LINE@ICシステムの評判や口コミ!本物か詐欺か検証!無料の裏事情

Pocket

今回は、松井準さんのLINE@ICシステムについて検証します。


「情報総合案内所」にお越しいただきありがとうございます。

どうも!猿吉です!!

 

今回のLINE@ICシステムですがLINEを使って稼ぐようですね!!

たった3クリックで毎月200%の利益を実現するって凄い気になりますね!!

 

LINE@ICシステムで

  • 本当にLINEでたった3クリックで稼げるのか……?
  • 毎月200%の利益を実現するのは本当なのか……?

 

これがネットビジネス初心者にとっては一番気になるポイントですね!


ネットビジネス初心者が騙されないでしっかり稼げる内容なのかどうか……


今回の記事では、

LINE@ICシステムの評判や口コミ!本物か詐欺か検証!無料の裏事情

をまとめていきます。


では早速見ていきましょう!

 

LINE@ICシステムの評判や口コミ!

LINE@ICシステムは稼げるシステム?詐欺?松井準の実績や評判を検証

 

今回のビジネスモデルはブックメーカー!!

 

《無料キャンペーン名は?》

たった3クリックの操作だけで毎月200%の利益を実現!

延べ3年半で勝率95%、15ヵ月連続黒字を達成した

真面目で本物のシステムを無料で提供します

LINE@ICシステム

 

《LINE@ICシステムの特定商取引法に基づく表記はどう?》

特定商取引法に基づく表記って…..?

特定商取引に関する法律で、「特商法」とも言われています。

特定商取引法は、販売者の違法や悪質な勧誘などを防止して購入者の利益を保護するためにあります。

具体的に特定商取引法に基づく表記には、会社の情報住所・電話番号・メールアドレス・運営責任者などが記載されています。

セールスレターに特定商取引法に基づく表記がない時には信用できないと判断してキャンペーンを見送った方がいいです。

また、住所・電話番号・メールアドレス・運営責任者のいずれかが抜けててもキャンペーンをスルーした方が無難です。

 

LINE@ICシステムの特定商取引法に基づく表記

販売業者 LINE@ICシステム運営事務局

販売責任者 松井準

連絡先 info★m.b-ic.biz
    ※ ★を@(半角)に変えてご連絡下さい

 

特定商取引法に基づく表記に

 

運営会社の住所・電話がありません!!

 

LINE@ICシステムにトラブルがあっても連絡する方法がありません!

 

一度、システムが壊れたら使えなくなる可能性があります。

 

あなたが購入しようとしているシステムの販売会社の所在地や電話番号がわからなくて怪しく感じないで購入しようと思いますか……?

 

実は今回のキャンペーンは過去にすでに出されていました。

 

過去の評判や口コミはどうだったんでしょう….?

 

他のシステムより高性能といわれるLINE@ICシステムなんですけど評判はあまりよくないですね!

 

LINE@ICシステムはブックメーカーの配信

 

実践した人の評判や口コミなどの評価は

  • ブックメーカーで賭けた試合で勝てることもありますが凄い連敗をした時がありほとんどの人の資金がなくなってしまった。
  • ブックメーカーで賭ける試合がなく配信がない日が続いても月額2万2千円で課金がされる仕組みで稼げないという状況が続いた。
  • 月額制のシグナル配信では月会費のコストを稼げる保証がなく稼げずに赤字になることもあるようです。

 

セールスレターでの実績者の口コミには

日給20万円越えやブランドのバック購入などいい評判がありますが、いくらでもねつ造できるので鵜呑みにできませんね!

 

実践者の評判や口コミを見るとセールスレターに書かれているように稼げるシステムではないようですね!

 

LINE@ICシステムは本物か詐欺か検証!

LINE@ICシステムはブックメーカーのシグナル配信です。

 

ブックメーカーとはスポーツの結果の賭けでギャンブル!!

 

日本だと一部の公営競技以外は許可されていませんが海外ではギャンブルとして広く認知されているんですね!

 

サッカーやバレーにバスケなどスポーツの試合でお金をかけることができてその胴元がブックメーカーになります。

 

ブックメーカーには複数の業者があって試合のオッズに違いあってその違いを利用して稼ぐ方法がブックメーカー投資になります。

 

これがアービトラージという手法になります。

 

ただこのアービトラージという方法ですがブックメーカーで禁止している方法なんです。

 

もしブックメーカーにバレると利用制限や掛け金の上限設定を掛けられたり胴元に監視される対象になります。

 

ブックメーカー側でもアービトラージに対して各社のオッズの差が大きくならないように対処しているので現在では大きく稼げなくなっています。

 

というか禁止の方法ですから….

 

ブックメーカーを進める商材がそれでも減らないのは紹介している商材経由でブックメーカーに登録されるとブックメーカーから紹介料の報酬がゲットできる。

 

あなたが稼ごうが損しようが関係なく紹介料の報酬がゲットできて稼げればいいんですね!

 

だからブックメーカーの商材がなくならないですね!

 

LINE@ICシステムの実績が

勝率95%以上、月間の平均利益率が200%以上

 

しかしブックメーカーの現状を考えると不可能な数字と言えます。

 

過去の評判や口コミでは月額2万2千円のコストを回収するのも難しいようなのでセールスレターにある実績には???っということになります。

 

LINE@ICシステムが無料の裏事情って?

LINE@ICシステムは最初の2週間がお試し期間?のようで無料でシグナル配信をしてもらえます。

 

2週間のお試し期間が過ぎた後は月額となって月会費が発生します。

 

2週間のお試し期間で月会費を支払っても稼げるかどうか判断して継続するかどうかを判断するようになります。

 

月額の料金の支払いにはクレジットカードの登録がありますがまだお試し期間が始まってもいないのにクレジットカード決済の登録を促されます。

 

安易にクレジットカードを登録するのは非常に危険ですね!

 

過去に開催された時には退会申請するときにファックスしか受け付けしないという面倒な方法しかなかったようです。

 

ファックスが自宅になければコンビニに行ってファックスを送るしか退会提出続きができないことになります。

 

とても面倒で退会できなくて月会費をまた課金されたという被害が頻発していたようです。

 

無料で試せるからと安易にクレジットカード決済を登録すると退会できずにカード決済だけが残るという危険があります。

 

キャンペーンで特定商取引法に基づく表記に運営会社の住所や電話がないのでクレジットカードを登録するのは絶対しない方が安全ですね!

 

安易にクレジットカードの登録をして退会できずに毎月2万円以上を引き落とされるので注意しないといけません!

 

LINE@ICシステムの評判や口コミ!まとめ

いかがでしたか?
 
LINE@ICシステムについて検証してみました。
 
 
  • LINE@ICシステムの特商法に運営会社の住所と電話番号の記載がない。
  • LINE@ICシステムの評判や口コミなどの評価がない。
  • お試し期間なのにクレジットカードの登録を促される。
  • 過去の評判や口コミの評価が良くない。
 
 

以上の事から

今回はおススメできません!!


それでは、以上で

LINE@ICシステムの評判や口コミ!本物か詐欺か検証!無料の裏事情

についてのまとめを終わります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猿吉がオススメする案件!!
 
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございます。(*^^*)
 
 
 
ネットビジネスとか、投資と聞くと
 
「胡散臭い…」
「一部の人間だけが稼いでるんでしょ?」
 
という印象を
持っている方が多いかもしれません。
 
 
 
私も最初、誰よりもそう思っていました(笑)
 
 
 
でも、
 
「もっとお金があれば…」
「現状を変えたい!」
 
なんて思いますよね。(^_^;)
 
 
 
 
 
あなたは収入の柱をいくつお持ちですか?
 
 
・せどり
・FX
・バイナリーオプション
・仮想通貨
・アフィリエイト
・ECサイト
 
etc…
 
 
世の中には色々な稼ぎ方があり、
いろいろな発信者や情報商材が
あの手この手で
 
 
「〇〇は、もう遅い!これからは××だ!!」
 
 
なんて声高に叫び、
自分の商材を売りつけようと必死です。
 
 
 
「騙されてたまるか!」
 
 
 
と、最初は私も
半信半疑どころか
疑いの気持ちでいっぱいでした。
 
(実際に、世の大半の情報商材は
販売者だけが儲かるように出来ています。)
 
 
 
 
ただ、以下で紹介する
↓このFXの自動売買システムと紹介者の龍虎さん本物でした。
 
友だち追加
 
(↑この龍虎さんのLINE@に登録すると
無料で自動売買システムを受け取れます。)
 
 
上のLINE@に登録すると
月利30%を超える高利をたたき出す
FXの自動売買ツールを”無料”で受け取ることが。
 
 
私もまだ使い始めたばかりですが、
たった1週間で5万円が7万円になるという
週40%もの利益を得ることができました。
 
 
 
 
 
 
自動売買システムは
FXという投資の仕組み上、
良いときもあれば悪いときもあります。
 
 
 
損をする事もある、
マイナスになる事もある、
 
ということです。
 
 
 
 
そもそも、いつでも・どんな状態でも
勝ち続ける自動売買システムというのは”存在しません。
 
 
 
 
 
存在しませんが、
多くの販売者は
こういったデメリットの部分は教えてくれません。
 
 
 
 
 
ですが、↓の龍虎さんは
こういったデメリットもきちんと伝えた後に
自動売買システムを渡してくれます。
 
友だち追加
 
(↑この龍虎さんのLINE@に登録すると
無料で自動売買システムを受け取れます。)
 
 
 
 
 
LINE@への登録も無料だし
FXの自動売買システムを受け取るのも無料!!
 
 
 
 
興味のある方は
ぜひ、無料配布している
今のうちに登録して受け取ると良いかと。(^^)
 
 
龍虎さんの自動売買システムを無料で
受け取れるのは期間限定で、いつまで無料かは未定です。
 
 
 
 
 
私も色んな商材を買っていますが、
いい商材とは
 
開発者のサポート体制
 
がかなり重要だと思います。
 
 
友だち追加
 
↑龍虎さんの紹介するFX自動売買システムは
 
月利30%超えという勝てるツール
 (私の場合は週40%も超え)
 
だし
 
サポート体制もバッチリです。
 (サポーターやコミュニティも紹介してくれるので)
 
 
 
 
サポートも本当に粘り強く親切に教えてくれるので、
システムやツールの設定が出来なかったなどという事は絶対にないだろうと言い切れます。
 
 
それに加えて購入後も、
注意すべき経済指標の発表などあれば
メールで知らせてくれたりするので開発者側の購入者を勝たせたいという気持ちが現れています。
 
 
 
 
友だち追加
 
 
 
 
 
「騙されるのは絶対に嫌!
でも、現状は変えたい…。」
 
 
と、
 
将来を見据え
個人で稼げる力を付けたいなら
ちょうど良い『はじめの一歩』になるかと思います。
 
 
 
 
 
 
PS.
 
LINE@登録後、
無料で自動売買システムが受け取れるのは
今だけです。
 
 
 
 
・人が増え過ぎると稼げなくなってしまう
・いずれは数十万円単位で販売予定
 
だからです。
 
 
 
 
 
 
無料だし、
多くの人を稼がせてる
とても優秀な自動売買システムなので
 
ぜひ、
早めにゲットしてください。(*^^*)
 

ほったらかしで日給1万円も可能なFX自動売買システム(EA)を無料プレゼント中!!(期間限定)

詳細はここをクリック!(^^)!