全人類「年収1億円」プロジェクト2019は稼げる?詐欺?評判を検証!

Pocket

今回は、加藤浩二さんの全人類「年収1億円」プロジェクト2019について検証します。


「情報総合案内所」にお越しいただきありがとうございます。

どうも!猿吉です!!

 

今回の全人類「年収1億円」プロジェクト2019ですが年収1億円を全人類が稼げるって凄い興味がありますね!


どのような稼ぎ方をするのか凄い気になりますね!

 

  • 全人類「年収1億円」プロジェクト2019がどのように稼ぐのか…..?
  • ホントに年収1億円を稼げるのか……?


これがネットビジネス初心者にとっては一番気になるポイントですね!


ネットビジネス初心者が騙されないでしっかり稼げる内容なのかどうか……


今回の記事では、

全人類「年収1億円」プロジェクト2019は稼げる?詐欺?評判を検証!

をまとめていきます。


では早速見ていきましょう!

 

全人類「年収1億円」プロジェクト2019の評判を検証!

全人類「年収1億円」プロジェクト2019は稼げる?詐欺?評判を検証!

 

年収1億円で夢を叶えませんか?

という全人類「年収1億円」プロジェクト2019

 

今回はFXトレードで複利を掛けて億を稼ぐようです。

ホントに1年で1億円を稼げるならすぐにでも参加したいです!!

 

《キャンペーン名は?》

令和元年

全人類「年収1億円」プロジェクト2019

FX×複利=億

 

仮想通貨バブルよりも稼げる天才的ロジックで

誰もが「1億円」を手に入れる前代未聞のプロジェクト

いよいよオンライン参加募集スタート!!

 

今回のビジネスモデルはFX投資で自動売買ツールで稼ぐようです。

 

自動売買ツールを検証して評価する時に重要なポイントが……

 

  • フォワードテストの結果
  • バックテストの結果
  • ツール開発者の実績やスキル
  • ツールのトレードロジック
  • 資金管理

これらの項目を検証していいツールと評価できなければ稼げませんので見送った方が無難ですね!

 

《全人類「年収1億円」プロジェクト2019の特定商取引法に基づく表記はどう?》

特定商取引法に基づく表記って…..?

特定商取引に関する法律で、「特商法」とも言われています。

特定商取引法は、販売者の違法や悪質な勧誘などを防止して購入者の利益を保護するためにあります。

具体的に特定商取引法に基づく表記には、会社の情報住所・電話番号・メールアドレス・運営責任者などが記載されています。

セールスレターに特定商取引法に基づく表記がない時には信用できないと判断してキャンペーンを見送った方がいいです。

また、住所・電話番号・メールアドレス・運営責任者のいずれかが抜けててもキャンペーンをスルーした方が無難です。

全人類「年収1億円」プロジェクト2019の特定商取引法に基づく表記

 

販売業者 合同会社アドバンス

住所 東京都板橋区南常盤台1-11-6 レフア南常盤台101号室

メールアドレス support@okuribito-japan2019.work

 

特定商取引法に基づく表記に

 

 

電話番号の記載がありません!

 

この時点で運営会社が信用できそうにない会社と判断できるので今回のキャンペーンは見送りですね!

 

今時の会社で電話がないってありえませんよね!

 

電話だけでなく販売責任者の名前がありません!

 

販売責任者が不明でどうやって取引すればいいのでしょうか…..?

 

商品の担当者がいなくて連絡ができない会社の商品をあなたは購入したいと思いますか….?

 

電話がないので会社の住所をネットで検索してみると….

 

所在地の

東京都板橋区南常盤台1-11-6 レフア南常盤台101号室には合同会社アドバンスじゃなくて

株式会社スプラッシュ(Sprush, Inc.)となっていました。

 

運営会社の合同会社アドバンスがあるのかどうかもわかりません!

 

全人類「年収1億円」プロジェクト2019の運営会社が

信用のおけそうにない会社のようです。

 

全人類「年収1億円」プロジェクト2019は稼げる?

2018年はハッキングの横行で仮想通貨バブルが崩壊

コインを保有するだけで億を稼げた時代が終わったそうですが、

 

その仮想通貨バブル期に

億り人(巨万の富を築いた人)が

次に目をつけているのがFX市場なんだそうです。

 

FX市場は株式市場の約200倍・仮想通貨市場の約1300倍という

巨大市場だからなんだそうです。

 

億り人が注目しているのがFX市場で

各銘柄の上昇と下降の比率だそうで

FX市場は他の投資に比べて

トータルで銘柄が上昇する比率が高いんだそうです。

 

そこで全人類「年収1億円」プロジェクト2019では

この銘柄の上昇と下降の比率を利用した

誰もが稼げるあるロジックを用いて

参加者全員が異次元リターンを手に入れられる。

 

そして1年以内に1億円という驚異のすぴーどを実現する

複利の力で雪だるま式に資産を増やすことができるそうです。

 

最低2万円からスタートできて

参加1週間後には5万円

3ヵ月後には40万円

半年後には3000万円で

驚くスピードで1億円になるんだそうです。

 

凄いスピードで1億円を稼げると豪語しているのですが、実際に運用したデータがぜーんぜん公開されていません!

 

フォワードテスト・バックテストの結果がありません!

 

ただスマホ画面のトレード結果だけ….

 

これっていくらでもパソコンで加工して作成できるので本物ってどうやって判断すればいいのでしょうか….?

 

どうやって信じればいいんですかね?

 

更に、自動売買ツールのトレードロジックはセールスレターにあったのですが…..

 

為替市場における各銘柄の上昇と下降の比率

と書いてあるだけであとは何も説明がありません!

 

銘柄の上昇と下降比率は結果で、相場は常に動いているので比率が止まることはありません!

 

資金管理も具体的な説明がありませんが、複利で運用するということは途中で利益がでても出金できないで1億円になるまで待たないといけないことになります。

 

1年間で稼げたとしても出金できない

 

ロジックが不明でフォワードテスト・バックテストの結果がわからないツールに1年間も資金を預けないといけないのです。

 

それでも

スキル・知識・経験が一切必要なし!

スマホ1台持っているだけで簡単に稼げる。

 

仮想通貨バブルよりも稼げる!

このプロジェクトに参加した全員が

1億円を手に入れる!

 

といとも簡単に1億円が稼げるアピール!

しかも最低2万円でスタートして1億円です!

運用実績データがなくてこれをあなたは信じられますか….?

 

このプロジェクトの運営会社が存在すら不透明なのに

あなたの大切な資金を運用したいと思いますか….?

 

全人類「年収1億円」プロジェクト2019は詐欺?

全人類「年収1億円」プロジェクト2019は稼げる?詐欺?評判を検証!1

どんなロジックなのかわからないので

メールアドレスを登録してみました。

すると…..

一攫千金プロジェクト

というプロジェクトの名前が…..

全人類「年収1億円」プロジェクト2019は

一攫千金プロジェクトの名前を変えたキャンペーンでした。

一攫千金プロジェクトは

だたほうっておくだけで勝手に稼げる

スマホ1台で3分の登録作業で1年で1億円が稼げる

全人類「年収1億円」プロジェクト2019と同じで

簡単・楽して高額が稼げる内容です。

これらのプロジェクトの運営会社の合同会社アドバンス

過去にFXの自動売買ツールを販売していました。

この自動売買ツールが稼働できるFX業者が指定されていて

XM証券という業者でした。

このXM証券という業者では

新規顧客が口座開設をすると

紹介料の報酬がゲットできて

さらに、この新規顧客がトレードすると

手数料の一部を報酬として紹介者がゲットできるシステム

しかも自動売買ツールなので

口座に資金がある限り自動売買ツールがトレードしますので

紹介した人には手数料が資金がなくなるまで報酬が入ります。

合同会社アドバンスは

この紹介料とトレード手数料で

稼いでいた可能性があります。

参加者は自動売買ツールが稼げないと判断するまで

自動売買ツールにトレードさせるので

その期間、手数料で稼げるということですね!

今回のプロジェクトでは

FXの完全自動売買ツールを無料配布

このツールの使用方法として

XM証券の口座を開設

ここで紹介料ゲット!!

口座開設して自動売買ツールを運用

参加者が稼げないと気付いてトレードを停止するまで

トレード手数料をゲット!!

XM証券では無料で使用できる自動売買ツールがあるので

このFX業者のツールをプロジェクトのツールとして

活用する可能性もありますね!

自動売買ツールが1年で1億円稼ぐのは不可能でしょうが

ある程度は稼いでくれるでしょうから

稼げないと判断するのが遅くなればなるほど

合同会社アドバンスにトレード手数料の報酬が入って

儲かるという仕組みでしょう。

ただこの会社が存在するかどうかも怪しい会社ということを

十分理解した上で参加するかどうか判断してください。

全人類「年収1億円」プロジェクト2019の加藤浩二さんの実績!

FXの自動売買ツールの開発者のFXトレードの実績がわからないとツールが本物かどうか判断できません。

 

全人類「年収1億円」プロジェクト2019の自動売買ツールの開発者が加藤浩二さん

 

セールスレターの彼のプロフィールでは

高校卒業後に単身アルゼンチンへ移住して海外証券会社の社長に師事して14年間営業として勤務

 

現在は個人投資家として成功

2018年は仮想通貨のみで総資産50億円越えを達成

 

「ICO専門家」の異名があり日本で一番早く仮想通貨に目を付けた投資家の一人

 

と凄い人物のようですがセールスレターの経歴は好きなように書けるので鵜呑みに出来ません。

 

加藤浩二さんの名前をネットで検索すると…..

タレントの加藤浩二さんと同姓同名なのでタレントの加藤浩二さんの情報ばかり……

 

FX自動売買ツールの開発者の加藤浩二さんの情報が全然ありませんでした。

 

プロフィールではICO専門家という異名があるとあったのですが、ぜーんぜんヒットしませんでした。

 

有名人と同姓同名なのって検索逃れ?

検索した時に有名人の情報ばかりでそれ以上検索されることがなくなって詳しく調べられないようにするためです。

 

検索逃れの名前だとすると開発者の加藤浩二さんの名前が偽名だとするとICO専門家という異名も怪しくなります。

 

全人類「年収1億円」プロジェクト2019は稼げる?まとめ

いかがでしかた?
 
全人類「年収1億円」プロジェクト2019は
一攫千金プロジェクトの名前を変えたキャンペーン
 
運営会社には電話がなく所在地の住所には
違う会社が入っていて会社の存在が不透明な会社
 
今回のキャンペーンではおそらくFX自動売買ツールの無料配布の可能性が高くそのツールの稼働先としてXM証券での口座開設を促されます。
 
このFX業者は口座開設の紹介料の報酬があり、さらにトレードをすれば手終了の一部を紹介者に出しているのでこの紹介料と手数料でプロジェクトの運営会社が稼いでいると考えられます。
 
以上のことから
今回はおススメできません!
 
 
それでは、以上で
 
全人類「年収1億円」プロジェクト2019は稼げる?詐欺?評判を検証!
 
についてのまとめを終わります。
 
 
 
 
 
 
 
 

ここ最近、私のところに

 

リスクのない副業で月収10万円程度の稼げるビジネスがやりたいです!

 

という連絡をいただくことが増えています。

 

 

もしあなたもリスクのない副業をお探しで

 

ネットビジネスで稼ぎたい!

 

と思うようでしたら、

初心者の方にオススメする案件があります。

 

ちゃんとした方法

ネットビジネスで稼ぎたいと思う方だけ、

この続きも読んで参考にしてください。

 

【サポート体制が充実】正しいやり方を学んで安心して稼げるオススメの案件

 

ネットビジネスや投資という言葉を聞くと、

 

「なんだか怪しい」
「胡散臭いことしか言ってない」
「一部の人しか稼ぐことができないんでしょ?」

 

という印象を持っている方が多いかもしれません。

 

正直に言って、私も最初はそう思ってました。(笑)

それでも、

 

「もっとお金を増やしたい!」
「今の日常生活を変えたい!」

 

といったように、
心の中で感じてる人たちはたくさんいます。

 

 

ちなみに、あなたは収入の柱をいくつお持ちですか?

・せどり
・バイナリーオプション
・仮想通貨
・FX
・アフィリエイト
・ECサイト

など、


今は世の中には色々な稼ぎ方があり、
たくさんの発信者や情報商材が、

 

あの手この手で

「〇〇は、もう稼げない!これからは××の時代だ!!」

 

みたいに声高く叫び、

自分の商材を売りつけようと必死です。

 

 

騙されてたまるか!

 

 

最初は僕も半信半疑どころか、

 


ネットビジネス=怪しい、胡散臭い


と疑いの気持ちでいっぱいでした。

 

実際に世の大半の情報商材は、販売者だけが儲かるように成り立っています。

 

 

ただ・・・

 

 

以下で紹介する


私の師匠・龍市さんは信頼することができました!!

 

友だち追加

↑LINE@の登録は無料ですし、

登録者限定の特典を受け取るのも

無料でお金は一切かからないので安心してください。

 

 

さらに、龍市さんから

LINE@登録者の限定特典

・直接、紹介者と話す無料音声コンサル

・ブログで稼げるネタとキーワードの共同リサーチ(定期開催)

・副業で月に数万円稼ぐことのできるブログアフィリエイトの完全マニュアル

 

といった『リスク0・コスト0』で稼げる案件

今だけ”無料”で受け取ることができます。

 

興味のある方は

無料配布しているうちにぜひ受け取ってください。

友だち追加

僕も今までに数多くの商材を見てきましたが、

龍市さんの手厚いサポートには度肝を抜かれました。

 

また、言われた通りに実践して、

私でもブログで2ヶ月で月収15万円以上稼ぐことができました!!

 

ちなみに龍市さんは、

ブログ1つ月収50万円を達成し、

他にもブログをいくつも運営し月収6000万円以上稼ぐ実力者です。

 

ブログアフィリエイトに興味があるようでしたら、

そちらの情報を得るためにLINE@に無料登録するのもアリかと思います。

 

「騙されるのは絶対に嫌だ!」

 

と将来を見据えて、

個人で確実に稼ぐスキルを身に付ける『はじめの一歩』として、

あなたの現状が変わるきっかけになれば幸いです。

 




PS.
LINE@登録後、

猿吉の紹介で登録しました。

と言っていただければ

いろいろと良くしていただける手はずになってます。



限定特典も準備してくれてますし、

質問・相談にも答えていただけるようになっています。




特典動画は知識・スキル0の初心者が

稼ぎ始めるにあたっての必要な考え方を解説した動画のようです。






とにかく無料リスクが全然ない

多くの人を稼がせてるやり手の先生なので......


ぜひ、

「猿吉の紹介で登録しました。」

とメッセージを送って

動画をゲットしてくださいね。(*^^*)



それでは今回はこれで以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました!