廣瀬智紀が結婚した嫁や子供!兄もイケメン?2.5次元俳優の学歴とは!

Pocket

「情報総合案内所」にお越しいただきありがとうございます。

 

女優の川栄李奈さんが5月17日に結婚を発表しましたね!

しかも妊娠中で安定期に入っていて年内に出産という事なのでできちゃった結婚みたいですね!

 

人気女優さんの結婚となると旦那になる人物が気になります。

 

川栄李奈さんのお相手委が2.5次元俳優の廣瀬智紀さん

舞台を中心に活躍されている俳優さんのようです。

 

今回は廣瀬智紀さんについて学歴や経歴に家族構成

生まれてくる子供の性別などを調べてみました。

スポンサーリンク

 

廣瀬智紀さんプロフィールと経歴

廣瀬智紀が結婚した嫁や子供!兄もイケメン?2.5次元俳優の学歴とは!

廣瀬智紀さんプロフィール

名前 廣瀬智紀(ひろせともき)

生年月日 1987年2月14日

年齢 32歳(2019年)

出身地 埼玉県

血液型 A型

身長 179センチ

学歴 文学部芸術学科卒業(大学名は不明)

特技 サッカー

所属事務所 スターダストプロモーション

 

廣瀬智紀さんの誕生日がバレンタイデーなんですね!

モテるように生まれてきたって事でしょうか?

 

廣瀬智紀さん経歴

イケメンな俳優さんの廣瀬智紀さん

埼玉県出身で子供の頃にはサッカー少年だったようです。

学生時代にサッカーで鍛えられたのか引き締まったスタイルですね!

 

大学在学中にスカウトされて芸能界でデビュー

舞台を中心に俳優業をしていているので知名度は

結婚した川栄李奈さんほどじゃないですね!

 

俳優デビューしたのが

  • 2009年の舞台「しゃくなげの花」
  • 2013年舞台「弱虫ペダル」
  • 2015年舞台「ダイヤのA」
  • 2016年ミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」
  • 2018年舞台「カレフォン」

 

カレフォンの舞台で結婚した川栄李奈さんと共演しています。

 

廣瀬智紀さんが主演の舞台というのはないのですが地道に舞台俳優として実績を積んで活動されています。

スポンサーリンク

 

廣瀬智紀さんの嫁や子供は?

廣瀬智紀さんが結婚したお相手が女優の川栄李奈さん

 

川栄李奈さんが2019年5月17日に結婚したことを発表して明らかになりました。

 

結婚だけじゃなく妊娠して既に安定期に入っていて年内には出産予定なんだそうです。

 

廣瀬智紀さんでき婚だったんですね!

 

お二人は2018年の鈴木おさむさんの演出の舞台「カレフォン」でW主演を務めていました。

 

この舞台というのが胸キュンシーン続出だったようで

7都市を回る舞台と長期にわたる舞台だったので演技じゃなくホントの交際に代わっていったんでしょうね!

 

7都市を回る舞台となると常に行動を一緒にして

胸キュンシーンが多いとなると結末はこうなるんでしょうかね?

 

廣瀬智紀さんのお嫁さんはAKB48のメンバーとして活躍されて2015年8月に卒業して女優として活躍

 

2016年のNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」でブレイク

CM女王としても有名で知名度からいったら旦那さんよりも凄いでしょうね!

 

でき婚の二人で年内には出産する予定のようですが、生まれてくる子供の性別までは公表されていません。

 

出産後に子供の性別を公表するかもしれませんが今はお二人ともに性別を調べてないのかもしれませんね!

スポンサーリンク

廣瀬智紀さんが2.5次元俳優?

廣瀬智紀さんは2.5次元俳優で人気があるようですが、2.5次元俳優って何?って思いませんでしたか?

 

2.5次元俳優というのは平面でなく立体でもないというわかるようなわからないような存在

ようはアニメ風2次元の世界と実際の人間・実写による3次元の世界の何らかの狭間を示すようで

 

アニメや漫画の世界を人間が演じる事を2.5次元俳優というみたいですね!

 

アニメや漫画の実在しないキャラクターを俳優さんが演じる事を2.5次元俳優というようです。

 

廣瀬智紀さんは身長179センチと長身で引き締まったからだでイケメンと漫画やアニメに登場するキャクターにピッタリなので実写版となっても漫画やアニメのキャラクターのイメージを崩すことがないんでしょうね!

 

廣瀬智紀さんの兄もイケメン?

廣瀬智紀さんにはお兄さんがいます。

 

お兄さんがいるのが判明したのが廣瀬智紀さんのオフィシャルブログの中でのコメント

 

父の日だったのでタイミング良く帰ったら兄家族も実家を訪れていたんです。

とコメントしていたことからお兄さんがいることが判明しています。

 

廣瀬智紀さんのお兄さんの子供を凄いかわいがっているようで家族を大切にされているようですね!

 

廣瀬智紀さんのお兄さんもイケメンなのかどうかは廣瀬智紀さんのブログやツイッターなどに写真の投稿がないのでわかりませんでした。

 

ただ弟の廣瀬智紀さんがこれだけイケメンならやはりお兄さんもイケメンなのは間違いないでしょうね!

 

廣瀬智紀さんの学歴

廣瀬智紀さんの高校は男子校だったようですがどこの高校の出身か明らかにされていません。

 

埼玉県出身なので自宅から通学できる埼玉県内の男子校だったでしょうけど….

 

これだけイケメンだと男子校でも人気があったんでしょうね!

 

高校を卒業して大学へ進学されています。

 

進学先の大学も明らかにされていませんが、

関東近郊の文学部芸術学科がある大学を卒業とあって

 

明治学院大学とほぼ確定されています。

関東近郊の大学で芸術学科がある大学が

明治学院大学と和光大学の2校くらいで

 

廣瀬智紀さんの出身大学は明治学院大学といわれています。

 

大学時代には知り合いの自主映画に出演していたそうですが、その当時には俳優になるつもりがなく出演していたそうです。

 

大学時代には女装コンテストに参加したりしていていて

自身のブログで当時の写真を投稿してファンから

大学時代はチャラかった?とツッコミがあったようです。

 

廣瀬智紀が結婚した嫁や子供!兄もイケメン?2.5次元俳優の学歴とは!のまとめ

いかがでしかた?

2.5次元俳優の廣瀬智紀さんについて調べてみました。

 

舞台俳優として地道に活動されている廣瀬智紀さん

 

今回の結婚で活躍の場が広がるといいですね!

 

それでは、以上で

廣瀬智紀が結婚した嫁や子供!兄もイケメン?2.5次元俳優の学歴とは!

についてのまとめを終わります。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!