金の小槌アプリは稼げる?詐欺?黒澤昇の実績と評判!無料の理由を暴露

Pocket

「情報総合案内所」にお越しいただきありがとうございます。

どうも!猿吉です!!

今回は、黒澤昇さんの「金の小槌アプリ」について紹介します。


騙され続けて疲れ切ったあなたの
少しでもお役に立てるように


今回の記事では、

金の小槌アプリは稼げる?詐欺?黒澤昇の実績と評判!無料の理由を暴露

をまとめていきます。


では早速見ていきましょう!

黒澤昇さんの金の小槌アプリの評判!

金の小槌アプリは稼げる?詐欺?黒澤昇の実績と評判!無料の理由を暴露

毎週20万円稼げるのが黒澤昇さんの金の小槌アプリ

スマホのアプリを利用して稼ぐ方法のようですね!

1週間で20万円が手に入るのがホントならすぐにダウンロードして現金をゲットしないと損ですよ!!

《無料キャンペーン名は?》

金の小槌アプリでカンタンにお小遣い稼ぎをしよう!

  • タップするだけ!
  • 完全無料!
  • その場で稼げる!
  • 毎週20万円稼げる!

《金の小槌アプリの特定商取引法に基づく表記はどう?》

金の小槌アプリの特定商取引法に基づく表記

販売会社 株式会社ジェイピーテック

販売責任者 黒澤昇

メールアドレス info@kinnokoduchi.biz

所在地 岡山県倉敷市安江62番地3

金の小槌アプリの販売会社には

電話番号がありません!!

金の小槌アプリにトラブルがあっても連絡が取れない!

サポートを受けようと思ったら会社の所在地の岡山まで出向かないといけないことになります。

岡山県内の人ならいいですけど….

県外だったら大変ですよ!

金の小槌アプリの販売会社に電話番号がなく信用できそうにない会社なので十分警戒した方がいいですね!

黒澤昇さんの金の小槌アプリは稼げる?詐欺?

金の小槌アプリは

  • スマホにダウンロード
  • 配信される通知をタップ
  • その場で利益が確定

とシンプルで楽でカンタンに稼げるアプリです。

金の小槌アプリから通知が届いて利益確定までわずか15秒

この作業を繰り返すだけで毎週20万円を稼げるそうですが、どのように稼ぐのかはわかりません!

具体的なビジネスモデルが説明されていないのでホントに稼げるのがどうか判断できません!

過去にも金の小槌アプリのようなプロジェクトが多数ありました。

まずは無料で利用できてスマホの画面には利益が発生しているのが実際に見えます。

ただ、スマホの画面に見える金額はあなたが実際に稼いだものではありません。スマホに表示されているだけ!

金の小槌アプリでもダウンロードすると5万円の金額が残高で表示されます。

ただスマホに表示されているだけの金額

あなたが手にした金額ではありません。

このスマホに表示される金額がどんどん増えていくんですね!あたかもあなたが儲かっているように….あなたの期待が増すようにです!

このようにあたかもあなたが稼いだように見せかけて

信用させてから実践版のアプリの取得するのに参加費や月額使用量がある説明をされます。

実践版がホントに体験版みたく稼げるなら何も問題ありませんが….世の中そんなに甘くないんですね!

販売会社に電話番号がないので実践版を購入した時点で突然、音信不通になる可能性がありますし、実際にアプリをダウンロードできるかどうかも疑問です。

過去には金の小槌アプリと同じようなプロジェクトが消費者庁から注意喚起されているのでかなり騙された人がいたんでしょう。

このタイプのアプリには手を出さない方が安全ですね!

金の小槌アプリの黒澤昇さんの実績!

今回の金の小槌アプリの紹介者の黒澤昇さんがどんな実績を持っている人物か気になりますね!

セールスレターにある黒澤昇さんのプロフィールによると京都大学を卒業して有名老舗の大手先物業者に就職

なぜが大学名は公表して会社名は公表してないって実績を分かってもらいたいなら大手先物業者の名前を出した方が信頼性があるんじゃないですかね?

現在は起業した投資会社がマンハッタンのミッドタウンで100億ドル以上の資産運用をしているそうです。

10年間の平均月利が30%以上の結果があり経済紙の

  • Wall Street Journal
  • CNN
  • ロイター

など、各メディアから注目を集めているそうです。

これだけ凄い人物なら投資業界で有名人なんでしょう。

黒澤昇さんの名前をネットで検索してみると….

投資業界の評判や口コミなどの情報が一切ありません。

セールスレターの経歴は好きなように書けるので全てを鵜呑みにする事が出来ませんね!

セールスレターのプロフィールでは凄い有名人のように書かれていますがネットで検索して何も情報がヒットしないというのがおかしくて信用できそうにないですね!

今回のキャンペーンの為に作られた架空の人物の可能性もあります。

過去には実在しない架空の人物を紹介者にしてセールスしている詐欺まがいの商材が結構な数ありました。

金の小槌アプリは稼げる?詐欺?黒澤昇の実績と評判!無料の理由を暴露のまとめ

いかがでしかた?

黒澤昇さんの金の小槌アプリはダウンロードするだけで稼げるそうですが、どのように稼ぐのか説明がない。

販売会社に電話番号がない。

黒澤昇さんの実績が不透明で架空の人物の可能性がある。

過去に同じようなプロジェクトが消費者庁から注意喚起されている。

 

以上の事から

今回はオススメできません!

 

それでは、以上で

金の小槌アプリは稼げる?詐欺?黒澤昇の実績と評判!無料の理由を暴露

についてのまとめを終わります。


ここ最近、私のところに

リスクのない副業で月収10万円程度の稼げるビジネスがやりたいです!

という連絡をいただくことが増えています。

 

もしあなたも
リスクのない副業をお探しで

ネットビジネスで稼ぎたい!

と思うようでしたら、
初心者の方にオススメする案件があります。

 

ちゃんとした方法で
ネットビジネスで稼ぎたいと思う方だけ、
この続きも読んで参考にしてください。

【サポート体制が充実】正しいやり方を学んで安心して稼げるオススメの案件

ネットビジネスや投資という言葉を聞くと、

「なんだか怪しい」
「胡散臭いことしか言ってない」
「一部の人しか稼ぐことができないんでしょ?」

 

という印象を持っている方が多いかもしれません。
正直に言って、
私も最初はそう思ってました。(笑)

それでも、

「もっとお金を増やしたい!」
「今の日常生活を変えたい!」

といったように、
心の中で感じてる人たちはたくさんいます。

ちなみに、あなたは収入の柱をいくつお持ちですか?

・せどり
・バイナリーオプション
・仮想通貨
・FX
・アフィリエイト
・ECサイト

など、


今は世の中には色々な稼ぎ方があり、
たくさんの発信者や情報商材が、

 

あの手この手で

「〇〇は、もう稼げない!これからは××の時代だ!!」

 

みたいに声高く叫び、

自分の商材を売りつけようと必死です。

 

騙されてたまるか!

 

最初は僕も半信半疑どころか、


ネットビジネス=怪しい、胡散臭い


と疑いの気持ちでいっぱいでした。

 

(実際に世の大半の情報商材は、販売者だけが儲かるように成り立っています。)

 

 

ただ・・・

 

 

以下で紹介する


私の師匠・龍市さんは信頼することができました!!

 

友だち追加

↑LINE@の登録は無料ですし、
登録者限定の特典を受け取るのも
無料でお金は一切かからないので安心してください。

 

さらに、龍市さんから
LINE@登録者の限定特典

・直接、紹介者と話す無料音声コンサル
・ブログで稼げるネタとキーワードの共同リサーチ(定期開催)
・副業で月に数万円稼ぐことのできるブログアフィリエイトの完全マニュアル

といった『リスク0・コスト0』で稼げる案件を

 

今だけ”無料”で受け取ることができます。

 

興味のある方は
無料配布しているうちに、
ぜひ受け取ってください。

友だち追加

僕も今までに数多くの商材を見てきましたが、
龍市さんの手厚いサポートには度肝を抜かれました。

 

また、言われた通りに実践して、
私でもブログで2ヶ月で月収15万円以上稼ぐことができました。

 

ちなみに龍市さんは、
ブログ1つ月収50万円を達成し、

他にもブログをいくつも運営し月収6000万円以上稼ぐ実力者です。

 

ブログアフィリエイトに
興味があるようでしたら、
そちらの情報を得るためにLINE@に無料登録するのもアリかと思います。

 

「騙されるのは絶対に嫌だ!」

 

と将来を見据えて、
個人で確実に稼ぐスキルを身に付ける『はじめの一歩』として、
あなたの現状が変わるきっかけになれば幸いです。

 




PS.
LINE@登録後、
猿吉の紹介で登録しました。
と言っていただければ


いろいろと良くしていただける手はずになってます。

限定特典も準備してくれてますし、
質問・相談にも答えていただけるようになっています。




特典動画は知識・スキル0の初心者が
稼ぎ始めるにあたっての必要な考え方を解説した
動画のようです。






とにかく無料リスクが全然ない
多くの人を稼がせてる
やり手の先生なので


ぜひ、
「猿吉の紹介で登録しました。」
とメッセージを送って
動画をゲットしてくださいね。(*^^*)



それでは今回はこれで以上になります。
最後までお読みいただきありがとうございました!