中田久美が写真集の被写体が凄い!旦那との離婚原因は?

Pocket

日本女子バレーの監督の中田久美さん

現役時代には世界ナンバーワン・セッターで有名でオリンピックで銅メダルを獲得してますね!

東京オリンピックでは監督として金メダル獲得を獲得するのに期待したいですが、

現役選手を引退してからなんとモデルとして活躍して写真集を出版してました。

モデルとしてカメラの被写体となった中田久美さん

このモデル時代が原因で旦那と離婚したとの噂も・・・

って中田久美さん過去に結婚して旦那さんがいたんですね!

中田久美さんのモデル時代の写真集やどんな被写体だったのか?

結婚した旦那さんとの離婚原因を見てみたいと思います。

スポンサーリンク

中田久美さんが写真集の被写体となったモデル時代

中田久美さんの現役時代の試合の模様がこちら!

女子バレーボール選手として輝かしい成績を残した現役を引退した後に

中田久美さんがモデルとして写真集の被写体になっていたんですね!

女子バレーボールの選手で身長がスラリと高いから

カメラの被写体として光るものがあったんでしょうね!

中田久美さんがモデルになりたくてなったワケじゃないようです。

周囲の人から声をかけられて

興味本位でモデルをしてみようと思ったのがきっかけだったそうです。

最近ではスポーツ選手が現役引退して

タレントやモデルになるのって珍しくないですよね!

バレーボールの現役選手時代には

凄い人気があった中田久美さんですから

モデルとしても売れっ子だったんでしょうかね?

モデル事務所では「あと5キロ痩せないとダメね!」と言われて

なんと5日間という短期間で5キロの減量!

負けず嫌いなのか意地になって酷いダイエット方法だったようですが

5キロの減量に成功したそうです。

バレーボールで一流選手だった中田久美さんですから

モデルでも一流になれるように努力を惜しまなかったのでしょう。

モデル時代はバレーボール見たいに長く続かなかったようです。

モデルになって気づいたのが

長年、ウエイトトレーニングしているとモデルの体形になれない事!

モデル時代にはオーディションに行って

落とされる時もあれば受かる時もあって

なんだバレーと一緒だ!っと気付いたそう。

身体を壊してまでやる必要があるのかっと疑問に思って

人生賭けてやるんならバレーボールをもっと極めた方が

自分らしいと思ってモデルを辞めて

再びバレーボールへ戻ったんだそうです。

中田久美さんがカメラの被写体となる経験をして

バレーボールへの情熱を再確認できたって事ですね!

スポンサーリンク

中田久美さんが結婚した旦那さん

昔に中田久美さんって結婚されて旦那さんがいたんですね!

中田久美さんが29歳の時に結婚してました。

現役引退後の翌年って事ですね!

出典 https://pixabay.com

現役引退後に知り合った旦那さんなんですかね?

現役時代には練習や遠征や試合で

忙しくて交際してるヒマなんてないでしょうから・・・?

お相手の旦那さんが誰だったのかって事ですが、

旦那さんの名前が「林隆夫」さん

旦那さんのお父さんが歴史学者の林亮勝氏

歴史学者の息子さんですからやっぱり歴史学者?っと思ったのですが、

職業はわかりませんでした。

旦那さんが高校時代には甲子園に出場しています。

お互いにスポーツ選手だったので

共通の知人の紹介で知り合ったんでしょうね!

でも結婚生活は長く続かずに3年で離婚されています。

離婚したワケって何だったんでしょう?

ちなみに現在の中田久美さんは再婚されていなく独身です。

東京オリンピックまでは監督業が忙しくて再婚するヒマなんてないでしょうね!

スポンサーリンク

中田久美さんの離婚原因って?

中田久美さんが離婚した原因って何だったんでしょう。

出典 https://pixabay.com

離婚の原因について中田久美さんは

「結婚に完璧をもとめてはいけなかった」と当時コメントしてました。

二人のすれ違いがあったんでしょうね!

中田久美さんって勝負事には厳しいのは、

バレーボールの世界トップを争っていたからで

旦那さんの厳しさとギャップがあったのかもしれません。

離婚の原因として中田久美さんの写真集も噂になっていました。

モデルとしてカメラの被写体となった中田久美さんですが、

なんとセミヌードだったんですね!

このセミヌード写真が出版されたのが

結婚して2年後だったのですが、

この写真集で旦那と揉めたとか

旦那の両親とうまくいかなくなったと噂されています。

中田久美さんの写真集が出版された翌年に離婚されているので

写真集が離婚の原因の可能性がないワケじゃありませんね!

職業がタレントじゃない嫁がいきなりセミヌードの被写体になったら

旦那さんにしたら大問題でしょう。

中田久美さんの離婚原因ははっきりしていませんが

写真集で夫婦間に何か起きた可能性がありそうですね!

二人の間には子供がいなかったので

泥沼にならずにスムーズに離婚できたみたいですね!

最後に

女子バレーボールの全日本監督の中田久美さんについて調べてみました。

バレーボール現役引退後にモデルとして活躍していたんですね!

モデルとして写真集を出版

カメラの被写体となった中田久美さんが衝撃のセミヌード!

モデル時代を経験してバレーボールへの情熱を再確認して

再びバレーボール界に戻ったそうなので

モデルの経験が無駄じゃなかったようです。

バレーボール現役引退後の翌年に

28歳で元甲子園球児の旦那さんと結婚した中田久美さん

しかし結婚生活は3年と短くして離婚

離婚原因が写真集という噂もあるようですが、

中田久美さんは結婚生活に完璧をもとめすぎたとコメントしていました。

現在は再婚していなく独身の中田久美さん

東京オリンピックで悲願の金メダル獲得を期待したいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする