One Piece Project (上田幸司)は稼げる?詐欺?評判や口コミを暴露

Pocket

今回は、上田幸司さんのOne Piece Project (ワンピースプロジェクト)について検証します。


「情報総合案内所」にお越しいただきありがとうございます。

どうも!猿吉です!!

 

今回のOne Piece Project (ワンピースプロジェクト)って初心者でも1日で稼げるようなので誰でも稼げそうです!!

毎月58万円を稼ぎ続けている本物の稼ぎ方って凄い気になりますね!!

 

  • One Piece Project (ワンピースプロジェクト)がどのように稼ぐのか…..?
  • ホントに毎月58万円を稼ぎ続けられるのか……?


これがネットビジネス初心者にとっては一番気になるポイントですね!


ネットビジネス初心者が騙されないでしっかり稼げる内容なのかどうか……


今回の記事では、

One Piece Project (上田幸司)は稼げる?詐欺?評判や口コミを暴露

をまとめていきます。


では早速見ていきましょう!

 

上田幸司さんのOne Piece Project (ワンピースプロジェクト)の評判や口コミ!

One Piece Project (上田幸司)は稼げる?詐欺?評判や口コミを暴露

 

お金の不安から解放され真の自由を手に入れたいすべての人に贈るプロジェクトがついに始動!

 

一体どのような稼ぎ方をするのでしょうか?

凄い気になりますね!!

 

《キャンペーン名は?》

初心者でもたったの1日で結果を出し

毎月58万円を稼ぎ続けている

本物の稼ぎ方を知りたくありませんか?

One Piece Project (ワンピースプロジェクト)

 


《One Piece Project (ワンピースプロジェクト)の特定商取引法に基づく表記はどう?》

特定商取引法に基づく表記って…..?

特定商取引に関する法律で、「特商法」とも言われています。

特定商取引法は、販売者の違法や悪質な勧誘などを防止して購入者の利益を保護するためにあります。

具体的に特定商取引法に基づく表記には、会社の情報住所・電話番号・メールアドレス・運営責任者などが記載されています。

セールスレターに特定商取引法に基づく表記がない時には信用できないと判断してキャンペーンを見送った方がいいです。

また、住所・電話番号・メールアドレス・運営責任者のいずれかが抜けててもキャンペーンをスルーした方が無難です。

One Piece Project (ワンピースプロジェクト)の特定商取引法に基づく表記

 

運営元 ワンピースプロジェクト運営委員会

問い合わせ先元 info@1piece.jp
@を半角にしてご連絡下さい。

運営内容 ワンピースプロジェクトに関する動画の企画、作成及び情報発信

運営サイト等 https://1piece.jp/opt/free/

サービス料金等 ワンピースプロジェクトに関する動画の視聴、情報の受け取りに関して料金及び代金は一切発生致しません。

 

One Piece Project (ワンピースプロジェクト)の販売会社がわかりません!!

 

運営元の電話番号がわかりません!!

 

特商法に販売会社が記載されてなくて連絡先の電話番号もないのでトラブルが発生した時にサポートを受けられないという事なので今回のオファーは私なら見送ります。

 

あなたが興味を持った商品の販売先がわかならくて問い合わせしようとしても電話番号がわからないのに信用で商品を購入しますか…..?

 

One Piece Project (ワンピースプロジェクト)の運営会社がわからず電話番号もわからないので信用できそうにない会社のようです。

 

上田幸司さんのOne Piece Project (ワンピースプロジェクト)は稼げる?詐欺?

今回のOne Piece Project (ワンピースプロジェクト)ですが2019年4月に出されているオファーです。

 

One Piece Project (ワンピースプロジェクト)は

  • 転売せどり
  • アフィリエイト
  • ユーチューバー
  • FXや株
  • 暗号通貨

というビジネスではなくて稼ぐようです。

 

今回のプロジェクトではお金があなたへ流れる原理を教えてくれてさらに稼ぎ方を組み合わせることで継続して稼いで自由な生活を手に入れるようです。

 

最新のネットビジネスのようですが、実践には3万円~5万円の資金が必要で資金のない方は参加できないようです。

 

One Piece Project (ワンピースプロジェクト)がどのように稼ぐのかセールスレターには説明がなくてわかりません。

 

登録してからじゃないと稼ぎ方を教えてもらえないようです。

 

無料オファーで稼ぎ方の説明がされていない場合にはいい商材があったことがありません!

 

ただ今回のオファーは既に2019年4月に出されているオファーなので調べてみました。

 

One Piece Project (ワンピースプロジェクト)はアプリを開発して稼ぐようです。

 

アプリ開発ツールがOne Piece Project (ワンピースプロジェクト)に参加すれば使えるのか?

 

使えません!

 

アプリビジネスマスター塾への入塾がOne Piece Project (ワンピースプロジェクト)の最終的な目的のようです。

 

入塾すればアプリ開発ツールが使用できて実践するノウハウを学べる仕組みのようです。

 

この塾への入会する価格が30万円~50万円

 

ホントに毎月58万円を稼ぎ続けられるなら入塾する費用は高くないと思います。

 

実際に稼げるのかどうかの評判や口コミを調べてみると

賛否両論で稼げるという口コミがある一方で集団訴訟といった詐欺まがいの案件という口コミもあるので判断できませんね!

 

いい評価のない理由として毎月何十万円も稼げるとしているのに実際には月に数円から数十円しか稼げなくて返金に応じないといった理由のようです。

 

One Piece Project (ワンピースプロジェクト)に参加して入塾する事を考えている方は返金対応とあっても返金されないと考えて検討した方がいいですね!

 

上田幸司さんのOne Piece Project (ワンピースプロジェクト)の上田幸司さんの実績!

今回の紹介者の上田幸司さんがどのような人物でシステム開発の実績があるのかどうか気になりますね!!

 

彼の所在地が日本とタイなんだそうです。

 

大学時代にパソコン1台で起業して15年以上続けて世界中で活動して数々の雑誌を出版

 

アマゾンセールスランキングで1位を取るベストセラー編集者としても活躍しているようです。

 

セールスレターには好きなように書けるので鵜呑みにするのは危険ですね。

 

アマゾンセールスランキングで彼の書籍のランキングが385091位と現在はかなり下位ランキングでレビューが2件しかありません。

 

いつランキング1位を獲得したのか疑問でした。

 

上田幸司さんは過去に無料オファーを出していて

  • ポケットビジネス
  • アプリデベロッパーズギルド

内容は今回のOne Piece Project (ワンピースプロジェクト)とほぼ同じ内容で最終的にはアプリビジネスマスター塾の勧誘というものでした。

 

過去の商材を調べてみると上田幸司さんの経営する会社は、

Dacoon(ダクーン)株式会社のようです。

 

Dacoon株式会社 上田幸司
電話番号 03 – 5308 – 0134
メールアドレス support@apps.jp.net
住所 東京都新宿区西新宿8-3-32 カーメル1 #204

今回のセールスレターの特商法には運営会社の記載がありませんがなぜ経営している会社の情報を記載しないのか疑問です。

 

経営している会社とは違う他の会社で運営していたとしても特商法に記載できると思うのですが不思議ですね!

 

One Piece Project (上田幸司)は稼げる?詐欺?評判や口コミを暴露のまとめ

いかがでしたか?

One Piece Project (ワンピースプロジェクト)について検証してみました。

 

  • セールスレターの特商法に運営会社の記載がない。
  • 運営元の電話番号がわからない。
  • One Piece Project (ワンピースプロジェクト)が2019年4月に出されているオファーで評判や口コミが賛否両論
  • 上田幸司さんの実績がわからない

 

以上の事から

今回はおススメできません!!


それでは、以上で

One Piece Project (上田幸司)は稼げる?詐欺?評判や口コミを暴露

についてのまとめを終わります。

 

 

 

 

 

 

猿吉がオススメする案件!!
 
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございます。(*^^*)
 
 
 
ネットビジネスとか、投資と聞くと
 
「胡散臭い…」
「一部の人間だけが稼いでるんでしょ?」
 
という印象を
持っている方が多いかもしれません。
 
 
 
私も最初、誰よりもそう思っていました(笑)
 
 
 
でも、
 
「もっとお金があれば…」
「現状を変えたい!」
 
なんて思いますよね。(^_^;)
 
 
 
 
 
あなたは収入の柱をいくつお持ちですか?
 
 
・せどり
・FX
・バイナリーオプション
・仮想通貨
・アフィリエイト
・ECサイト
 
etc…
 
 
世の中には色々な稼ぎ方があり、
いろいろな発信者や情報商材が
あの手この手で
 
 
「〇〇は、もう遅い!これからは××だ!!」
 
 
なんて声高に叫び、
自分の商材を売りつけようと必死です。
 
 
 
「騙されてたまるか!」
 
 
 
と、最初は私も
半信半疑どころか
疑いの気持ちでいっぱいでした。
 
(実際に、世の大半の情報商材は
販売者だけが儲かるように出来ています。)
 
 
 
 
ただ、以下で紹介する
↓このFXの自動売買システムと紹介者の龍虎さん本物でした。
 
友だち追加
 
(↑この龍虎さんのLINE@に登録すると
無料で自動売買システムを受け取れます。)
 
 
上のLINE@に登録すると
月利30%を超える高利をたたき出す
FXの自動売買ツールを”無料”で受け取ることが。
 
 
私もまだ使い始めたばかりですが、
たった1週間で5万円が7万円になるという
週40%もの利益を得ることができました。
 
 
 
 
 
 
自動売買システムは
FXという投資の仕組み上、
良いときもあれば悪いときもあります。
 
 
 
損をする事もある、
マイナスになる事もある、
 
ということです。
 
 
 
 
そもそも、いつでも・どんな状態でも
勝ち続ける自動売買システムというのは”存在しません。
 
 
 
 
 
存在しませんが、
多くの販売者は
こういったデメリットの部分は教えてくれません。
 
 
 
 
 
ですが、↓の龍虎さんは
こういったデメリットもきちんと伝えた後に
自動売買システムを渡してくれます。
 
友だち追加
 
(↑この龍虎さんのLINE@に登録すると
無料で自動売買システムを受け取れます。)
 
 
 
 
 
LINE@への登録も無料だし
FXの自動売買システムを受け取るのも無料!!
 
 
 
 
興味のある方は
ぜひ、無料配布している
今のうちに登録して受け取ると良いかと。(^^)
 
 
龍虎さんの自動売買システムを無料で
受け取れるのは期間限定で、いつまで無料かは未定です。
 
 
 
 
 
私も色んな商材を買っていますが、
いい商材とは
 
開発者のサポート体制
 
がかなり重要だと思います。
 
 
友だち追加
 
↑龍虎さんの紹介するFX自動売買システムは
 
月利30%超えという勝てるツール
 (私の場合は週40%も超え)
 
だし
 
サポート体制もバッチリです。
 (サポーターやコミュニティも紹介してくれるので)
 
 
 
 
サポートも本当に粘り強く親切に教えてくれるので、
システムやツールの設定が出来なかったなどという事は絶対にないだろうと言い切れます。
 
 
それに加えて購入後も、
注意すべき経済指標の発表などあれば
メールで知らせてくれたりするので開発者側の購入者を勝たせたいという気持ちが現れています。
 
 
 
 
友だち追加
 
 
 
 
 
「騙されるのは絶対に嫌!
でも、現状は変えたい…。」
 
 
と、
 
将来を見据え
個人で稼げる力を付けたいなら
ちょうど良い『はじめの一歩』になるかと思います。
 
 
 
 
 
 
PS.
 
LINE@登録後、
無料で自動売買システムが受け取れるのは
今だけです。
 
 
 
 
・人が増え過ぎると稼げなくなってしまう
・いずれは数十万円単位で販売予定
 
だからです。
 
 
 
 
 
 
無料だし、
多くの人を稼がせてる
とても優秀な自動売買システムなので
 
ぜひ、
早めにゲットしてください。(*^^*)
 

ほったらかしで日給1万円も可能なFX自動売買システム(EA)を無料プレゼント中!!(期間限定)

詳細はここをクリック!(^^)!