宝生舞【現在2017】病気で乳がん?夫 西浦徹との住所は?

Pocket

20年ぶりに復活するドラマ「ぼくらの勇気 未満都市2017」

この撮影現場に女優を引退した宝生舞さんが

訪問して話題になっています。

女優時代には、拒食症やうつ病とか言われてましたが

2017年現在も病気でそれが乳がんとの噂があります。

今回は、女優を引退した宝生舞さんについて

見てみたいと思います。

[ad#ad-1]

宝生舞さんの病気は乳がん?

宝生舞さんが乳がんだと噂になってなっていますが、

なぜ噂になったのでしょうか?

まず女優さん時代に激やせした時期があり

拒食症やうつ病との噂がありました。

映画「モスラ」に出演予定だったのが、

肝機能障害の病気で降板となった事がありました。

疲労が原因だったそうですが、他の仕事は継続していたのです。

実は、フライデーに稲垣吾郎さんとの交際疑惑をスクープされて

フライデー発売日前日に映画降板の発表をしてたんです!!

もしかしたらフライデーの記事が関係しているとも考えられます。

当時、超売れっ子の2人の交際ですから何かと大変だったのでしょう。

その後に破局してしまったようです。

破局した時期から宝生さんの激やせが話題となり

拒食症やうつ病と噂されるようになっていました。

芸能界を引退後も何かと話題となっていた宝生舞さん

突然に連絡が取れなく行方不明なの?と話題になりました。

その噂の発端がネット上に

「放送番組の連絡のとれない出演者リスト」というものに

掲載された事でした。

女優時代に拒食症やうつ病といった精神的病気のイメージがあったので

連絡とれないとなれば行方不明との噂になったのでしょう。

無事に連絡が本人と取れて問題なく一件落着

そして現在(2017年)は乳がんなの?との噂になっています。

その原因は、病気のイメージがある宝生舞さんが

ドラマの撮影現場に訪れて話題となる少し前に

乳がんで亡くなった小林麻央さんと重なって噂になったと思われます。

でも引退した現在もすぐに噂が浮上する宝生舞さん

当時の人気がいかに凄かったかのかがわかりますね!!

[ad#ad-1]

夫の西浦徹さんとの現在の住所は?

2007年3月6日に結婚した宝生舞さんのお相手は、

「テンダーロイン」というストリートファッションブランドで

グラフィックデザイナーの西浦徹さん!!

宝生舞さんは、結婚3年後の2010年5月31日に

「これからの人生、宝生舞としてではなく

自分自身を確立するため、この度の決断に至りました」と

自分の公式サイトで発表して芸能界を引退しました。

人気女優が突然の引退宣言となったので、

当時かなり話題となってました。

旦那さんの西浦徹さんが働く

ストリートブランドの「テンダーロイン」ですが、

アメカジファッションでかなり有名みたいです。

木村拓哉さんが着ていることから

ドラマなどでも使われているブランドですね!!

宝生舞さんより7つ年上の西浦徹さん

グラフィックデザイナーとなってますが、

このブランドは、西浦徹さんが中心に設立したそうなので、

社長さんなんでしょう。

人気女優さんと結婚なので、やはりそれなりの方でないと

結婚生活も続かないでしょう。

お二人の住まいの住所ですが、一般人なのでわかりませんが、

西浦徹さんの仕事の関係から考えると

東京都内で高級マンションに住んでらっしゃるでしょう。

アメカジブランドの社長夫人ですから

セレブな生活をしているのは間違いないですね!!

気になる子供の存在ですが、

2人の間に子供がいるのかはわかりませんでした。

結婚生活10年目の現在、子供がいれば

幼稚園や小学校へ入学で話題となると思うのですが、

そういった情報がないので子供はいないと思われます。

[ad#ad-1]

最後に

宝生舞さんが芸能界を突然引退したのは、

ファッションデザイナーの西浦徹さんと結婚した後でした。

現在の2人の住所は、不明ですが

旦那さんの西浦徹さんの仕事の関係から東京都内に住んでいる可能性が高いです。

今回、20年ぶりに復活するドラマの撮影現場に

宝生舞さんが訪問して話題になっていますが、

2017年現在に乳がんだという噂は

宝生舞さんの病気気味のイメージと

小林麻央さんが乳がんで亡くなった報道が

混ざって浮上したと考えられます。

引退後もすぐに話題になる宝生舞さん

1度だけの復活ドラマに出演を見てみたいですね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ほったらかしで日給1万円も可能なFX自動売買システム(EA)を無料プレゼント中!!(期間限定)

詳細はここをクリック!(^^)!