xmボーナスの使い方!受け取り方から出金まで初心者でもわかる解説

Pocket

今回はXMのボーナスについて徹底解説します!!

 

どうも!!

猿吉でーす(^^♪

 

海外FXのXMにはボーナスがあるのご存じでした?

XMのボーナスには3種類あるようなので使わないと損ですよね!

今回は初心者でもすぐにXMのボーナスを使えるようにわかりやすく全てをまとめてみました。

では早速、見ていきましょう!!

 

XMボーナスとは?仕組みや種類

xmボーナスの使い方!受け取り方から出金まで初心者でもわかる解説

 

XMのボーナスの種類は3種類あります。

  • 口座開設ボーナス:口座開設でもらえるボーナスで3000円がもらえます。
  • 入金ボーナス:入金する時にボーナスがもらえます。
  • ロイヤリティプログラム:取引するたびにポイントが付きます。

口座開設ボーナス

XMの口座開設ボーナスは凄い有名みたいですね!

トレードをする人には資金の足しに出来るので凄いありがたいボーナスですね!

口座開設をするだけで3000円がもらえて証拠金の一部として利用できます。

 

XMの口座タイプがマイクロ・スタンダード・ゼロと3種類ありますがどの口座開設でも3000円が貰えます。

このボーナスをもらうには申請が必要です。

口座開設して口座が有効化した状態で

会員ページに入って

「今すぐボーナスを請求」

をクリック

登録した電話番号を入力して

「認証コードを電子メールに送付」

をクリック

XMから認証コードのメールが届きます。

認証コードを入力して確認をクリック

これでボーナス請求が完了して3000円のボーナスが口座に反映されます。

 

口座開設から30日以内の請求なので口座開設してすぐにボーナスを請求した方がいいですね!

追加口座では口座開設ボーナスはないので1回だけ利用できるボーナスになります。

 

入金ボーナス

入金ボーナスは2種類あります。

  • 100%入金ボーナス
  • 20%入金ボーナス

100%入金ボーナス

100%入金ボーナスは入金額と同じ金額のボーナスがもらえる凄いお得で入金した金額の2倍の証拠金となります。

100%入金ボーナスは入金額が5万円に達するまで適用されます。

5万円入金すると10万円で取引ができます。

(入金額5万円+100%入金ボーナス5万円)

20%入金ボーナス

20%入金ボーナスは20%ボーナスの合計金額が45万円になるまで適用されます。

入金額でいうと225万円になるまで適用されます。

 

例を挙げると

入金額 100%ボーナス 20%ボーナス 合計
5万円 5万円 0円 10万円
10万円 5万円 1万円 16万円
50万円 5万円 9万円 64万円
100万円 5万円 19万円 124万円

実際に入金する金額よりも多い金額が証拠金となるので凄いお得なボーナスですね!

 

ロイヤリティプログラム(XMP)

ロイヤリティプログラムはボーナスというよりポイント制度になります。

Zoro口座は適用外ですのでご注意!!

 

この制度は取引するほど自動的に貯まるポイント

取引が多ければ多いほどポイントが貯まります。

1lot(10万通貨)の取引で10ポイント(XMP)

ただ10分以上保有しないとポイントになりません。

3ポイント(XMP)が1ドルに変換できて証拠金として利用できます。

このロイヤリティプログラムにはグレードがあって利用期間が長期間になればグレードがアップして獲得できるポイント(XMP)が増えます。

XMPグレード 経過期間 ポイント(1lot当たり)
エグゼクティブ リアル口座開設~ 10XMP
ゴールド 口座開設~30日以上 13XMP
ダイヤモンド 口座開設~60日以上 16XMP
エリート 口座開設~100日以上 20XMP
 
ポイント(XMP)の受け取り方

ポイント(XMP)をボーナスに交換して受取る方法

会員ページ内の

「マイ・ロイヤリティ・ステータス」でポイント(XMP)の残高が確認できます。

「今すぐ交換」

をクリック

これでポイント(XMP)をボーナスに交換できます。

 

XMボーナスが反映されない!どこで確認できる?

入金したのにボーナスが反映されないとなる原因や確認方法をまとめてみました。

ボーナスが適用になるかどうかの確認は会員ページにログインするとボーナス情報が表示されます。

もし何も表示されていないとボーナスが適用されな厭う事になります。

ボーナスが適用されない原因として

  • ボーナスを受取らない設定になっている
  • Zero口座で入金
  • ボーナスの上限額を超えている
  • 第三者が口座開設の登録をしている

と4つほどあります。

ボーナスを受取らない設定になっている

口座開設をする時に

「口座ボーナス」を選択する項目があります。

この時に

「いいえ、ボーナスの受け取りを希望しません」

を選択すると全てのボーナスが適用されません。

入金ボーナスを適用にする事が不可能なので

「追加口座を開設」で新しい口座を開設

その時にはボーナス設定を

「はい、ボーナスの受け取りを希望します。」

を選択します。

XMボーナスの使い方

XMボーナスをどうやって使ったらいいのか?

XMのボーナスの使い方を調べてみました。

 

ボーナスの使い方として

「残高以上の証拠金を必要とするポジション」

を持つ事ができます。

実際に証拠金として入金する金額にボーナスをプラスして証拠金として出来ます。

損失が出そうな時にはボーナスを証拠金に足して逆転復活するチャンスが作れますね。

 

残高がマイナスになっている時にはマイナス残高の相殺処理としてボーナスが使われます。

 

マイナス残高状態で入金すると入金した金額で相殺処理されてもったいないのでボーナスを使う方がお得ですね!

 

XMボーナスだけで取引できる?

資金がなくてそんなに入金できないけど…..

という場合もあると思います。

 

XMではボーナスだけを証拠金として取引が可能です。

 

入金した証拠金が損失でゼロになってしまってもボーナスだけを使って取引が可能なのでありがたいですね!

 

しかもボーナスで取引して獲得した利益は出金できます。

 

証拠金がゼロになってもボーナスだけで取引できるので損失を回復するチャンスがありますね!

 

XMボーナスのリセットや消滅からの復活可能?

いいことだらけのXMボーナスですが消滅する場合があります。

  • 「出金した残高と同じ割合のボーナス」が消滅
  • 資金移動で移動先の口座が「ボーナス対象外の口座」だとボーナスが消滅
  • 口座が休眠・凍結された時にはその口座にあるボーナスが消滅

と3つのパターンがあるので注意したいですね!

「出金した残高と同じ割合のボーナス」が消滅

残高が移動すると移動した残高と同じ金額のボーナスも移動する

というルールがあって出金した場合も同じです。

でもボーナスは出金不可能なので消滅します。

 

例えば

残高から5000円出金するとボーナスは出金できないので5000円が消滅するという事です。

資金移動で移動先の口座が「ボーナス対象外の口座」だとボーナスが消滅

XMのボーナス対象外の口座は

  • ボーナス受取りを希望しなかった口座
  • Zero口座
  • IBリベートキャッシュバック利用中の口座

IBリベートキャッシュバックを利用中の口座は

キャッシュバックをしているIBを介して口座開設した口座の事です。

(ただ、ロイヤリティプログラムのポイントやボーナスは獲得可能)

口座が休眠・凍結された時にはその口座にあるボーナスが消滅

90日以上の期間に取引(取引・入金・出金)がないと「休眠口座」になります。

休眠口座になると口座維持手数料として毎月5ドルが自動的に引かれます。

 

一回、消滅したボーナスは復活は不可能になるので上記の3つの事項には気をつけましょう。

 

休眠口座の残高がゼロだと「凍結口座」になります。

休眠口座で口座維持手数料を払っていて残高がゼロになった時から90日経過しても「凍結口座」になります。

口座開設ボーナスを不正に2回以上受取ったり不正な行為があった場合にはペナルティとして口座が凍結される可能性があります。

 

口座凍結されると解除して再開できないので注意しましょう。

 

消滅したボーナスは復活しませんがボーナスのリセットはあります!!

 

1年間に数回、XMからメールが届いてボーナスのリセットがあるのでボーナスを使い切ってしまっていてもメールがくればリセットできます。

 

ボーナスのリセットがあればまたボーナスを活用できますのでXMからのリセットのメールを楽しみに待ちたいですね!

 

 

XMボーナスを移動できるの?

XMのボーナスは複数持っている口座の間で移動できるようです。

 

XMボーナスの口座間の移動の条件は

  • ボーナスだけの口座間の移動は出来ない
  • ボーナスの移動は現金移動の割合で決まる
  • 口座の種類でボーナスが移動できない

ボーナスだけの口座間の移動は出来ない

ボーナスだけ移動は出来ません。

ただ現金の移動の割合に応じてボーナスが移動されます。

 

ボーナスの移動は現金移動の割合で決まる

現金を移動する割合でボーナスも移動が可能です。

例えば

口座Aの現金残高が20万円・ボーナス10万円

口座Aから口座Bへ現金10万円を移動します。

現金を移動する割合が50%なので

ボーナスも50%の5万円が移動されます。

現金の移動割合に応じてボーマスも移動となります。

 

口座の種類でボーナスが移動できない

XMには3種類の口座があります。

  1. マイクロ口座
  2. スタンダード口座
  3. Zero口座

Zero口座は口座開設3000円ボーナスはありますが、それ以外はボーナスの利用がない口座です。

 

マイクロ口座やスタンダード口座からZero口座に現金を移動した場合にはボーナスは移動されなく消滅するのでZero口座への現金移動はしない方がいいですね!

 

XMボーナスの出金条件は?

XMボーナスの出金条件はありません!

というのもボーナスを出金することはできないからです。

出金できませんが、証拠金として活用できます。

ボーナスで取引が出来ることでポイント(XMP)が獲得できますし、現金以上の証拠金で取引できます。

 

ボーナスが多いとポジションの維持率が高くなるのでありがたいですね!

 

ボーナスの出金はできませんが、ボーナスを利用した取引で獲得した利益は出金できるのでボーナスを最大限活用して利益を出していきたいですね!

 

xmボーナスの使い方!受け取り方から出金まで初心者でもわかる解説のまとめ

いかがでしかた?

XMのボーナスについて種類や使い方などまとめてみました。

 

ボーナスを出金することはできませんが、証拠金として活用できて獲得した利益は出金できるので最大限活用したいですね!

 

年間で数回、ボーナスのリセットがあるのでボーナスの上限を超えている時にはリセットのメールがくるのを待った方がお得です。

ボーナスを利用すると入金額以上の証拠金となって取引できるのでありがたいシステムです。

 

XMのボーナスを最大限に活用して上手に取引していきたいですね!

 

xmボーナスの使い方!受け取り方から出金まで初心者でもわかる解説

についてのまとめを終わります。

 

 

 

 

 

 

猿吉がオススメする案件!!
 
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございます。(*^^*)
 
 
 
ネットビジネスとか、投資と聞くと
 
「胡散臭い…」
「一部の人間だけが稼いでるんでしょ?」
 
という印象を
持っている方が多いかもしれません。
 
 
 
私も最初、誰よりもそう思っていました(笑)
 
 
 
でも、
 
「もっとお金があれば…」
「現状を変えたい!」
 
なんて思いますよね。(^_^;)
 
 
 
 
 
あなたは収入の柱をいくつお持ちですか?
 
 
・せどり
・FX
・バイナリーオプション
・仮想通貨
・アフィリエイト
・ECサイト
 
etc…
 
 
世の中には色々な稼ぎ方があり、
いろいろな発信者や情報商材が
あの手この手で
 
 
「〇〇は、もう遅い!これからは××だ!!」
 
 
なんて声高に叫び、
自分の商材を売りつけようと必死です。
 
 
 
「騙されてたまるか!」
 
 
 
と、最初は私も
半信半疑どころか
疑いの気持ちでいっぱいでした。
 
(実際に、世の大半の情報商材は
販売者だけが儲かるように出来ています。)
 
 
 
 
ただ、以下で紹介する
↓このFXの自動売買システムと紹介者の龍虎さん本物でした。
 
友だち追加
 
(↑この龍虎さんのLINE@に登録すると
無料で自動売買システムを受け取れます。)
 
 
上のLINE@に登録すると
月利30%を超える高利をたたき出す
FXの自動売買ツールを”無料”で受け取ることが。
 
 
私もまだ使い始めたばかりですが、
たった1週間で5万円が7万円になるという
週40%もの利益を得ることができました。
 
 
 
 
 
 
自動売買システムは
FXという投資の仕組み上、
良いときもあれば悪いときもあります。
 
 
 
損をする事もある、
マイナスになる事もある、
 
ということです。
 
 
 
 
そもそも、いつでも・どんな状態でも
勝ち続ける自動売買システムというのは”存在しません。
 
 
 
 
 
存在しませんが、
多くの販売者は
こういったデメリットの部分は教えてくれません。
 
 
 
 
 
ですが、↓の龍虎さんは
こういったデメリットもきちんと伝えた後に
自動売買システムを渡してくれます。
 
友だち追加
 
(↑この龍虎さんのLINE@に登録すると
無料で自動売買システムを受け取れます。)
 
 
 
 
 
LINE@への登録も無料だし
FXの自動売買システムを受け取るのも無料!!
 
 
 
 
興味のある方は
ぜひ、無料配布している
今のうちに登録して受け取ると良いかと。(^^)
 
 
龍虎さんの自動売買システムを無料で
受け取れるのは期間限定で、いつまで無料かは未定です。
 
 
 
 
 
私も色んな商材を買っていますが、
いい商材とは
 
開発者のサポート体制
 
がかなり重要だと思います。
 
 
友だち追加
 
↑龍虎さんの紹介するFX自動売買システムは
 
月利30%超えという勝てるツール
 (私の場合は週40%も超え)
 
だし
 
サポート体制もバッチリです。
 (サポーターやコミュニティも紹介してくれるので)
 
 
 
 
サポートも本当に粘り強く親切に教えてくれるので、
システムやツールの設定が出来なかったなどという事は絶対にないだろうと言い切れます。
 
 
それに加えて購入後も、
注意すべき経済指標の発表などあれば
メールで知らせてくれたりするので開発者側の購入者を勝たせたいという気持ちが現れています。
 
 
 
 
友だち追加
 
 
 
 
 
「騙されるのは絶対に嫌!
でも、現状は変えたい…。」
 
 
と、
 
将来を見据え
個人で稼げる力を付けたいなら
ちょうど良い『はじめの一歩』になるかと思います。
 
 
 
 
 
 
PS.
 
LINE@登録後、
無料で自動売買システムが受け取れるのは
今だけです。
 
 
 
 
・人が増え過ぎると稼げなくなってしまう
・いずれは数十万円単位で販売予定
 
だからです。
 
 
 
 
 
 
無料だし、
多くの人を稼がせてる
とても優秀な自動売買システムなので
 
ぜひ、
早めにゲットしてください。(*^^*)
 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!