今回はXMの追加口座開設方法についてまとめています。

 

FX自動売買ツール(EA)を利用する時に口座指定されますね!

 

FX自動売買ツール(EA)をコピーされたり転売されないようにするためです。

 

XMでは最大8つ「追加口座」を開設できるのでFX自動売買ツール(EA)を配布している業者さんがよく利用します。

 

今回はFX自動売買ツール(EA)を利用する時に既にXMに口座があり追加口座を開設する方法について誰でも簡単にできるようにまとめてみました。

 

早速、見ていきましょう!!

 

XMの追加口座開設方法

FX自動売買ツール(EA)を利用する時にFX自動売買ツール(EA)の業者から送られてくるXMの口座開設のリンクを必ずクリックします。

 

既にXMで口座を持っている場合には追加口座開設になりますがその場合でも必ず業者から送られてくるXMの口座開設のリンクをクリックして追加口座開設をします。

 

XM口座開設の画面が

会員ログインをクリックしてログインします。

会員ページに入ると

「追加口座を開設する」をクリックして出てくる画面がこれ!!

取引口座詳細

  • 取引プラットフォーム
  • 口座タイプ
  • 口座の基本通貨
  • レバレッジ

これらはFX自動売買ツール(EA)の業者から指定されるはずなのでその指示通りに選択します。

 

選択方法は右端の▼をクリックして選択します。

 

これを間違えるとFX自動売買ツール(EA)が動かない!!っという状況になって再度、追加口座を開設しないといけなくなるので注意して下さい。

 

口座パスワードを入力して

リアル口座開設】をクリックします。

すると…..

このような画面が出てくれば追加口座が開設された事になります。

 

XMの口座開設(初めて開設した時)に登録したメールアドレスにログイン情報詳細が届くので確認します。

 

メールの受信箱に届いていない場合には迷惑(スパム)メールを確認します。

 

届くメールが

このメールから会員ページにログインします。

 

追加口座開設では初めての口座開設の時のように本人確認書類の送付の必要がありません。

 

追加口座開設ができれば口座は有効化された状態になっています。

XMでは最大8つまで口座を開設できるので多数のFX自動売買ツール(EA)を利用する事が出来ます。