原田龍二の自宅はさいたま市?不倫してたスポーツ公園!嫁や子供は?

Pocket

「情報総合案内所」にお越しいただきありがとうございます。

丸腰デカの俳優・原田龍二さん

屋外不倫をスクープされました。

子煩悩で有名だった原田龍二さんの不倫報道で残念ですね!

しかも複数の女性と関係があったようで….

今回は

  • 原田龍二の自宅の場所がさいたま市?
  • 不倫してたスポーツ公園の場所って?
  • 原田龍二さんの嫁や子供は?

と原田龍二さんについて調べてみました。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

原田龍二さんのプロフィールと経歴!

原田龍二の自宅はさいたま市?不倫してたスポーツ公園!嫁や子供は?1

原田龍二さんのプロフィール

名前 原田龍二(はらだりゅうじ)

本名 平井 雅章(ひらい まさあき)

生年月日 1970年10月26日

年齢 49歳(2019年)

出身地 東京都足立区竹ノ塚

血液型 A型

身長 178センチ

職業 俳優

所属事務所 株式会社ブロー

原田さんって49歳で複数の女性と不倫していたって凄い若いですね!

原田龍二さんの学歴

原田龍二さんの出身高校は東京の私立聖学院高等学校

キリスト教のプロテスタント系の中高一貫教育の男子校ですが中学は公立の学校に通っていて高校から聖学院高等学校に入学しています。

高校を卒業して内部進学で聖学院大学政治経済学部政治経済学科に入学していますが卒業せずに中退。

大学2年でジュノンスーパーボーイコンテストで準優勝して翌年には俳優デビューしているので学業と仕事の両立が難しかったんでしょうね!

原田龍二さんの経歴

1990年「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを獲得

1992年野村宏伸さん主演のTBS系ドラマ「嫌いじゃないぜ」で俳優デビュー

十朱幸代主演映画「日本一短い母への手紙」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞

  • 時代劇「水戸黄門」の5代目助さん
  • 刑事ドラマ「相棒」の陣川警部補

など多数のドラマに出演している二枚目俳優ですね!

ドラマや映画だけでなくバラエティー番組にも出演

ダウンタウンの大晦日の特番「絶対に笑ってはいけない」では笑わせ役で全裸芸人アキラ100%と登場

丸腰デカで銀のお盆一枚で股間を上手く隠す「裸芸」を披露してバラエティーでも人気者になりました。

情報番組「5時に夢中!」のレギュラーMCを担当と幅広く活躍されています。

今回の不倫報道で情報番組のレギュラーMCの降板の可能性はありますね!

スポンサーリンク

原田龍二さんの自宅はさいたま市にある?

今回の不倫騒動で自宅近くのスポーツ公園の脇道が不倫現場のように報道されていました。

原田龍二さんの自宅はどこなのか気になります。

原田龍二さんの自宅は埼玉県さいたま市浦和区

と自宅の場所がこれだけわかっているタレントさんも珍しいですけど、

実は原田龍二さんがさいたま市浦和区が凄くお気に入りでインタビューでさいたま市浦和区の魅力を語っていた事があったんです。

それで原田龍二さんの自宅の場所が判明しています。

さいたま市浦和区は文教地区として教育に力を入れる地区に指定された区で小学校・中学校・高校・大学だけでなく子育て関連施設・塾など幅広い教育関連施設が充実しているようです。

原田龍二さんがさいたま市浦和区がお気に入りなのは公立学校のレベルの高さと文教地区に指定されているので教育を妨げるような娯楽施設がなく閑静な住宅街

子育てをするには最適な街でそれがお気に入りなんだそうです。

原田龍二さんだけでなく原田龍二さんのお父さんはさいたま市浦和区東浦和でカフェ「百福(ももふく)」を経営していて看板にはしっかり「原田龍二の父の店」と書いてあるそうです。

原田龍二さんは東京都出身ですけど原田龍二さんがさいたま市浦和区に自宅を構えてからお父さんたちも東京から引っ越してきたんですかね?

スポンサーリンク

原田龍二さんの不倫場所のスポーツ公園って?

原田龍二の自宅はさいたま市?不倫してたスポーツ公園!嫁や子供は?

今回の原田龍二さんの不倫報道ではマイカーの4WD「ランドクルーザー」で郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車して不倫していたとありました。

不倫相手の女性ファンが嫌悪感を示していたのが

ほとんど原田龍二さんの車でいつもの場所に駐車して後部座席ですぐに始まって終われば最寄り益でバイバイ

という事だったのですが不倫場所のスポーツ公園がどこにあるのか気になりますね!

現時点ではスポーツ公園の場所は確定していませんが、

原田龍二さんの自宅近くでスポーツ公園の近くに電車の駅があるところを調べてみたところ….

原田龍二さんの自宅のあるさいたま市浦和区には

浦和総合運動場がありました。

浦和総合運動場JR北浦和駅から徒歩15分の場所にあるので車なら5分程度で到着しますね!

ただ報道ではスポーツ公園と書いてあったので

さいたま市にあるスポーツ公園となると…..

さいたま市役所 水とスポーツ公園・深作

このスポーツ公園の最寄り益が

徒歩19分の東大宮駅

どっちも利用していた可能性はありますね!

ランドクルーザーだと後部座席もゆったり?してるので関係を持ちやすいしさいたま市には娯楽施設がなくて夜に出歩く人も少ないでしょうから不倫してもバレない場所だったんでしょうね!

今回は原田龍二さんと関係のあった女性ファンがリークして発覚したようですが、リークされなければ不倫がバレていなかったでしょうね!

原田龍二さんの嫁や子供は?

原田龍二の自宅はさいたま市?不倫してたスポーツ公園!嫁や子供は?2

原田龍二さんのお嫁さん!

今回の原田龍二さんの不倫報道で一番ショックを受けているのはお嫁さんでしょうね!

ただ交際している時に浮気が発覚して怒ったお嫁さんが原田龍二さんをビンタしたそうです。

そのビンタで原田龍二さんしばらく耳鳴りがしていたということがあったそうです。

お嫁さんの反応として考えられるのは

また浮気したのかーと呆れるか….

怒って往復ビンタ

お嫁さんはバレーボール経験者でアタッカーだったという事でかなり強いビンタなんでしょう。

こわっ!!

原田龍二さんのお嫁さんが女優の畑野ひろ子さんという噂があるのですが、畑野さんがお嫁さんではありません!

畑野さんは2004年に俳優の柏原崇さんと結婚

2006年に結婚生活2年で離婚

その後、浦和レッズの鈴木啓太選手(現在は引退)と再婚して二人の子供と一緒に暮らしています。

原田龍二さんの嫁さんは3歳年下の一般人なのですが、畑野ひろ子さんと噂されたワケが原田龍二さんの嫁さんが学生時代にバレーボールで活躍した元モデルと報道されていました。

畑野ひろ子さんもバレーボールをしていてモデルと共通点があったことから畑野ひろ子さんがお嫁さんとなったようです。

結婚当時は一般人の女性と報道されたのですが、原田龍二さんとの出会いが共演したドラマだったので女優として活動していた女性なんですね!

結婚当時は既に女優としての活動をしていなかったので一般人の女性と報道されたようです。

原田龍二さんのお嫁さんは鎌江愛(かまえあい)という芸名で女優活動をしていました。

お嫁さんが出演していたドラマが

  • SMAPのドラマ「あぶない少年Ⅲ」
  • TBS系ドラマ「キライじゃないぜ」
  • 安田成美さん、中森明菜さん主演ドラマ「素顔のままで」

TBS系ドラマ「キライじゃないぜ」は原田龍二さんのデビュー作でこのドラマの共演で知り合ったようです。

原田龍二さんの子供!

子煩悩として有名な原田龍二さんには現在、二人の子供がいます!

2002年に長男の一徹(いってつ)くん

2006年に長女のさくらちゃん

が誕生していますので2019年現在の子供たちの年齢が

長男の一徹くんは17歳で長女のさくらちゃんは13歳

思春期の子供たちには今回の報道をどう説明するのでしょうか?子供さんたちもショックでしょうね!

2011年には原田龍二さんが仕事が忙しくて子供たちとの時間がもてないという理由から日テレ系旅番組「遠くへ行きたい」に長男の一徹君と出演

瀬戸内海を旅して親子で楽しんでいました。

長女のさくらちゃんとは2016年BS-TBSの旅番組「夢の地球大横断!2016~親子の絆で卑怯の地へ~」に出演

オーストラリアの先住民族アボリジニの文化を体験していました。

原田龍二ファミリー一家で出演した時もありました。

2017年日テレ系バラエティー番組「一周回って知らない話」で「若者が知らない芸能人の結婚事情」で原田龍二さんが家族を紹介していました。

原田龍二の自宅はさいたま市?不倫してたスポーツ公園!嫁や子供は?のまとめ

いかがでしかた?

愛妻家・子煩悩として有名だったよきパパの原田龍二さんですが今回の不倫報道でイメージダウンは免れませんね!

 

子育て最適でお気に入りの街さいたま市浦和区に自宅があってよきパパをしながら、一方では自宅近くのスポーツ公園で不倫行為に及んでいたようで…..

 

しっかり反省してもらいたいですね!

 

それでは、以上で

原田龍二の自宅はさいたま市?不倫してたスポーツ公園!嫁や子供は?

についてのまとめを終わります。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

 

原田龍二さんの弟の記事がこちら!!

本宮泰風と松本明子の息子が原田龍二にそっくりなワケ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ほったらかしで日給1万円も可能なFX自動売買システム(EA)を無料プレゼント中!!(期間限定)

詳細はここをクリック!(^^)!