鎌江愛の出身や顔画像!原田龍二との出会いや共演は?経歴を調査!

Pocket

「情報総合案内所」にお越しいただきありがとうございます。

 

タレントで俳優の原田龍二さんの不倫騒動

謝罪会見で奥さんから「原田アウト!」とダメ出しを出されたようです。

 

原田龍二さんの奥さんが元女優の鎌江愛さんなんですね!

今現在、メディアで姿を見ることがありません。

 

そんな原田龍二さんの奥さんについて

鎌江愛さんの経歴や顔画像

原田龍二さんとの共演など調べてみました。

 

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

鎌江愛さんのプロフィールや経歴

鎌江愛の出身や顔画像!原田龍二との出会いや共演は?経歴を調査!

 

原田龍二さんの奥さんの名前を聞いても女優だったと知らない人が多いのではないでしょうか?

 

鎌江愛さんが10代の頃にはグラビア雑誌の表紙を飾ってテレビドラマに出演していて当時の中高生に人気だったようです。

 

鎌江愛さんが出演していたドラマというのが、

  • 1988年 テレビ東京「あぶない少年Ⅲ」
  • 1989年 フジテレビ「愛しあってるかい!」
  • 1992年 フジテレビ「素顔のままで」
  • 1992年 TBS「キライじゃないぜ!」

1980年代後半からおよそ4年間女優として活躍されていたようです。

 

1992年TBS「キライじゃないぜ」で原田龍二さんと共演してから交際が始まって結婚しているので、交際が始まってから女優業を休止したようでその後出演しているドラマがありません。

 

鎌江愛さんの出身がどこなのか調べたのですが、プロフィールや経歴の情報がなくてわかりませんでした。

 

だた現在は埼玉県さいたま市浦和区で暮らしています。

原田龍二さんの出身が東京都で現在さいたま市浦和区で暮らしているのを考えると鎌江愛さんの出身が埼玉県の可能性があります。

 

原田龍二さんと結婚した後は専業主婦となり芸能界からは引退してメディアに姿を出す事がありませんでした。

 

鎌江愛さんの顔画像って?

鎌江愛さんの最近の顔画像があるのか探したのですが、芸能界を引退しているので最近の顔画像がありませんでした。

 

10代でグラビア雑誌の表紙を飾っている鎌江愛さん原田龍二さんと結婚当時の画像がありました。

当時の中高生に人気があったのが理解できる可愛さ!

結婚当時も綺麗な方なんですね!

こんな奥さんなのになんで不倫する必要があるのか….?

 

理解できないですね!

 

2人の10代の子供がいる現在でも綺麗な奥さんとして近所で評判なんじゃないですかね!

 

鎌江愛さんと原田龍二さんが出会った共演作は?

鎌江愛さんと原田龍二さんが共演したテレビドラマが1992年TBSの「キライじゃないぜ」

 

このテレビドラマでの共演が出会いで交際が始まって結婚しています。

 

鎌江愛さんは結婚後は芸能界を引退しています。

 

原田龍二さんの不倫が今回発覚していますが、実は今回が初めてじゃないようです。

 

結婚前に一度浮気が発覚していました。

 

その浮気に起こった鎌江愛さんが原田龍二さんをビンタしたんだそうです。

 

鎌江愛さんのビンタで原田龍二さん耳鳴りがしばらく治まらなかったそうです。

 

今回はビンタがなく「バカ!」「原田アウト」っと逆に原田龍二さんを励ましているようで….

 

できた嫁さんなんですね!

これをきっかけに芸能界復帰?ママタレとして復帰したりして….

 

鎌江愛の出身や顔画像!原田龍二との出会いや共演は?経歴を調査!のまとめ

いかがでしかた?
 
鎌江愛の出身はどこなのかわかりませんでしたが現在は埼玉県さいたま市浦和区で暮らしています。
 
鎌江愛さんの今現在の顔画像がなく、女優をしていた頃の画像がありました。
 
原田龍二さんと共演したのがTBSの「キライじゃないぜ」でその後に結婚されています。
 
 
 
それでは、以上で
 
鎌江愛の出身や顔画像!原田龍二との出会いや共演は?経歴を調査!
 
についてのまとめを終わります。
 
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!
 
スポンサーリンク
 
 
 
原田龍二さんの記事がこちら!
 
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする