DRMオンラインカレッジは稼げる?詐欺?松本拓巳の実績や評判!

Pocket

「情報総合案内所」にお越しいただきありがとうございます。
どうも!猿吉です!!
今回は、松本拓巳さんのDRMオンラインカレッジについて紹介します。
DRMという顧客と直接やり取りをして 商品を販売するマーケティング手法の一つが無料で学べるみたいです。
騙され続けて疲れ切ったあなたの
少しでもお役に立てるように
今回の記事では、
DRMオンラインカレッジは稼げる?詐欺?松本拓巳の実績や評判!
をまとめていきます。
では早速見ていきましょう!

DRMオンラインカレッジの評判!

DRMオンラインカレッジは稼げる?詐欺?松本拓巳の実績や評判!

経験0・才能0・資金0でも実践可能でビジネス初心者でも安定して継続収入を手に入れる本物のビジネスを体感してみませんか?というDRMオンラインカレッジ

45日間トライアルとして完全無料で学べるようです。

《無料キャンペーン名は?》

ビジネスを始めるにあたって必ず必要とされてきた

ヒト・モノ・カネがすべて不要で

まったくの0から億単位の収益を手に入れる不変のマーケティングスキルを手にしてみませんか?

Direct Response Marketing Online M college

ダイレクトレスポンスマーケティングオンラインMカレッジ

いまだけ!!

45日間完全無料トライアル実施中!!

音声コンテンツ&電子書籍プレゼント

資金ゼロから億単位の収益を得られるなら受講してみたいですね!

《DRMオンラインカレッジの特定商取引法に基づく表記はどう?》

DRMオンラインカレッジを運営している会社を確認するのに特定商取引法に基づく表記を見ますが…..

DRMオンラインカレッジのセールスレターには特定商取引法に基づく表記がありませんでした!!

セールスレターにはプライバシーポリシーがあったのでプライバシーポリシーを見てみると

Little Bear in the Box co.,ltd 代表 松本 拓巳

とあったので運営会社はLittle Bear in the Box co.,ltd

この会社をネットで検索してみると所在地が

17/44 Moo 2,Tambon Rawai,
Amphur Meang Phuket,Phuket province 83130

プーケット!!

海外にある会社ですが電話番号がありません!

無料トライアルの時にはいいですが、無料トライアルを終了した時点で商品や高額塾の勧誘があった場合には、連絡の取れない海外の会社なので慎重に対処しましょう。

DRMオンラインカレッジの運営会社が海外の会社で電話がわからないので信用できそうにない会社のようです。

DRMオンラインカレッジは稼げる?詐欺?

今回のDRMオンラインカレッジはダイレクトレスポンスマーケティング(DRM)という顧客と直接やり取りして最適な商品を販売する方法になります。

セールスレターでは

このDRMマーケティング手法をあなたが体得した時、 ”どんな商品”でも”爆発的に”売ることができ、 ”圧倒的な売上”を叩き出すことができます。」
と説明があって例えとして 

「物販の商品を同じ市場で今までの10倍売ることができたり、 あなたの特技を活かした月額19,800円のオンラインサロンを1000人規模で販売したり、 30万円のシステムを顧客から
”売ってくれ”と言わせてみたり、 このようなことを現実的にできてしまうのです。」
DRMって凄い稼げる手法!!
ただ
45日間のトライアル完全無料の講座でDRMの効果を学べることはないでしょう。
DRMオンラインカレッジでは最後に商品かトライアルじゃないオンラインカレッジへの勧誘があるはずですが、商品の販売となると特定商取引法に基づく表記がないとダメなんですが…..
今回のセールスレターには特定商取引法に基づく表記がありません!
とりあえず、LINE@に登録してみると….
メルマガで情報を発信していくのでメルマガ登録を促されました。
メルマガに登録すると音声&動画が見られるようになります。
45日間トライアルではどうやらDRMを身に着ければいくらでも商品が売れるようになるという事を説明していくようですがおそらく実践的な内容はないでしょうね!
完全無料の講座が終了すると
  • DRMオンラインカレッジへの入学金が数十万円
  • DRMオンラインカレッジのコミュニティ参加費用が数十万円

商品のセールスがあるのがパターンですね!

セールスレターでは受講生の実績として

  • 1日2時間実践で25万円の利益その後3案件で680万円
  • 初月で930万円の売り上げ
  • 1ヵ月半で売上3800万円
  • 初月38万円で2ヵ月半で月収110万円
  • 資金ゼロから月250万円の収入
  • たった2ヵ月で1500万円の売上
  • コンサル事業で初月78万円

とありますがただ言葉で説明しているだけで裏付けとなるデータが一切ないので鵜呑みにする事は出来ません!

ただ今回は運営会社が海外の会社で電話番号が不明という事をお忘れなく!!一度支払った金額が返金されると考えるのは危険です。

DRMオンラインカレッジの松本拓巳の実績や評判!

今回の運営責任者の松本拓己さんの実績はどうなんでしょう?

資金ゼロから億単位の稼ぎを出せるという凄いノウハウを教えてくれて受講者が凄い売上を上げているのがDRMオンラインカレッジなのでさぞかし有名人なんでしょうね!

松本拓己さんの名前をネットで検索してみると….

野球のドラフト候補の選手の情報と姓名判断が出ていたのですが、松本拓己さんの実績については何もヒットしませんでした。

多数の人がDRMオンラインカレッジで成功しているのがホントなら松本拓己さんの評判や口コミがあってもいいはずなんですけど….

ただ過去に

いけてる社長養成プロジェクト

という無料オファーを開催していました。

この無料オファーをネットで検索すると….

どのレビューも批判ばかりで評判がよくなかったようです。

過去の無料オファーの評判が悪くてDRMオンラインカレッジの評判がネットで検索してもないという状態で何か商品を購入となった時には要注意ですね!

DRMオンラインカレッジは稼げる?詐欺?松本拓巳の実績や評判!のまとめ

いかがでしかた?
 
 
  • DRMオンラインカレッジの松本拓己さんの実績が不明
  • 過去に松本拓己さんが出した無料オファーが批判だらけ
  • 運営会社が海外の会社で電話がない
 
 
 
 
以上の事から
 
今回はおススメ出来ません!
 
 
 
 
それでは、以上で
 
DRMオンラインカレッジは稼げる?詐欺?松本拓巳の実績や評判!
 
についてのまとめを終わります。
 
 
猿吉がオススメする案件!!
 
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございます。(*^^*)
 
 
 
ネットビジネスとか、投資と聞くと
 
「胡散臭い…」
「一部の人間だけが稼いでるんでしょ?」
 
という印象を
持っている方が多いかもしれません。
 
 
 
私も最初、誰よりもそう思っていました(笑)
 
 
 
でも、
 
「もっとお金があれば…」
「現状を変えたい!」
 
なんて思いますよね。(^_^;)
 
 
 
 
 
あなたは収入の柱をいくつお持ちですか?
 
 
・せどり
・FX
・バイナリーオプション
・仮想通貨
・アフィリエイト
・ECサイト
 
etc…
 
 
世の中には色々な稼ぎ方があり、
いろいろな発信者や情報商材が
あの手この手で
 
 
「〇〇は、もう遅い!これからは××だ!!」
 
 
なんて声高に叫び、
自分の商材を売りつけようと必死です。
 
 
 
「騙されてたまるか!」
 
 
 
と、最初は私も
半信半疑どころか
疑いの気持ちでいっぱいでした。
 
(実際に、世の大半の情報商材は
販売者だけが儲かるように出来ています。)
 
 
 
 
ただ、以下で紹介する
↓このFXの自動売買システムと紹介者の龍虎さん本物でした。
 
友だち追加
 
(↑この龍虎さんのLINE@に登録すると
無料で自動売買システムを受け取れます。)
 
 
上のLINE@に登録すると
月利30%を超える高利をたたき出す
FXの自動売買ツールを”無料”で受け取ることが。
 
 
私もまだ使い始めたばかりですが、
たった1週間で5万円が7万円になるという
週40%もの利益を得ることができました。
 
 
 
 
 
 
自動売買システムは
FXという投資の仕組み上、
良いときもあれば悪いときもあります。
 
 
 
損をする事もある、
マイナスになる事もある、
 
ということです。
 
 
 
 
そもそも、いつでも・どんな状態でも
勝ち続ける自動売買システムというのは”存在しません。
 
 
 
 
 
存在しませんが、
多くの販売者は
こういったデメリットの部分は教えてくれません。
 
 
 
 
 
ですが、↓の龍虎さんは
こういったデメリットもきちんと伝えた後に
自動売買システムを渡してくれます。
 
友だち追加
 
(↑この龍虎さんのLINE@に登録すると
無料で自動売買システムを受け取れます。)
 
 
 
 
 
LINE@への登録も無料だし
FXの自動売買システムを受け取るのも無料!!
 
 
 
 
興味のある方は
ぜひ、無料配布している
今のうちに登録して受け取ると良いかと。(^^)
 
 
龍虎さんの自動売買システムを無料で
受け取れるのは期間限定で、いつまで無料かは未定です。
 
 
 
 
 
私も色んな商材を買っていますが、
いい商材とは
 
開発者のサポート体制
 
がかなり重要だと思います。
 
 
友だち追加
 
↑龍虎さんの紹介するFX自動売買システムは
 
月利30%超えという勝てるツール
 (私の場合は週40%も超え)
 
だし
 
サポート体制もバッチリです。
 (サポーターやコミュニティも紹介してくれるので)
 
 
 
 
サポートも本当に粘り強く親切に教えてくれるので、
システムやツールの設定が出来なかったなどという事は絶対にないだろうと言い切れます。
 
 
それに加えて購入後も、
注意すべき経済指標の発表などあれば
メールで知らせてくれたりするので開発者側の購入者を勝たせたいという気持ちが現れています。
 
 
 
 
友だち追加
 
 
 
 
 
「騙されるのは絶対に嫌!
でも、現状は変えたい…。」
 
 
と、
 
将来を見据え
個人で稼げる力を付けたいなら
ちょうど良い『はじめの一歩』になるかと思います。
 
 
 
 
 
 
PS.
 
LINE@登録後、
無料で自動売買システムが受け取れるのは
今だけです。
 
 
 
 
・人が増え過ぎると稼げなくなってしまう
・いずれは数十万円単位で販売予定
 
だからです。
 
 
 
 
 
 
無料だし、
多くの人を稼がせてる
とても優秀な自動売買システムなので
 
ぜひ、
早めにゲットしてください。(*^^*)