名倉七海の獲得賞金は?弟や高校大学について調査!

Pocket

世界エアーギター選手権で名倉七海さんが優勝!

名倉七海さん今回が2度目の優勝という快挙!

世界エアーギター選手権の優勝者の獲得賞金ってどうなんでしょう。

名倉七海さんの獲得賞金や

出身高校や大学などプロフィールに経歴

弟がサッカーのプロ選手らしいので調べてみました。

スポンサーリンク

名倉七海さんの獲得賞金

名倉七海さんが優勝した世界エアギター選手権って何なんでしょう。

ギターを演奏しているように見えますが、

凄い勢いで頭を左右上下に振ってる感じなんですが、

国際ルールに基づく採点基準というのがあるそうで

・オリジナリティ

・リズム感

・カリスマ性

・テクニック

・芸術性とエアーな感じ

の5つの項目で採点されるそうです。

エアーな感じってワケわかりませんけど

これが一番重要なポイントなんだとか・・・

これが名倉七海さんのエレキギターのパフォーマンス!

実際にはないギターを演奏しているように見せるのが

エアーな感じなんだそうです。

世界エアギター選手権と世界大会なので

気になるのが優勝した獲得賞金

優勝者の獲得賞金って世界大会なので凄い金額っと思いますが・・・

なんと

獲得賞金はゼロ!

優勝者には賞金があるのではなくエレキギターが贈られるそうです。

獲得賞金目的で参加する大会じゃないんですね!

ちなみにこの大会ではお笑い芸人のダイノジの大地洋輔さんも優勝してます。

なんと2006年と2007年に2連覇を達成するという快挙

この大会の後にはスイスから出演依頼があったり

ドイツのCMで専属キャラクターといった依頼があったそうで

その契約金がなんと2万円ほど(年間!)

凄い激安な依頼ですが、お笑い芸人だったからでしょうかね?

スポンサーリンク

名倉七海さんの高校や大学

名倉七海さんの出身高校や大学について調査したのですがわかりませんでした。

出典 https://pixabay.com

出身高校や大学を特定できませんでしたが、

高校時代には3年生を送る会で「棚からぼたもち」を踊ったとブログに・・・

出身が東京都なので東京都内の私立か公立高校に間違いないですけど・・・

高校を卒業して大学に進学したようです。

というのもブログで卒業を伝えた投稿に

大学ライフを応援するコメントがあり

大学生活の始まりというタイトルの投稿もブログにあって

大学の入学式の画像が貼られていたので大学に進学していますね!

高校時代に芸能界にデビューして

大学時代に世界エアギター選手権で優勝しているんですね!

スポンサーリンク

名倉七海さんの経歴とプロフィール

名前:名倉七海

生年月日:1995年5月7日

年齢:23歳(2018年)

出身地:東京都足立区

所属:太田プロダクション

太田プロダクション所属のタレントさんでミュージシャン

名倉七海さんの職業はミュージシャンなんですね!

9歳でヒップホップダンスを始めた名倉七海さん

幼い頃から芸能界に憧れてたんですね!

2012年のフォーライフミュージックエンタテイメント主催の

エアドルオーディションで合格して「F.A.R.M」のメンバーになって芸能界デビュー

この年の9月にエアギターアイドルユニット「テレパシー」が結成されて

センターを任されていたのでグループではエース的存在で活躍してました。

デビュー当時からエアギターには取り組んでいたんですね!

このアイドルグループ「テレパシー」って

売れなかったんでしょうね!

2014年4月には解散

アイドルグループ「テレパシー」時代に

既に「エアギター世界大会で優勝する!」っとファンと約束していました。

2014年の世界エアギター大会で優勝してファンとの約束を実現

今回は2度目の優勝をしています。

2014年に吉田拓郎さんのアルバムをカバーした「こうき心」でデビュー

翌年の2015年にはシングル「ふざけんなよ」をリリースしています。

名倉七海さんの弟がプロ選手

名倉七海さんは世界エアーギター選手権で2回優勝していますが、

お姉さんの名倉七海さんに負けず劣らず

弟さんも凄くてプロサッカー選手なんです!

Jリーガーの弟さんの名前は名倉巧選手

J1のV・ファーレン長崎に所属するプロサッカー選手

弟の巧選手は2015年のサッカー全国高校選手権大会で準優勝した

国学院久我山高校出身でポジションはミッドフィールダー

サッカーのゲームを操作するポジションですね!

準優勝した高校時代にはなんと大会優秀選手になっています。

2017年にJ3のFC琉球に入団してJリーガーデビュー

翌年には弟の巧選手の実力をかわれて

J1のV・ファーレン長崎に移籍して活躍しています。

高校を卒業して大学に進学した弟の巧選手

進学した大学が専修大学

プロサッカー選手兼大学生とお姉さんの名倉七海さんに負けず頑張っています。

名倉七海さんと巧選手は仲が良いようで

日本エアギター選手権大会で優勝した時の

名倉七海さんのツィートに「おめでとう」とコメントしています。

最後に

世界エアギター選手権で2度目の優勝をした名倉七海さんについて調べてみました。

名倉七海さんの職業はミュージシャンで

エアギターアイドルグループとして活動していました。

高校時代に芸能界デビューをして大学時代に世界エアギター選手権で優勝

名倉七海さんが獲得した賞金はゼロ!

優勝者にはエレキギターが贈られるだそう。

名倉七海さんの弟が凄い!

高校時代にはサッカー全国選手権大会で準優勝して大会優秀選手に選ばれている名倉巧選手

プロサッカー選手としてJ1のV・ファーレン長崎に所属しながらも大学生と二足のわらじで活躍しています。

名倉七海さんミュージシャンとしても知名度が上がるといいですが、

国内よりも海外で有名なエアギタリストとして活躍される可能性が高いですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする