デビット伊東の自宅は磯子区?嫁や子供は?2019年現在の年収が凄い!

Pocket

「情報総合案内所」にお越しいただきありがとうございます。

 

デビット伊東さんが1200万円を掛けてベトナムにラーメン店を開くそうですね!

 

お笑い芸人で活動していたと思ったらタレントやりながらラーメン屋を経営しているとは知りませんでした!

 

経営するラーメン屋が繁盛しているようで年収が凄いという噂があります。

 

今回は

  • デビット伊東さんの自宅が神奈川県の磯子区にある豪邸なのか?
  • デビット伊東さんの嫁や子供について
  • 2019年現在のデビット伊東さんの年収

などをまとめてみました。

 

では早速見ていきましょう!!

スポンサーリンク

 

デビット伊東さんのプロフィールと経歴

デビット伊東の自宅は磯子区?嫁や子供は?2019年現在の年収が凄い!2

デビット伊東さんのプロフィール

本名 伊藤 努

名前 デビット伊東

生年月日 :1966年8月12日

年齢 53歳(2019年)

出身地:埼玉県入間市

血液型: A

職業: 俳優、お笑い芸人

所属事務所 有限会社オレガ

 

芸名は本名の「伊藤」の藤を東に変えて使っています。

お笑い芸人だけでなく俳優にラーメン屋の経営者と幅広く活動されているデビット伊東さん

 

デビット伊東さんの経歴

お笑い芸人として1986年にヒロミさんとミスターちんさんと3人で「B21スペシャル」というグループを結成

 

3人の出会いはホストクラブ!!

 

芸人を目指していたヒロミさんが2人を口説いたんだそうです。

  • デビット伊東さんの身長が180センチ
  • ヒロミさんの身長が175センチ
  • ミスターちんさんの身長が160センチ

3人の身長が大中小とバランスがいいですが、

ミスターちんさんの身長が低い事からよくネタにされていました。

 

グループ結成当時にはデビット伊東さんとヒロミさんが同室で暮らしていたそうです。

 

ブレイク前のお笑い芸人でショーパブ時代には押し入れに住んでいたり電気代節約でロウソクや非常用電気の明かりで本を読んでいたようで、

 

お笑い芸人の売れるまでの時代って大変な暮らしですね!

 

1990年にはゴールデンアロー賞の新人賞を受賞

 

しかし翌年にバラエティー番組「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」の企画「エアロビクス対決」で足を怪我しています。左足のひざ下がマヒするほどの大けがだったようで切断も考えたとか….

 

足の怪我の後で「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」で新たな企画でタレントとして伸び悩むデビット伊東さんの再生としてラーメン店での修行がありました。

 

タレントとして伸び悩むデビット伊東さんという事ですが足の怪我の罪滅ぼしで企画されたと言われています。

 

このバラエティー番組でのラーメン店の修行が終了してなんと東京の渋谷に「でび 渋谷店」を番組の力を借りてオープン

 

ここから芸能界の活動を休止してラーメン屋の経営を地道に続けていきました。

 

2001年には芸能事務所兼ラーメン店運営会社「チームディ」を設立してラーメン店の店名を「でび」から「でびっと」に変更

 

イトーヨーカドー大和鶴間店を2店舗目としてオープン

「でびっと中延本店」をオープン

 

現在は中延店を拠点として海外にも進出して店舗数は7店舗へ拡大してタレントとしても活動しています。

 

スーパーマーケット「Big-A」ではデビット伊東さん監修のカップラーメンが発売されるほど人気のラーメンなんです!

 

中延店へ行けばデビット伊東さんに会えるかもしれないですね!

 

ラーメン店の経営が順調でタレント活動を引退しようと思っていたそうですが、いかりや長介さんの言葉でタレントに復活したそうです。

 

いかりや長介さんがデビット伊東さんのラーメン店へ来店して黙々とラーメンを食べていたそうですが

「芸能界に恩返しをしてみたらどうだ」と一言

このいかりや長介さんの言葉でタレントへ復帰

 

芸能界に復帰してからはお笑い芸人だけでなく俳優としてドラマや映画に出演しています。

 

ドラマや映画でいかりや長介さんと共演が多くどうやらいかりや長介さんが口添えしていたのでは?っという噂がありました。

スポンサーリンク

 

デビット伊東さんの自宅が磯子区にある?

デビット伊東の自宅は磯子区?嫁や子供は?2019年現在の年収が凄い!1

 

デビット伊東さんの自宅が神奈川県の磯子区にあるという噂があるのですがホントなんでしょうか….?

 

東京都内の自宅で暮らしていたデビット伊東さんですが、2007年に東京から横浜に引っ越ししたようです。

 

東京を中心に活動しているのですが、生活にメリハリをつけるために自宅を横浜に移したんだそうです。

 

ただ東京から横浜に引っ越しをしたという事まではわかったのですが、自宅が磯子区なのかはわかりませんでした。

 

現在では、犬を3匹

プチバセットとプードルのミックス1匹

トイプードル2匹

 

犬をもっと飼って第二のムツゴロウさんを目指したいというのでかなりの動物好きなんですね!

 

3匹以上の犬を飼えるほどなので横浜の自宅はかなり広いのか庭がでかい豪邸なんでしょうね!

 

タレントを一時休止して始めたラーメン屋が凄い繁盛しているんでしょう。

スポンサーリンク

 

デビット伊東さんの嫁や子供は?

デビット伊東さんが結婚して嫁や子供がいるのか気になったので調べてみました。

 

結婚した時期が判明しませんでしたが、一般の女性の方と結婚されています。

 

お嫁さんには、結婚する前にはカリスマエステシャンとしてエステ業界で有名な人物だったようです。

 

旦那がラーメン屋で嫁さんがエステシャンと夫婦で職人

 

結婚後お嫁さんは仕事をしていないようですが、カリスマエステシャンなのですぐに復帰できますね!

 

二人の出会いは1994年頃の地方番組で共演

この共演をきっかけに交際し始めたそうです。

 

2008年には細木数子さんに「子供はいつ授かりますか?」とデビット伊東さん占ってもらっていて子供が欲しかったようです。

 

現在は2人の子供に恵まれて女の子が二人

 

子供さんの年齢は2008年以降に誕生しているのでまだ小学校に通っている年齢ですからかわいくてしょうがない時期なんでしょうね!

 

デビット伊東さんの2019年現在の年収が凄い?

デビット伊東の自宅は磯子区?嫁や子供は?2019年現在の年収が凄い!

 

デビット伊東さんのラーメン店が7店舗

マカオ店と海外にも進出している「でびっと」

 

これだけ繁盛しているとなるとデビット伊東さんの年収が気になりますね!

 

ラーメン店ってそれほど利益が出るように思えないですけど店舗維持費や従業員のコストを差し引いた金額がデビット伊東さんの年収の一部になりますが、2019年現在では億越えしていると言われています。

 

7店舗のラーメン屋の経営で億越えする年収というと全ての店舗が大繁盛していないと億越えは厳しいと考えられるのでデビット伊東さんの年収にはタレントとしてのギャラが含まれているのでしょう。

 

お笑い芸人以外に俳優としてドラマや映画にかなり多く出演されているので俳優としてのギャラが年収の半分を占めいていると考えられます。

 

でもラーメン店の経営で年収5000万円というのも凄い金額ですよね!

 

バラエティー番組の企画がきっかけとはいえデビット伊東さんのタレント以外の才能を開花させているので本人も感謝しているでしょうね!

 

デビット伊東の自宅は磯子区?嫁や子供は?2019年現在の年収が凄い!のまとめ

いかがでしかた?

デビット伊東さんのプライベートについてまとめてみました。

 

バラエティー番組のラーメン修行が本職となったデビット伊東さん

 

バラエティー番組で今度はベトナムにラーメン店をオープンしますが大繁盛してほしいですね!

 

それでは、以上で

デビット伊東の自宅は磯子区?嫁や子供は?2019年現在の年収が凄い!

についてのまとめを終わります。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!