を保護するためにあります。


具体的に特定商取引法に基づく表記には、会社の情報住所・電話番号・メールアドレス・運営責任者などが記載されています。


セールスレターに特定商取引法に基づく表記がない時には信用できないと判断してキャンペーンを見送った方がいいです。


また、住所・電話番号・メールアドレス・運営責任者のいずれかが抜けててもキャンペーンをスルーした方が無難です。


仮想通貨の新ルール 完全無料プロジェクトの特定商取引法に基づく表記

 

セールスレターの一番下にあるはずの特商法が

ありません!

 

今回のオファーの運営会社がわからないという事で不安になりました。

 

特定商取引法に基づく表記が消費者を保護するためにあるのに、特商法を記載しないという事は消費者を保護しないと宣言していると同じですね!

 

私は特商法がない時点でいくら稼げると言われても信用できないので見送りますがあなたはどう考えますか……?

 

あなたが商売を一緒に始めようとしている会社の実態がわからない状況で信用して取引しようと思いますか……?

 

特商法がないですがプライバシーポリシーがあったのでクリックしてみると…..

 

どうやら今回の運営会社は

合同会社ファクトリーという会社のようです。

 

この会社をネットで検索してみると実際に存在する会社のようです。

 

特定商取引法に基づく表記を記載してもらいたいですね!

 

仮想通貨の新ルール 完全無料プロジェクトの運営会社が信用できそうにない会社のようです。

 

 

苫米地英人さんの仮想通貨の新ルール 完全無料プロジェクトは稼げる?詐欺?

お金・経済的な不安を払拭し、裕福層の仲間入りをする今年最大のプロジェクトへ完全無料でご招待という仮想通貨の新ルール

 

仮想通貨で稼ぐ最後のチャンスで稼ぐ秘密と方法を教えてくれるようです。

 

仮想通貨で稼げるのが最後みたいですね!

 

最近、再度盛り上がりを見せる仮想通貨で仮想通貨の知識や情報を学んで資産構築を目指すオンラインプログラムが仮想通貨新ルールなんです。

 

完全無料でご招待してくれるようですが、今回のオファーの運営会社がボランティアでオンラインプログラムをやることはなくて稼ぐために開催します。

 

当然のごとく完全無料でご招待された後には商品の販売が待ち構えています。

 

運営会社が稼ぐ為なので当たり前ですけれど…..

 

と気になるのが無料の後にある有料の商品の価格です。

 

今回の紹介者の苫米地英人さんが過去に出した無料オファーが

フィンテックマスタークラブ

無料オファーの背後には3段階構成で商品がありました。

 

その価格が…..

  • フィンテックマスタークラブ 9万8千円
  • フィンテックマスタークラブプラチナコース 49万8千円
  • フィンテックマスタークラブコーチングプログラム 324万円

 

およそ10万円から320万円の商材が販売されていました。

 

今回の完全無料でご招待された後に待ち受けている商品も過去の商材の価格を参考にすると

10万円~300万円

という感じですね!

 

この金額を支払えば稼げるのか?というのが気になりますね!

 

ネットで検索して評判や口コミをしらべたのですが情報がありませんでした。

 

ただこの時のオファーが出たASPが

GoENアフィリエイトセンター

 

このアフィリエイトセンターが出したオファーで詐欺容疑で逮捕者が出ています。

 

逮捕者が出てるとなるとイメージが悪くなりますね!

 

今回はこのアフィリエイトセンターじゃなくて他のアフィリエイトセンターですが、今回は小野たつなりさんのバリューブレインが運営するASP

 

バリューブレインというと情報商材で有名ですけどかなり評判や口コミの評価がよろしくない会社ですね!

 

この会社が運営するASPからのオファーなので稼げるの?っと言われると………疑問ですね!

 

仮想通貨の新ルールの紹介者が過去に出したオファーや今回のオファーを出すASPの情報を見てあなたは稼げると思いますか……?

 

 

仮に稼げるとしても完全無料プログラムでは稼げなくて実践的な手法は無料プログラムが終了した後に有料で教えますよっとなるでしょう。

 

仮想通貨は投資になるので初期投資で資金が必要です。

 

更に

有料の価格が過去のオファーを参考にすると10万円~300万円ですが、この金額を支払っても元がとれて富裕層の仲間入りとなれると思いますか….?

 

セールスレターには特定商取引法に基づく表記がなく運営会社がわからないオファーなので支払いとなった場合には十分注意する必要があります。

 

仮想通貨の新ルール 完全無料プロジェクトの苫米地英人さんの実績!

今回の紹介者の苫米地英人さん

 

どんな実績がある人物なのか気になりますね!

 

凄く知名度を上げたのがオウム真理教の信者の洗脳を説いたことで一躍有名になった博士なんです。

 

脳機能に心理学に人工知能などこの博士が出来ることが多すぎてわけわかりませんけどとにかく凄い頭脳の持ち主みたいです。

 

苫米地英人博士の著書は200冊以上あるようです。

 

脳機能や心理学を活用したコーチングセミナーをよく開催しているようです。

 

このセミナーの価格が25万~237万円と一般人には縁のないセミナーですけど人気があるようでセミナー参加をリピートする人が多いんだそうです。

 

一般人が苫米地英人博士から何かを学ぼうと思ったらセミナー参加には最低でも20万円必要なので200冊以上ある著書が取り組みやすいですね!

著書ならKindle Unlimitedで読めるのもあるので…..

 

コーチングでは大御所の博士なので無料の段階では話を聞いても面白いんじゃないですかね?

 

仮想通貨の新ルールは稼げる?詐欺?完全無料プロジェクトを徹底検証のまとめ

いかがでしたか?

仮想通貨の新ルール 完全無料プロジェクトについて検証してみました。

 

  • セールスレターに特定商取引法に基づく表記がない
  • 運営会社が不明
  • 過去の無料オファーの背後には10万円~300万円の商品が待ち構えていた。
  • 今回のオファーが出ているASPの運営元の評判が良くない

以上の事から

今回はおススメできません!!


それでは、以上で

仮想通貨の新ルールは稼げる?詐欺?完全無料プロジェクトを徹底検証

についてのまとめを終わります。

 

 

 

 

 

 

 

猿吉がオススメする案件!!
 
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございます。(*^^*)
 
 
 
ネットビジネスとか、投資と聞くと
 
「胡散臭い…」
「一部の人間だけが稼いでるんでしょ?」
 
という印象を
持っている方が多いかもしれません。
 
 
 
私も最初、誰よりもそう思っていました(笑)
 
 
 
でも、
 
「もっとお金があれば…」
「現状を変えたい!」
 
なんて思いますよね。(^_^;)
 
 
 
 
 
あなたは収入の柱をいくつお持ちですか?
 
 
・せどり
・FX
・バイナリーオプション
・仮想通貨
・アフィリエイト
・ECサイト
 
etc…
 
 
世の中には色々な稼ぎ方があり、
いろいろな発信者や情報商材が
あの手この手で
 
 
「〇〇は、もう遅い!これからは××だ!!」
 
 
なんて声高に叫び、
自分の商材を売りつけようと必死です。
 
 
 
「騙されてたまるか!」
 
 
 
と、最初は私も
半信半疑どころか
疑いの気持ちでいっぱいでした。
 
(実際に、世の大半の情報商材は
販売者だけが儲かるように出来ています。)
 
 
 
 
ただ、以下で紹介する
↓このFXの自動売買システムと紹介者の龍虎さん本物でした。
 
友だち追加
 
(↑この龍虎さんのLINE@に登録すると
無料で自動売買システムを受け取れます。)
 
 
上のLINE@に登録すると
月利30%を超える高利をたたき出す
FXの自動売買ツールを”無料”で受け取ることが。
 
 
私もまだ使い始めたばかりですが、
たった1週間で5万円が7万円になるという
週40%もの利益を得ることができました。
 
 
 
 
 
 
自動売買システムは
FXという投資の仕組み上、
良いときもあれば悪いときもあります。
 
 
 
損をする事もある、
マイナスになる事もある、
 
ということです。
 
 
 
 
そもそも、いつでも・どんな状態でも
勝ち続ける自動売買システムというのは”存在しません。
 
 
 
 
 
存在しませんが、
多くの販売者は
こういったデメリットの部分は教えてくれません。
 
 
 
 
 
ですが、↓の龍虎さんは
こういったデメリットもきちんと伝えた後に
自動売買システムを渡してくれます。
 
友だち追加
 
(↑この龍虎さんのLINE@に登録すると
無料で自動売買システムを受け取れます。)
 
 
 
 
 
LINE@への登録も無料だし
FXの自動売買システムを受け取るのも無料!!
 
 
 
 
興味のある方は
ぜひ、無料配布している
今のうちに登録して受け取ると良いかと。(^^)
 
 
龍虎さんの自動売買システムを無料で
受け取れるのは期間限定で、いつまで無料かは未定です。
 
 
 
 
 
私も色んな商材を買っていますが、
いい商材とは
 
開発者のサポート体制
 
がかなり重要だと思います。
 
 
友だち追加
 
↑龍虎さんの紹介するFX自動売買システムは
 
月利30%超えという勝てるツール
 (私の場合は週40%も超え)
 
だし
 
サポート体制もバッチリです。
 (サポーターやコミュニティも紹介してくれるので)
 
 
 
 
サポートも本当に粘り強く親切に教えてくれるので、
システムやツールの設定が出来なかったなどという事は絶対にないだろうと言い切れます。
 
 
それに加えて購入後も、
注意すべき経済指標の発表などあれば
メールで知らせてくれたりするので開発者側の購入者を勝たせたいという気持ちが現れています。
 
 
 
 
友だち追加
 
 
 
 
 
「騙されるのは絶対に嫌!
でも、現状は変えたい…。」
 
 
と、
 
将来を見据え
個人で稼げる力を付けたいなら
ちょうど良い『はじめの一歩』になるかと思います。
 
 
 
 
 
 
PS.
 
LINE@登録後、
無料で自動売買システムが受け取れるのは
今だけです。
 
 
 
 
・人が増え過ぎると稼げなくなってしまう
・いずれは数十万円単位で販売予定
 
だからです。
 
 
 
 
 
 
無料だし、
多くの人を稼がせてる
とても優秀な自動売買システムなので
 
ぜひ、
早めにゲットしてください。(*^^*)
 

ほったらかしで日給1万円も可能なFX自動売買システム(EA)を無料プレゼント中!!(期間限定)

詳細はここをクリック!(^^)!