藤島ジュリー景子の旦那や子供!母親や父親は誰?経歴をチェック!

Pocket

今回は、藤島ジュリー景子さんの家族についてチェックします。

 

「情報総合案内所」にお越しいただきありがとうございます。

 

どうも!猿吉です!!

 

ジャニーズ事務所の社長のジャニー喜多川さんが亡くなられて次期社長有力候補なのが藤島ジュリー景子さん。

 

副社長の藤島メリー泰子さんじゃなくて娘の藤島ジュリー景子さんなんですね!

 

彼女は、ジャニー喜多川さんの姪になります。

 

ジャニーズ事務所の次期社長と噂される藤島ジュリー景子さんの家族や経歴についてまとめていきます。

 

では早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

藤島ジュリー景子さんのプロフィール&経歴

藤島ジュリー景子さんのプロフィール

名前:藤島ジュリー景子(ふじしまじゅりーけいこ)

生年月日:1966年7月20日

年齢:53歳(2019年)

出身地:東京都

学歴:上智大学

 

上智大学を卒業されているのでジャニー喜多川さんと同じ大学出身なんですね!

 

中学がインターナショナルスクールに通っていたそうなので英語はネイティブなんでしょう。

 

今年53歳になる藤島さんの年代でインターナショナルスクールに通っていたって珍しいんじゃないですかね?

 

藤島ジュリー景子さんの経歴

ジャニーズ事務所で活動されている藤島ジュリー景子さんですが、タレントとして芸能活動をされていたんですね!

 

6歳の時にフォーリーブス主演ミュージカル「見上げてごらん夜の星を」で芸能界デビューしているので子役で活動を始めていました。

 

  • 『おはよう!こどもショー』
  • 『小さなスーパーマン ガンバロン』
  • 『3年B組金八先生(第1シリーズ)』
  • 『HOT-TV』

などに出演しています。

 

有名なのはドラマ「3年B組金八先生」で一番初めの金八先生でたのきんトリオ近藤真彦さんや田原俊彦さん、田村義男さんと共演していたんですね!

 

金八先生では越智はるみ役だったようです。

 

ジャニーズ事務所のタレントさん達と幼い頃から一緒に共演されていたんですね!

 

自分がタレントとして活動されていたから裏方に回っても事情をよく知っているからマネージメントが上手なんでしょうね!

 

この金八先生以降はタレント活動をされていません。

 

中学時代にはインターナショナルスクールに通って父親の仕事の影響で高校はアメリカのフロリダにある高校へ進学したんだそうです。

 

アメリカの高校に通っていたそうなので英語はネイティブみたいにペラペラなんでしょうね!

 

大学は日本に戻ってジャニー喜多川さんと一緒で上智大学へ進学しています。

 

上智大学へ進学しているって頭脳優秀なんですね!

大学時代にはスイスへ留学されていたそうです。

 

大学を卒業してフジテレビに就職して秘書室で勤務していたようです。

 

いくら上智大学卒業といってもやはりジャニーズ喜多川さんの影響が大きくてフジテレビに入社できたんじゃないですかね?

 

フジテレビを退職した理由はわかりませんが、その後はジャニーズ事務所でスタイリストとして活動を始めてジャニーズエンタテイメント初代社長に

 

「TOKYO」・「嵐」のプロデュースをされているのでマネージメントの才能も凄いようです。

スポンサーリンク

 

藤島ジュリー景子さんの旦那や子供は?

藤島ジュリー景子さんが結婚されて旦那さんや子供がいるのでしょうか?

 

ジャニーズ事務所のタレントさんって恋愛禁止で結婚できないイメージがあるのですが、裏方さんには関係ないようですね!

 

藤島ジュリー景子さんは結婚されています。

 

旦那さんは一般人で元広告代理店で勤務していた男性なので仕事関係で知り合ったんでしょうね!

 

旦那さんは一般人なので名前や画像は非公開ですけど藤島ジュリー景子さんもタレント時代以降の画像は少ないですね!

 

結婚して旦那さんは婿養子となったそうで広告代理店を退職してジェイ・ストーム・アートバンクというジャニーズ事務所関連の企業の取締役となっています。

 

でもジャニー喜多川さんからよく思われていなかったようです。

 

藤島ジュリー景子さんの旦那さんんがかなりの浪費家だったようですね!

 

でもジャニーズ事務所の次期社長になるような人物が結婚相手ですからいくら使っても使いきれないほど裕福でしょうから旦那さんが浪費家でも全然痛くないでしょうね!

 

藤島ジュリー景子さんに子供さんがいるのかどうか気になりますが…..

 

2004年頃に娘さんが誕生して現在、15歳になるようです。

 

年齢から中学生なのでお母さんと同じようにインターナショナルスクールに通っているんですかね?

 

タレント活動はされていないようです。

 

でもジャニーz事務所の3代目社長候補ではありますね!

スポンサーリンク

 

藤島ジュリー景子さんの母親や父親は?

藤島ジュリー景子さんの母親は、ジャニー喜多川さんの姉のメリー喜多川さんです。

 

アメリカのリトルトーキョーにあるお寺の僧侶・喜多川諦道さんの長女として誕生しているのが母親のメリー喜多川さん

 

アメリカで生まれたお母さんなのでカタカナの名前なんでしょうかね?

 

お母さんのメリー喜多川さんはカウンターバーを開業していてその時のお客さんだったのが父親なんだそうです。

 

父親は東京新聞の記者をしていて後に作家になった藤島泰輔さん

 

父親の藤島さんは結婚していたようですが、母親のメリー喜多川さんと恋愛関係になって藤島ジュリー景子さんが誕生したようです。

 

誕生してから離婚したようなので不倫関係だったようで今なら凄い世間からたたかれていたでしょうね!

 

父親の藤島泰輔さんは数々の競走馬を所有していたようなのでかなりの競馬好きだったみたいですね!

 

ジャニーズ事務所の副社長の旦那さんですから競走馬を複数所有しても余裕があったでしょう。

 

1997年に病気で亡くなられていますが、競走馬は娘の藤島ジュリー景子さんが譲り受けたようです。

 

藤島ジュリー景子の旦那や子供!母親や父親は誰?経歴をチェック! のまとめ

いかがでしたか?

ジャニーズ事務所次期社長と噂される藤島ジュリー景子さんについてまとめてみました。

 

子役としてジャニーズ事務所のタレントさんと共演していて金八先生にもたのきんトリオと出演していました。

 

金八先生以降はタレント活動を休止して学業に専念してますが、大学卒業後にはフジテレビに入社して退職後にはジャニーズ事務所で裏方として活動されています。

 

ジャニー喜多川さんの後を引き継いで変わらないジャニーズを維持してもらいたいですね!


それでは、以上で

藤島ジュリー景子の旦那や子供!母親や父親は誰?経歴をチェック!

についてのまとめを終わります。

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!